高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




昨日あった話。

電話の話でス。

作業の発注元の担当者の携帯に。

電話したでスよ。

したらでスね。

知らないばあさまが出て。


( ゚Д゚)マチガエタ・・・


と思ったんでスが。

このばあさま。

どーもでスね。

耳が遠いようで。

話がじぇんじぇん伝わらないの。

こっちが何言っても。


( ゚Д゚)なんだって?


みたいな。


( ゚Д゚)コントかヨ


し~か~も~。

方言が混ざってて。

言ってることの半分もわかんナイ。


( ゚Д゚)エート・・・


もーネ。

イヤんなって。

切っちゃおうかとも思ったんでスが。

こっちから間違えて電話かけた手前。

謝らんで切るわけにもいかズ。



( ゚Д゚)あのね!!



( ゚Д゚)間違えたの!!



( ゚Д゚)おばーちゃん!!



( ゚Д゚)ごめんねー!!




なーんちてまあ。

もう怒鳴り声でスがナ。

そんでようやく分かってくれたよーなんでスが。

昨日のおばーちゃん。


大変失礼しまスた。


<(_ _)>スマヌ



お許しくだせい。

けども。

思った。

お年寄りの方言て。


スゲイ。


あたしゃ結構でスね。

方言イケる方だと思ったのどスが。

わからんもんはわからん。

どこいら辺の方言かすらわからんで。

日本てまだまだ広いナーと。

そう思ったわけでスな。

そーゆーあちしもでスね。

長野に逝くとでスね。

長野弁になりまふ。


ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ


まーそゆことで。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んで。

頼む。


(#゚Д゚)<ヤメテクレ!!


そんな風に思った記事。

どんじょ。

朝鮮日報から引用でし。


ここから引用~~~

米大学乱射:報復恐れる韓国人留学生

 米国史上最悪の銃乱射事件を引き起こした犯人が韓国系との事実が広く知られると、韓国人留学生会は大きな衝撃を受け留学生全体が犯罪者と見られないか非常に心配している。当初米国の一部マスコミは犯人が中国人留学生と報じていたことから少し安心していた韓国人留学生たちは、犯人が韓国人という意外なニュースに大きな衝撃を受けた。

 事件が起きたバージニア工科大学には大学院生を含み約2万6000人の学生が在籍しており、そのうち韓国人留学生や韓国系米国人を含む韓国系は合計500人ほどで、中国系は400人から500人、日系は二十数人だとAFP通信は報じた。しかし犯人のチョ・スンヒ容疑者のような学部生には韓国系米国人2世・3世や留学生の双方が数多く在籍しており、大学院生とは異なり特別な横のつながりはないという。

 同大学に在籍する韓国人たちで組織する韓人学生会は17日午前に対策会議を開き、今後の対応について協議した。ある学生は電話インタビューで、「今後は韓国から来た韓国人とは言えなくなった。誰かが尋ねれば当分は中国人か日本人と言うしかない」と語り、韓国人に対する偏見が高まることを心配した。さらに他の学生たちも「こんな大惨事を引き起こしたのが韓国系という事実に驚いた」「今後は米国人学生の冷たい視線に苦しむだろう」「偏見のためにアジアからの留学生が不利益を受けないか心配だ」などと語った。経営学科に通う同大学3年生のキム・ミンウさんは「銃乱射事件について最初は何かの間違いと思っていたが、こんなにひどい事件だとは思わなかった。犯人が韓国人という事実は本当に胸が痛いが、誰であっても誤りは誤りだ」と述べた。

 韓国人会の前の会長だったキム・ヨングン氏はこの日午前、緊急に韓国人会事務所を訪れ韓国人会レベルでの対策会議を開いた。キム氏は「これまで築きあげてきた韓国人への信頼が一気に崩れ去ってしまった。昨日の報道では犯人は中国系とされたのである意味安心していたが、今後は韓国人に対する冷たい視線にどう対応すればいいか分からない」とため息をついた。

 駐米韓国大使館の李泰植(イ・テシク)大使は電話インタビューで、「今回の事件の犯人が韓国人という事実に衝撃を禁じ得ない。現時点では大使館としてあらゆる対策を取りながら対応していくとしか言いようがない」と述べた。駐米韓国大使館は緊急の対策チームを構成し、現地に領事を派遣するなど韓国人学生の被害状況などの把握に努めている。

 一方事件発生直後、韓国人留学生たちは韓人学生会に集まりお互いの安否などを確認し合っている。

 その結果韓国人の被害者は腕に弾が貫通したパク・チャンミンさん(土木工学科博士課程)一人で、命には別状がないことが明らかになった。パクさんは銃弾が胸をかすめ腕を貫通したが、幸い骨には命中せず命にも別状はないという。パクさんは近くの病院で治療を受けている。この日の午後パクさんと十数分にわたり面談したワシントン駐在のチェ・スンヒョン韓国領事は、「幸いパクさんのけがは軽いが、精神的衝撃が大きいようだ。現在二人の友人が世話をして安定を取り戻しつつある」と韓国人取材陣に説明した。

 韓国人留学生たちによると先週も2回にわたり爆破予告があり、この日も試験シーズンでストレスを感じた学生の仕業と思っていたという。


~~~ここまで引用




随分まあ。


( ゚Д゚)勝手だナ


笑ったのがでスねー。

コレでスよ。

コレ。


「偏見のためにアジアからの留学生が不利益を受けないか心配だ」


あのナ。

オメんとこの人間がナ。


トリガーハッピーになっただヨ。


それをだナ。

中国人か。

もしくは日本人て名乗って。

アジアの留学生の不利益って。



なんじゃそら



意味わからんがナ。

頼むからさー。

自分たちの行いを。

他国の人間のせいにすんのは。



( ゚Д゚)ヤメレ



って。

そう思ったわけでスな。

と逝っても。

今と変わんないのか。

何かありゃ。


<丶`∀´>アイアムザパニーズ!


なんちて。

こっちでも書いてまスんで。

どーじょ↓

『悪いことしたら「あたしゃ日本人」て言え』

よーするに。

普段の行いが悪いから。

韓国以外を装わなきゃイカンと。

そゆことでしょーか。


( ゚д゚)、ペッ


ホント。



外道だナ。



と。

そーゆーふーに思ったわけでス。

んでわ。

仕事するでスよー。

ああ。

ひとつ忘れた。

韓国人さんネ。


中国人は装ってもヨシw


おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。








コメント
この記事へのコメント
>中国人は装ってもヨシw
これいける、誰か在米朝鮮人留学生に教えてやれば~
すがる者は救われる~
2007/04/19(木) 12:15 | URL | ばんばん #-[ 編集]
かっぱちゃん。

ども。( ´∀`)
コメントありがと。

仕事大変だよー。
しぬー。

ぢゃ、またね。
2007/04/19(木) 14:43 | URL | 小林少年 #-[ 編集]
 呆れて顎が外れているので、言うことありませんが、ここはやはりね、皆さんご存じでしょうが、リンク貼っておきます。

【厳選!韓国情報】さんは4連発
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/3c3cad171f315f4d30fc5f736d3f3372

http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/25941fa5ff840023fa35213ff5198669

http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/fc79639af7d0e6f7006ab379b4b97f04

http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/98460290fd877e2947eccbdfa54f8dbd

「ごちゃごちゃ備忘録」さんはマンガを解説
http://blog.livedoor.jp/gochagocha/archives/53873915.html
2007/04/19(木) 15:10 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
 彼らをリバーシブル君と呼びませんか?
 日本にいる時も都合の良い時は、日本名を名乗り、日本の公教育を受けさて貰い、所変われば韓国人と名乗り特別扱いしないのを差別だと言う!
2007/04/19(木) 15:36 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
ほんとに勝手だなあ・・・。
いいかげんにしてほしいです。
教育再生会議では今後留学生を100万人受け入れる構想との事ですが
・・・・どこぞの国の人間だったら
「怖い!!」こういう事件があったというのに何をノーテンキな・・・
そんな事よりねえ、日本人の学生に高度な教育をしっかりと施して頂きたいんです。
2007/04/19(木) 16:42 | URL | sesiria #flPMGraQ[ 編集]
あいかわらずひどいやり方ですね。
ほんとに勝手な都合で生きる奴等とは付き合えません…。
こんなのを受け入れる外務省もいい加減にしてほしいですけどね…。
2007/04/19(木) 21:58 | URL | 合格! #-[ 編集]
お晩でやんす♪
まぁ、なりすましは今更驚かないのですが…
自分達は、不利益を受けるかもしれない被害者と言う立場から物を言ってるのが信じられんすな( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
アメさん…
「ザパニーズ」て名乗る奴は、警告無しで撃っちゃってケンチャナヨ(ΦДΦ)
2007/04/20(金) 00:24 | URL | 蛮 #h/K5679w[ 編集]
強姦酷ははなっからアジアの恥なんだから、こんなのが殺しをやったからって、別段アジア留学生全体がとばっちりを受けることはないでしょう。
いつだったか、ロスだかどこかで←まあ、ずいぶんいい加減だなぁ 黒人が暴動を起こした時、姦酷塵相手には襲撃したけど日本人相手にはやらなかったとか。
ちゃんと、現地の人は見ているってことでしょうよ。黄色人種でかような暴挙に出る奴がいるとしたら、それは姦酷塵だって!
例によっての都合が悪けりゃ、外国人に成りすますのって、死那塵に成りすますのなら、良し! 日本人成りすましはごめんこうむる。べらぼうな反日やっておきながら、日本人になんか成りすますな! 姦酷塵ならば、ウェノム、チョッパリなんかになって自らを卑下するな! 優秀民族だろが!
2007/04/20(金) 08:15 | URL | DUCE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/448-c992d5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
