高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




(´∀`*)イヒヒヒ


高校ん頃にでスね。

同級生にものごっつい暴れ者がいて。

ケッコーね。

どつかれたことあるんでスけど。

なんかネ。

その人の切れどころがね。

わかんねんスよ。

今の怒るとこでスか?

みたいな。

フツーに話してても。

突然。



(# ゚Д゚)ゴルァ!!



ってなるから。

なるべく近づかんどこ。

みたいな。

自然とそーゆーふーになって。

みんなから敬遠されるよーになったんでスが。

今思うとでスね。

ありゃーなんだったんだろなあと。

そう思うでスよなあ。

社会に出てりゃ、あちしと同い年。 ←当たり前だ

今ごろなにやってんだろなあ。

いまだに他人をどついてたりしたら。


イヤだよなあ。


なんちて。

たまーにでスね。

ふと思い出すでスよ。

昔のこと思い出すよーになったら。

おっさんだ。

なんちて言われ。


( ゚Д゚)ハァ・・・


と思っとったんでスけども。

まあ。

35歳と言えば。

立派なおっさんなんだろか。


ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ


ちうことで。

暴れ者。

今日のお題でス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んーでわ。

時間がネイんで。

どんじょ。

朝鮮日報から引用でし。


ここから引用~~~

韓国人は共存できない民族?

 メキシコの有力日刊紙レフォルマが最近、韓国の移民社会を特集記事で扱い、韓国人に対する現地人の否定的な見解だけを反映、同胞らの怒りを買っている。

 新聞は「遠くの隣人、小さなソウル」というタイトルの全面特集記事で、4年前から韓国人のメキシコ移民が急増し、今では約9000人にも達している」と指摘、「しかし彼らは、自分達だけの共同体の中で、自分達だけの言語と生活文化に固執、隣人との共存を無視している」と非難した。

 同紙はまた、「韓国人が主に住んでいるメキシコシティのフアレス区域は、50年ほど前までは様々な国からの移民が仲良く共存する地域だったが、韓国人が移住してから、隣人同士の情が薄れた代わり、不満がいっぱいの状態だ。現地の法を破った韓国人が、メキシコ人と多くのいざこざを起こしている」と伝えた。

 特に、カラオケや韓国式飲み屋の近隣に居住する住民は、「韓国人は、現地の法を無視し、前日午後から翌日午前7時まで、一晩中歌を歌うなどして興に乗じており、一部の店舗では売春まで斡旋しているようだ」とし、韓国人は、非常に共存し難い民族であると糾弾した。

 このほか、市内の中心街の建物を銭湯に不法改造した後、手ぬぐいを道路側にかけて美観を損ねたり、当局の許可なしに営業行為をする韓国人の店が多く、関係当局の介入が必要だと指摘されている。

 これに対しメキシコに住む同胞は、「最近韓国人の移民が急激に増え、多くの副作用が発生しているのは事実だが、現地人の一方的な話だけを聞いて、我々の社会を罵倒するのは、言論の横暴というだけではなく、人種差別行為だ」とし、憤慨している。


~~~ここまで引用



彼らまー。

どこ逝っても。


同じなんだナ。


けどまあコレって。



他人事ぢゃナイ



ちうところがネ。

イタイでスよなあ。

日本もねー。

おんなじよーな感じな気がするでスが。

メキシコみたいにでスね。

まあ日本のメディアが書く根性はナイだろけど。

日本の新聞がこゆこと書いたらでスね。


連中が黙っちゃいないだろなと。


あることないこと並べ立てて。


ジサク(´∀`*)ジエーン


な揉め事起こしたりー。

イロイロやらかしそう。


(゚∞゚)ペーチュンチュン


なんかまー。

昨日も書いた気がしまスけど。

移民とかだったらでスね。

郷に逝ってはぴーひゃららと。

それがフツーだと思うのどスが。

連中にそーゆー観念はナイらしいでスな。

んーなことやってるから。

半島にこもってろなんちて言われるだ。

願わくば。

もっと色んなことを世界中でやらかして。


韓国の名を上げれ。


ガン( ゚д゚)ガレ!!


これに関しては。

ものスゲイ応援しまス。

彼らおかしーんぢゃねーかと。

世界中の人に思ってもらえれば。

少しは大人しくなるかしらネエ。 ← ムリだナ

とか思ったわけでス。

揉め事ダイスキ民族。


大概にしとけ。


と。

そゆことでス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。







コメント
この記事へのコメント
失礼しますう(笑)
面白かったです…
ディホルメの話し凄く理解できます…
よく体験しましたし、しますハイ…
なんなんでしょうかね…
いろいろな事柄や内容、事象にそれぞれにある共通した立ち現れ方しますよね…いやみんながみんなじゃないですけど…傾向してはかなりな割合で…
さてとまた来ますのでヨロシクお願いします。
2007/04/24(火) 13:42 | URL | 2PAC #-[ 編集]
かの人たちから、揉め事、捏造、歪曲、嘘、罵詈雑言を除いたら何が残るのでしょうか。
猛獣が牙を抜かれ、イタチの最後っ○がなかったら、それはもう、猛獣やイタチではありません。
あたたかくみまもっていきましょう^^;
でも、やっぱ、やだな~
2007/04/24(火) 13:59 | URL | ばんばん #-[ 編集]
 中学時代の仇名がバルカンの火薬娘だったからすぐ切れる女と受け止められていた様だけど、爆発するまでには、内匠頭の様な我慢を重ねて来たつもりです!
 公共のルールに従わず、お前らが俺に合わせないのがいけないと言うのが、韓国人の得意な台詞ですが、考えて見れば日本人にもこういう人いません?
2007/04/24(火) 15:49 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
なにぶん、日本においてすら、「大韓民国の憲法、法律を遵守します」の民賊ですからな。
どこへ行っても、「ウリの流儀」を押し通すわけですね。
そんな連中がよそ様と共存なんぞできる訳がない。連中自身が狂存してるだけなんですから。
2007/04/24(火) 18:54 | URL | DUCE #-[ 編集]
この話は又聞きなんですが・・・
あのアニータ・アルバラートも
韓国人の悪辣さには辟易だとか・・・
彼女が祖国で出版した自伝本の中に
日本人と韓国人の違いについて、
国外に出たことがないアジア人を
十把一絡げに見ているチリ人たちに
伝えているようですね・・・・・・
その事に関しては、とてもありがたい存在のアニータですが・・・
早く、青森の住宅供給公社にお金を返せ・・・・・・(-_☆
2007/04/24(火) 22:53 | URL | お竜 #cMnBD31A[ 編集]
他人に迷惑かけるのがデフォな民族ってすごいですね。
あいかわらず差別とかなんとか言ってますけど日頃を見てると間違いなくすべて事実でしょうね。
メキシコの人達に同情します…
2007/04/25(水) 07:00 | URL | 合格! #-[ 編集]
私、デフォルトとデフォルメを勘違いして書き込んでしまいました。すいませでした(・_・;)
でも内容に変更はありませんです…
それにしても井筒の人相ってほんとファックですな…
2007/04/25(水) 13:15 | URL | 2PAC #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/453-eb4e996c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
