高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




ここんとこね。

くだらねいこと考えてたんでスよ。

ああ。

気をつけたほーがいーでスよ。

あちしがくだらねいって言うと。

ホントくだらねいから。

なに考えてたか、ちうと。

どらえもんているぢゃないでスか。

いやまあ。

ホントにいるかどーかは知らんけど。

あの人の道具ででスね。 ←あの人言うな

スモールライトってあるぢゃないでスか。

アレででスね。

食べもんを節約するためにでスね。

人間を小さくするとするぢゃないでスか。

その場合でスよ。

例えばアレだ。

米粒が。

おにぎりみたいな大きさになるぢゃないでスか。

そーゆーもん食べてでスね。

平気なんかナと。

そう思ったわけでスよ。

ちゃんと消化でけるのか、とか。

ちゃんと栄養になるのか、とか。

考え出すとでスね。


夜も寝られん。


いやまあ。

寝る時ゃ寝るんでスけどね。

だってでスねー。

人間は小さくなってもー。

食べもんの大きさは変わらんでそ。

分子とか、そーゆーもんも大きいままで。

小型化した人間が食べて平気なんかなー。

ちうことは。

今思った。

食べもんの種も小さくすれば。

小さい畑も何ヘクタールってゆー広さになるんだろから。

そこで栽培すりゃいいのか。

これで食糧難ともおさらばでスね。

ちうことで。

誰か。


スモールライト開発しなせい。


他力本願だナア。


((´∀`))ケラケラ


ちうことでスた。

ほーら。

くだらなかった。


(´∀`*)ウフフ


噛まないでネ。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んーで。

親子3人を拉致したちうことで。

昨日総連に捜査が入ったぢゃないでスか。

それのこと。

どんじょ。

SankeiWebから引用でし。


ここから引用~~~

2児拉致事件 北秘密組織工作員証言「万景峰号使い拉致」

 昭和48年に失跡した渡辺秀子さん=当時(32)=の2児拉致事件で、犯行グループが所属した北朝鮮の秘密工作組織「ユニバース・トレイディング」(東京都品川区、解散)が、万景峰号や貨物船で、日本人や在日朝鮮人を北に拉致していたことが分かった。北朝鮮に戻った組織所属の工作員の男(53)が警察当局に証言していた。昨年のミサイル発射や核実験に対し政府は北朝鮮籍船舶の入港禁止の措置を取り、今月、半年間延長を決定したが、万景峰号が拉致にも使われていた実態が初めて判明したことで、今後の制裁にも影響を与えそうだ。


~~~ここまで引用




昨日ね。

これのニュースをTVで見てたでスよ。

警察が総連の施設に入ろうとしてもみ合いになって。

んで。

思った。

連中ね。



ヤクザと変わらんw



ヤクザ屋さんもでスねー。

警察ともみ合いになったりするぢゃないでスか。

そーゆー時と全く同じ。

そんでもって連中。


「帰れ!」


とか叫んでやがんの。

もう見てらんない。

あのな。

お前、ホントに警察に帰って欲しいのかと問いたい。

自分の犯罪隠す為に「帰れ」とか逝ってるんなら。



お前が半島に帰れと。



でもってアレでスよ。

「日本政府の不当な弾圧」

とかなんとかのたまってる。

そこでもまたぶちギレでス。

あのな。

今時オメーが悪の組織だってこたぁ。

そこら辺のネコに聞いたって知ってんだよ。

このボケが。

何かっちゃ「不当不当」って。

そもそもあんたらが不法に日本に入って来たんだろと。

にも関わらず日本を糾弾するとか逝ってる。

もうね。

あふぉかと。

そんなに不当な弾圧ってんなら。


将軍様の弾圧を訴えてみろ。


その根性もないくせに。

日本人がなんも言わないからって。

格下に見てホルホルしてるとだネ。



痛い目見るで。



実際問題あれでスよ。

この親子3人拉致事件。

母親を殺して橋から捨てたってゆー話ぢゃないでスか。

なんでこんな奴らが日本にいるんだろなー。

そゆふに思うわけでスな。

ホント。

日本から出てってほしーでス。

イヤ。


地球から出て逝け。


ああ。

その前に拉致被害者。

全員奪還せんぢゃ。

ちうことでス。

仕事するんでス。

今日の一言。



総連はクソだナ。



そゆことでスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。







コメント
この記事へのコメント
 静「ちゃん」では、水道代が掛かるだけですが、ジャイ子は絵が、掛けますからね?
 ウガンダの妹と結婚したラッシャー板前(じゃなかったですか?)くらいの出世頭カナ?
 ジャイアンも人のモノを寄越せと言っているだけだから味方につけてもそれ程心強くはないのカナ?
 少なくとも自分しか愛していない静<ジャイ子ではないでしょうか?
 日本も誰に味方すれば良いか考えた方が・・・・

 どらえもんがいないのがいけないと人権派は本当に言いますよ!
 だからセワシ君に「お前がなれ!」
 セワシ君は、ジャイ子の孫(の孫?)どらえもんを作れる遺伝子って静では?
2007/04/26(木) 17:02 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
これでは永遠に万景峰号の再就航ないね。
出来れば、空の方もオミットして呉れればいいね。
行きたければ、日本海遠泳なーんちゃってね。

>警察が総連の施設に入ろうとしてもみ合いになって。

強制捜査なのに何で何百人も集団で待機してんだよ。
プラカードまで用意してさ。
証拠隠滅、事情聴取忌避は織り込み済みなの?!?
2007/04/26(木) 18:15 | URL | ばんばん #-[ 編集]
差別、弾圧って、本国じゃ、しょっちゅうやってるじゃん。それに比べれば、日本なんぞは目いっぱいちょろいぞ。
それでもくそ将軍に忠義払ってるのかねぇ。いい加減、くそ将軍見限って、日本の秩序安寧に貢献するか、それがだめなら、くそ将軍のお膝元に帰れや!
( ゚д゚)、ペッ
2007/04/26(木) 19:19 | URL | DUCE #-[ 編集]
朝鮮総連は糞ではなく、朝鮮総連も民団も両方とも糞です!
朝鮮総連に捜査が入ろうとすると、証拠書類は隠滅の為に民団に運ばれたりするからね。
2007/04/26(木) 19:36 | URL | こと #-[ 編集]
お晩でやんす♪
そいや、古朝鮮は、銀河系を支配してたと言うじゃないすか~。
と言うことは、地球から出ていってもNO問題すね(`щ´)シシッ♪
2007/04/26(木) 19:44 | URL | 蛮 #IgwlWx3A[ 編集]
この際、総連民潭同和(解放)全部潰してもらいたいです。
邪魔だから皆まとめて、将軍様のお膝元へ強制送還で宜しいっす。


2007/04/26(木) 22:08 | URL | クリスタニア #-[ 編集]
 また、この歌ださにゃぁ

 やー連
 総連
 総連
 総連
 総連
 総連
 廃
 廃!
2007/05/01(火) 15:57 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/455-8240c7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
