高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




きょーは。

くだらない話逝きまス。

どんくらいくだらないかちうと。

まあアレだね。



_| ̄|○



こんくらいくだらねース。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


で。

何がくだらないかちうと。

例えばでスよ。

「いのし」さんちう人がいたとするぢゃないでスか。

その人がでスね。

会社に入ってでスね。

出世して。

課長になったとしまスわナ。

そーすると。

「いのし課長」

猪鹿蝶?


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


スゲエ。。。

生まれついてギャグがでけるなんて。


(*´д`*)ウラヤマシス


いいなあ。

と。

そう思ったわけなんでスが。

呼ぶとき困りまスわな。

アクセント間違えると。

花札になってまう。

とかネ。

くだらねーこと考えてたわけでス。

で。

それと同じくらいくだらねーと。

そう思った記事。

どんじょ。

YOMIURI ONLINEから引用でし。


ここから引用~~~

長崎市長銃撃、容疑者の文書などテレ朝から押収

 長崎県警の捜査本部は19日午前、城尾容疑者の差出人名義でテレビ朝日(東京)に郵送された、伊藤市長への不満を記した文書とカセットテープ4本を押収した。

 テレビ朝日広報部が明らかにした。

 テレビ朝日は任意提出を拒んだが、県警が裁判所の差し押さえ令状を示したという。

(2007年4月19日15時43分 読売新聞)


~~~ここまで引用





( ゚Д゚)・・・



なんで。

提出拒んだんでしょねえ。

ひょとしてアレか。

長崎市長暗殺したの。


黒幕はオメさんか?


とか思ったりね。

するわけでスがナ。

よくわからんけど。

何にしてもでスねー。

なんかやましいことがなきゃ。


提出拒否なんてしねいでしょ。


アレかね。

オレんとこのネタだから。

いぢくり倒すまで警察にゃ渡さねえ。

みたいな。

そゆこと考えてたりして。

だとしたら。



腐れ外道でスな。



まあ捜査に協力しない時点で。



外道ナ気もしまスが。



まあなんにしても。



外道だからいいか。



と。

そう思ったわけでス。

こんなアホウが全国ネットやってんだから。

イヤになっちゃうわ、あちし。


(*ノ∀ノ)イヤン


なんてナア。

そゆことで。

こんだけ。

おそまつさま。
 
クリックで応援してくだしぇ。








コメント
この記事へのコメント
古館さん「これ城尾哲弥容疑者が報ステに郵送してきた犯行声明の封筒でしょ」って間違いなく言いました。
私、証人です(アリバイ証明できません)偶然報ステ見てました^^; ウッ!オオゼイミテル コリャマタ失礼
犯行前に送られてきたのなら犯行阻止できたかもですよ。
人の命より特ダネですか。
で、往生際、わりーですねー
で、差し押さえですか、笑ってやってください。
亡くなられた伊藤市長に黙祷。
2007/04/21(土) 14:02 | URL | ばんばん #-[ 編集]
お晩でやんす♪
おいらも、たまたま報ステ見てたすよ~♪
確かに犯行声明言っとらしました♪
「韓国人はモテモテ」並に、はっきり言っとらしましたm9(・∀・)ドーン
そいや、この事件は、テロ朝いわく、右翼の仕業でしたっけ(`щ´)シシッ♪
2007/04/21(土) 22:57 | URL | 蛮 #IgwlWx3A[ 編集]
お晩でやんす♪
おいらも、たまたま報ステ見てたすよ~♪
確かに犯行声明言っとらしました♪
「韓国人はモテモテ」並に、はっきり言っとらしましたm9(・∀・)ドーン
そいや、この事件は、テロ朝いわく、右翼の仕業でしたっけ(`щ´)シシッ♪
2007/04/21(土) 22:57 | URL | 蛮 #IgwlWx3A[ 編集]
朝日と言えば、さよっていると言う評判ですが、右翼が下手人だと言い張るのならば、警察の取調べに進んで協力すべきでしょう。いわゆるむじゅーん!
2007/04/22(日) 07:39 | URL | DUCE #-[ 編集]
またまた枕に喰いついたりして・・・。

自衛隊の階級のお話なのですが、通常一番下だと2士。で苗字が「西」とかだと「にしにし」階級が一個上がると「にしいっし」士長になっても、幹部になってまでも・・・。

以上、二等兵の呪いでした。

あと、長という苗字の人が班長だと「長班長」。官職名なしでそのまま読んでも「ちょうさん」・・・・そんなに親しいわけでもないのに、なにか昔からの親友のような・・・・w。
2007/04/23(月) 14:00 | URL | 落ち太郎/msdf #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/450-9350d560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
