高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




今朝の話。

早起きしてでスね。

多摩川の川っぺらをでスね。

マウンテンバイクで走ってたでスよ。


( ゚∀゚)ウキャキャキャキャ


とか言いながら。

ここんとこ運動不足で。

じぇんじぇん乗ってなかったし。

ちょっと体動かそうと思ったんでスよ。

んでまあ。

土手のところででスね。


( ゚∀゚)ウキャキャキャキャ


とか言いながらでスね。

駆け下りたりしてたんでスが。

体がなまってたせーか。


Σ(゚д゚lll)アブナッ


なんちて思った時ゃ。

もう転げ落ちててでスね。


(ノД`)アイター


ってな感じなわけでスよ。

なので。

今日は大人しくしてよーかと。

そう思ったんでスが。

まあちらっと。

ちらっとでスよ。

書いとくんでス。

クリックしなしぇ。


 

一日一回でいーから。



んで。

こんな記事。

どんじょ。

朝鮮日報から引用でし。


ここから引用~~~

韓国などアジア4カ国、再び通貨危機の可能性=ESCAP報告書

 韓国、インドネシア、タイ、フィリピンの4カ国が再び通貨危機に陥る可能性がある、と国連のアジア太平洋経済社会委員会(ESCAP)が警告した。


 ESCAPは最近発表した報告書「2006年アジア太平洋経済社会サーベイ」で韓国経済について、「流動性の急増に伴う信用膨張が憂慮される」と診断した。さらに同報告書で「短期間で急速に不動産価格が上昇すると、資産バブルが形成され経済の安定性にマイナス」と警告した。


 ESCAPは信用不安を抑えるため住宅の供給を拡大し、流動性を抑える通貨政策を採用することを韓国政府に促した。


 さらにESCAPは報告書で、通貨危機を経験したアジアの4カ国について、最近急増している短期資本が今後急激に流出する可能性があり、石油価格の上昇でインフレ圧力が強まるなどの点を不安要因として挙げている。さらに米国や日本、欧州の追加の金利引き上げや原油価格の上昇が株安を引き起こす可能性もあると警告した。




~~~ここまで引用




( ゚Д゚)サヨケ


大変でスね。

過去にもなんかそんなことありまスたなあ。

あん時ゃ確か。

彼らにしては珍しく。


<丶`∀´>助かったニダ


なーんちて逝ってまスたが。

通貨危機脱したら。

またアレだ。


<丶`∀´>クソイルボン


とかなんとか逝ってるよーな奴らだから。

今回は助けんでいーんではないかと。

あたしゃ経済に関してはようけわかりまへんが。

なんかねー。

感覚的にねー。


助けたくねーなと。


とゆーよりむしろ。


( ゚Д゚)潰れちまえヨ


なんちてまあ。

そう思うわけでス。

タイは助けタイ。

なーんちてまあ。


ダジャレかよ。


ってゆー。

まあそゆわけでス。

体イテーから。

湿布貼って寝まス。

おそまつさま。

 
勝手に( ゚д゚)ガンガレと思ったら。ゼヒに。












コメント
この記事へのコメント
デフォルトしてもですよ、言われてるほど日本は資金援助するわけではないし、必要もないでしょう。
IMFの資金は、あくまで融資ですから30億程度無条件で日本の資金がスワップされてますけど、どうって事もないんじゃありませんか。
通貨危機より、不動産バブルが弾けつつありますよ。
こっちの方が大変ではないんでしょうか。
日本の資金も回りまわって大分投入されてますし、韓国市中銀行の業務内容に注目ではないんですか。
まあ、成るようになりますよ。
2007/04/22(日) 11:44 | URL | ばんばん #-[ 編集]
 悪口を言い続ける人に何故援助をしないといけないのでしょう?
2007/04/22(日) 17:46 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
こういったとき、援助すれば、大抵の国は感謝してくれるでしょうが、かの糞国家はせいぜい「評価する」だけで、恩知らずな態度をとりつつけますからね。ほっておくにしかずです。
2007/04/22(日) 18:29 | URL | DUCE #-[ 編集]
助けなくてもいいように今から断交しちゃうってのはダメ?
2007/04/23(月) 04:27 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
日頃の行いがあれだけひどい国に援助する義理なんてありません。
援助しても感謝するわけでもないし今後の役にたつわけでもないのでほっとくのが一番です。

まぁ彼等がいつも言うように朝鮮民族が世界一優秀なら自力解決できるでしょうからイルボンの力なんていらないでしょうね。
2007/04/23(月) 10:36 | URL | 合格! #-[ 編集]
それらの不安により、日本への不法入国・不法滞在・不法就労・それにともなう犯罪など。実際にその増加はすでに始まっているのではないでしょうか。
近年の日本への観光客増加は、単に「円安・WON高」だけではないと思うのですが。
マスコミ!ちゃんと報道してください!
2007/04/23(月) 23:42 | URL | habu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/451-ddfc87db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
