高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




(;゚∀゚)=3 ムッハー


きょーは。

きのーの続きでありんス。

皆さんご存知だとは思いまスよ。

昨日コメントでも頂いてまスし。


アリガトチャ━━( ´∀`)━━ン!!!!


んーで。

朝鮮日報見てたらねー。


キッ!(   )キタ(  ゚)キタ!


とゆーよーな記事がいっぱいでー。

あたしゃもう。


おなかいっぱい。


なんで彼らってこーなんだろなーと。

そう思うことしきり。

中でもでスね。



(;´∀`)・・・



と思うような記事でも。

どんじょ。

朝鮮日報から引用でし。


ここから引用~~~

米大学乱射:ソウル新聞の漫評に非難殺到

 米バージニア工科大学で起きた最悪の銃乱射事件を風刺したソウル新聞の漫評に非難の声が高まっている。

 ペク・ムヒョン氏が描いたこの漫評には、ブッシュ大統領がブリーフィングで「一発で33人…これでわが国の銃器技術の優秀性をもう一度…」と述べる場面と犯人が銃を乱射する場面が描かれていた。18日付新聞が販売される前にこの漫評がインターネット上に流布し、ものすごいスピードでブログや掲示板などに広まった。

 インターネットユーザーらは「どうして死をもって悪ふざけができるのか」(ID:四角い箱)「罪のない市民が殺害された事件を皮肉る漫評を描いたペク画伯とこれを無意識に記事化したソウル新聞、どちらも責任を取るべきだ」(ID:謝れ)という非難の書き込みをソウル新聞ホームページの掲示板やポータルサイトなどに相次いで寄せている。

 一部では、この漫評が外交問題に飛び火する可能性も取り沙汰されている。反韓インターネットサイトがこの漫評を「Caricuture of Korean」というタイトルで翻訳し、海外のサイトに流しているからだ。英語では「The life of 33 people killed at a time…Our Excellence of firearm technology was shown again」と訳されている。特に日本のサイトでこの漫評と英語の解説が広まっており、ネットユーザーらは不安に思っている。ネットユーザー「onesuc」は「漫評がすでに米国のニュースサイトに広まっており、米国にいる日本人学生らは今、この絵を周囲の人に回すのに忙しい。一方、韓国人学生らは外出もままならない状態だ」と語った。

 ソウル新聞側は17日午後9時ごろ、ホームページに掲載したペク氏の漫評を「衝撃、容疑者は韓国人」に差し替えた。配達用新聞にも差し替えられた後の漫評が掲載されている。


~~~ここまで引用




こーゆーのって。

風刺マンガってゆーか。


ただのいやがらせやんけ。


しかも。

新聞に掲載されてるってのが。


スゲイ。


悪ふざけの度を越してまスな。

越してるちうか。

超越してるちうか。


それでこそ小中華帝国人民。


そんな気もしまスが。

よくまあ。

亡くなった方が沢山いらっさるのに。

こんなマンガ載せるわナ。

サスガでス。

で。

この風刺マンガがインターネットで出回ったとみたら。

今度はアレだ。

アメリカにいる日本人学生。

彼らが、そのマンガを広めるのに忙しいて。



言いがかりw



日本人学生がそんなことやってんの?

ホントかどーか知らんけど。

今まで日本の評判貶めるのに必死だった連中が。



何を言うのか。



彼らが逝ってることっちゃ。

根も葉もないウソだったり。

捏造だったり。

挙句の果てにゃ。


脳内ソースだったり。


するわけぢゃないでスか。

けどまあ。

乱射したサイコやろうが韓国人で。

新聞がでスよ。

クソくだらねー風刺マンガ書いたっての。


実際あったことで。


広めるもなにも。

あんたらがやってた日本貶め作戦に比べりゃ。



かあいいもん



まあまあ。

ニダーさんヨ。

ホントのこと言われて。



怒るなヨw



血圧あがっちゃうよ?

知ったこっちゃナイけどネ。

なんか。

韓国の団体が。

アメリカのニュース屋にでスね。

この事件報道する時に。


犯人の国籍伏せてクレ


なーんちて。

要請してたりするらしいでスが。



ヴァカ?



ぶっちゃけ。

オメーが口出しするこっちゃナイ。

黙っときナ。



( ゚д゚)、ペッ



そう思ったわけでス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。








コメント
この記事へのコメント
>日本人学生が・・・
立場が逆だったら、そうすると言う観念が、先走った妄想に駆られるのでしょう^^;
所詮は、どこの国にもいる個人の偏狭者の異常な事件なんですよ。
国を挙げて大騒ぎすることではないんです。
同じ民族として嘆かわしいことは確かですけどね。
しかし、性懲りもなくこんな漫画載せる新聞社、それを嘆かわしいと思わず、喜んで購読する読者。
ありゃ、わがミンジョクだったよ、って、そりゃ、後の祭りって言うです^^;
わかりやすい人たちですこと。
2007/04/20(金) 12:28 | URL | ばんばん #-[ 編集]
この事件によって、韓国を知る人も出てくるでしょう。公平に言うならば、1人の異常韓国人の事件なんですけどね。
強姦酷といえば、頻繁にウリナラマンセーで、自民族の優秀性を誇張するものですから、たまたまある人物の良い出来を以って、「やっぱ韓国人って優秀だな」とホルホルしますから、その反動で、異常韓国人の事件を以って、韓国に対する悪評を恐れるのですよ。
2007/04/20(金) 13:32 | URL | DUCE #-[ 編集]
私が留学生だったら広めるような事しないでげすなぁ。
日中韓なんてね、見分けつかないんだから、間違われそうじゃないですか?
2007/04/20(金) 14:18 | URL | ポポロ #-[ 編集]
 誰かが憶測で言った事(当然悪意もあります!)が、まるで真実であるかの様に広められるのは◎chと一緒ですね?
2007/04/20(金) 15:23 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
はじめましてこんにちは!

突然のコメント失礼いたします。

私のブログ
「最新海外・国内テレビドラマ ニュース速報」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させていただきました。

該当記事はこちらです。
http://blog.livedoor.jp/lovetvdrama/archives/50150436.html
2007/04/20(金) 20:44 | URL | lovetvdrama #-[ 編集]
お晩でやんす♪
そいや、今回の事件が慰安婦決議案にマイナスなんて言ってる新聞があるみたいですね…
ヤレヤレ…
2007/04/20(金) 22:57 | URL | 蛮 #IgwlWx3A[ 編集]
広めるも何も…この画像はすでにアメリカでも広まっているのでは?
それより、犯人が韓国人だとわかる前は、韓国では犯人が日本人じゃないかとワクワクしながら見てたとか。
第一報で「犯人は中国人」と報道された時は、「なんだ残念」って空気だったらしいですね。
その数時間後には地獄に落ちたのだが…
2007/04/21(土) 02:03 | URL | タキオン #-[ 編集]
不謹慎極まりないですね。
どうしたらこんなことできるのかわかりません。

まぁロス事件もそうですが一連の行動でいかに非常識な連中かが伝わると思います。
そうして奴等が言ってることがでたらめだとアメリカ人がまともに考えられるようになってほしいですね。
2007/04/21(土) 10:29 | URL | 合格! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/449-7f551aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
