高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
 
クリックしてもらえると、ランキングの順位が上がるでス。
何がもらえるってわけでもないでスが、順位が上がると書く気になるでス


ふまじめなネタでース。

うきゃきゃきゃきゃ。

昨日に続いてでスね。

大統領の発言絡みでス。

ネタ元はもつろん。

朝鮮日報でス。

でわ。

ドゾ。

朝鮮日報から引用でし。


【社説】大統領の「対日軍事防御論」、またいったい何の話か

 盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領は22日、独島(日本名竹島)水域を守る海洋警察と会見し「日本の戦力は韓国より優れているが、韓国にも少なくとも日本が挑発できない程度の国防力はある。相手が挑発しようとした時に『利益より損することのほうが多いな』と思わせる程度の防御能力を備えることが重要だ」と話した。

 また大統領は「日本と戦って勝つ戦闘力ではなく、東海(日本海)で突発的な事態が起きたときに対応できる程度の戦闘力を備えて欲しい」と語った。

 大統領が韓国の海洋主権を守るために必要な軍事能力を強調することは間違ってはいない。しかしいくら内容が正しくても、大統領の発言は時と場所をわきまえ、慎重に表現を選んだものであるべきだ。

 韓国と日本との間に独島や歴史問題などをめぐるあつれきがあるのは確かだ。だからといって日本を韓国の「仮想敵国」であるかのように決めつけてもらっては困る。韓国の大統領が日本を仮想敵国とみなせば、日本はどのように対応し、その影響はどう広がっていくだろうか。

 日本とは、今も現に排他的経済水域(EEZ)の確定問題をめぐり外交交渉が進められている。独島にしろ、EEZにしろ、軍事的に解決できる問題ではなく、またそうなってはならない問題だ。

 だとしたら、いくら発言の相手が独島を守る警察であったとしても、大統領の発言にはそれなりの節度があるべきだった。「独島を守る軍事能力」を強調したいとしても、このような宣戦布告めいた宣言以外にいくらでも方法はある。

 また大統領は別としても、大統領府秘書室長や安保室長・首席はいったい何をしているのか。

 わかりやすい例で、日本の首相が同様な話をした場合を考えてみよう。誰より黙っていないのは大統領本人だろう。

 5年間の任期のうち3年が過ぎた時点になっても、まだ大統領に「発言に注意して欲しい」と頼まなければならない韓国民の境遇が情けない限りだ。




もう笑うしかありまへーん。

なので、ふまじめなネタに入れてみまスた。

けきょきょきょきょ。

あー。

おかしー。

大統領は日本を仮想敵とみなしてまス。

おいちょっと待てと朝鮮日報が言っていまス。

朝鮮日報、たまにマトモなこと言いまスねえ。

大統領がどう弁解するか興味があるでスよ。

「ごめん」

なんて逝ったら、あちしたまげて飛びまス。

  。。
   \\
エ━━( Д ;)━━!!!

そゆことでスた。

おそまつさま。

 
クリックしてもらえると、ランキングの順位が上がるでス。
何がもらえるってわけでもないでスが、順位が上がると書く気になるでス
コメント
この記事へのコメント
前のがふまじめネタじゃーないの?^^;
韓国の朝日新聞もノムタン落ち目になったら猛反撃ですね^^;
まともな事を言っていても反日だけは国是ですからね。
大統領の権力は日本人が思っている以上に強力ですから、後1年半も権力持っていると、何やらかすか、おいら楽しみにしてるんです^^;
調子に乗りすぎると日報も危ないのと違いますか。
2006/06/24(土) 20:33 | URL | ばんばん #-[ 編集]
おろかな強姦酷の国民が世界各国で、「独島はウリの島なり」と叫ぶのはすでに周知のとおりですが、大抵の国では独島って何?と思うのが当然でしょう。
そして、さらに日本海を東海と主張したならば、とりわけドイツ人はどういう反応をするか見物です。
東海→バルト海 これがドイツ人の認識です。バルト海はドイツ語ではオストゼーで、直訳すると東海となります。
ノムヒョン。こんなあほうでも大統領でいる以上、任期を全うできるでしょう。
これがもし総理大臣だったならば、内閣不信任ということになるでしょう。
ドイツの場合、建設的不信任と言うやつで、後任の連邦宰相(総理大臣に相当する地位)候補を立てて、そちらのほうが良いと議会で認められれば、内閣不信任が成立します。
ノムヒョンほどの能無しならば、めったなことで、内閣不信任が覆されることはないと思います。
しかし、そんな能無し、何で選ばれたんだよー! はなから選ぶなよー!( ゚Д゚)ヴォケ!!
2006/06/24(土) 20:44 | URL | DUCE #-[ 編集]
ごきげんよお。
あちし思いまスた。
靖国に絡んでナイ韓国の記事。
全てふまじめなネタなんじゃないかと。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ
そうするとでスね。
カテゴリ的に「小噺」が異常に多くなるでスよ。
初めて読んでくれた人が見たら、

∑(゚д゚lll)小噺バッカカヨ!!

ってなことになりかねません。
悪しからズ。
よしなに。

で。

>まともな事を言っていても反日だけは国是ですからね。

ネコも杓子も牛も馬も反日でス。
韓流スターも反日でスけん。
稼がせるのヤメレ!!
なんちう風に思うんでスが。

>大統領の権力は日本人が思っている以上に強力ですから、後1年半も権力持っていると、何やらかすか、おいら楽しみにしてるんです^^;

なんかやらかしそうでスよなあ。
あちしも楽しみにしてるでスよ。
ホントに宣戦布告してくれたら、
あたしゃもう笑っちゃいまスよ。

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

>調子に乗りすぎると日報も危ないのと違いますか。

朝日と共倒れになってくれたらウレシイでス。
ついでに左巻きの連中も共倒れになってくれないかナア。
あはー。
2006/06/24(土) 21:01 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよお。
ノムヒョンさん、大統領の任期終えたら、
犯罪者としてとっ捕まるんでしょーね。
歴代大統領みたいに。
どんな顔するんだろうナア。
キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

手当たり次第に外人捕まえて、
竹島はウリの領土ニダ!
なんて言ってる連中でスからね。
ドイツ人も真っ青でしょうなあ。
質実剛健なドイツ人も韓国電波には完敗、みたいな。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ

>内閣不信任が成立します。

へー。
ドイツじゃそうなんでスか。
日本も内閣不信任案とか、
国会議員訴追とか、
国民が出せればいいのになあ。
そしたら少しは緊張感出て、
政治家もやる気になるだろうに。

>しかし、そんな能無し、何で選ばれたんだよー! はなから選ぶなよー!( ゚Д゚)ヴォケ!!

世界七不思議に登録したい位でス。
なんでこんなお人が大統領やってんだか・・・
ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
2006/06/24(土) 21:09 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
>そんな能無し、何で選ばれたんだよー!

処女の人身御供でございます。
2006/06/24(土) 21:24 | URL | ばんばん #-[ 編集]
基本的にはどの国でも、自国以外は仮想敵国ですよ。
不可侵条約や同盟関係を結んでいても、いつ同盟関係が崩れて戦争になるか分からないんだから、どの国も仮想敵国と見て戦争の作戦立案やシュミレーションするのは当たり前です。
左翼が目指すスイスも同じ事。

しかし韓国って、寝てても起きてても寝言を言うんですね。
日本の総理が同じ事言ったら、韓国の新聞はトップだしテレビもトップで、ソウルはデモだろうね。
日の丸や小泉の写真燃やしたり。
2006/06/24(土) 22:37 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
朝鮮日報が、とてもまともな新聞社に見えてしまうのですが。
もしや、朝鮮日報が日本で信用されるための独自のプロバガンダ?
2006/06/25(日) 00:02 | URL | AEGIS-R6 #-[ 編集]
 なんか喧嘩に負けた人が「まだ俺の本当の恐ろしさが、分かっていない様だな?」と捨て台詞を言っている様な・・・
 以前、会社にいたK野さんと言う人を思い出しました。会社でも人の話に何でも口を出し、嫌われていたK野さんは、飲み屋でも、同じ事をして、よく殴られて顔を腫らして来ました。
 「この会社は3K職場だ!」というのが、口癖のK野さんは「ゅうりょうびの翌日は休む!」「んけいないのに口を出す!」「いしゃの傍まで来て帰る!」という3Kの人でした。K野さんの事を歌にして見ました。

何ゆえに 習わぬ経を 唱えるか
門前帰り 小僧の親父

 K野さんの言っている事はすべて、出鱈目です!50を過ぎて、独身のK野さんは、子供の様な人です。K野さんの国籍は・・・?

 韓国は、何故、日本を仮想敵国にするのでしょう?中国、北鮮の方が、キャラが、被ると思うのですが?
2006/06/25(日) 06:52 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
ばんばんしゃんによこやり。

>処女の人身御供でございます

いけにえ?
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
2006/06/25(日) 16:40 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよお。

>基本的にはどの国でも、自国以外は仮想敵国ですよ。

旧ふまじめざんスにいたころ、
ずっと昔にことさんにコメント頂きましたなあ。
国に真の友人はいない、ってやつですな。

>しかし韓国って、寝てても起きてても寝言を言うんですね。

そらあ、もう。
小泉さんがやったら、
あちらさんホントに宣戦布告してんじゃないでスかねえ。
寝言?
妄言?
どっちでしょう。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ
2006/06/25(日) 16:44 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよお。
朝鮮日報まともに見えてしまいましたか。
あちしと同じでスね。
きっとでスね。
信用しすぎると、
後ろからバン!でス。
( ・∀・)ノ シュッ    ≡ ━( ゚д゚)・∵. グサッ!!

ぐはっ。
2006/06/25(日) 16:52 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよお。
彼ら、何とかの遠吠えみたいでスなあ。
実際にドンパチやったわけじゃないでスけども。

>よく殴られて顔を腫らして来ました

たまにいまスね。
K野さんみたいな人。
うちにもいまスよ。
会社来ても何もしない。
小説読んでるだけ。
社長が来ない日は出社しない。
(# ゚Д゚) ムッキー

>何ゆえに 習わぬ経を 唱えるか
>門前帰り 小僧の親父

歌にするとかっこよくなっちゃいまスね。
子供っぽいおじさんと、
子供みたいなおじさん、
これだと大分違うでス。

>韓国は、何故、日本を仮想敵国にするのでしょう?中国、北鮮の方が、キャラが、被ると思うのですが?

似たもの同士は仲が悪い、とか。
いずれにしても日本とも仲悪いでスが。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ
2006/06/25(日) 16:58 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/45-019d9960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
