高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




(# ゚Д゚) ヤロー


ものごっつい忙しいので。

アタマきまスな。

どんくらいアタマくるかちうと。

ウニだと思って食べたら。


醤油かけたプリンだった


とか。

中トロだと思って食べたら。


アボガドにワサビつけたやつだった


とか。

なんか食べることばっかでスが。

忙しいと。

余裕なくなってダメでスなあ。


((´∀`))ケラケラ


ちうことで。

逝くでス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。



んーで。

こんな記事。

どんじょ。

YOMIURI ONLINEから引用でし。


ここから引用~~~

2児拉致巡り関連施設捜索、朝鮮総連が会見で非難

 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)は26日、東京・千代田区の中央本部で記者会見を開き、渡辺秀子さんの2児が拉致された事件を巡って警視庁が関連施設を捜索したことについて、高徳羽副議長が「三十数年前のことで大々的に捜索するとは、朝鮮総連に対する横暴極まりない政治弾圧」などと非難した。

 高副議長は、警視庁が徐萬述(ソ・マンスル)議長ら最高幹部3人に対して出頭要請をしたとの報道に対しては、「まだそのような要請は届いていない」としたうえで、「知っていることはないので対応するに値しない」などと述べた。

 また、拉致事件の舞台になったとされる「ユニバース・トレイディング」(品川区)や木下陽子容疑者については「報道で初めて知った。我々には一切分からない」として、拉致事件への朝鮮総連の関与を否定した。

(2007年4月26日12時0分 読売新聞)


~~~ここまで引用





なんだこいつら。


アフォでスか?

ええ。

アフォでスとも。

自分らでやっといて。


<丶`∀´>知らん


コレはでスね。

ボケが始まってるか。

もしくは。

お脳のあたりが。


デストローイ


になっちゃってるわけでしょーナ。

にしてもアレだ。


『三十数年前のことで大々的に捜索するとは』


コレ。

意味不明。

今現在もでスね。

拉致被害者さんは北にいるわけで。


現在進行中やんけ。


時効もへったくれもありゃしない。

そーゆーこと言うんなら。

それより以前の戦争のことについて。


ぐだぐだ難癖つけてくんなと。


逝ってることが矛盾だらけでスがナ。

だから連中キライなんでスよ。

なんだかんだ被害者面して。

ウリは悪くないニダ。

悪いのは全部イルボンのせいニダ。

って。

こないだのアメリカの乱射事件。

アレもでスねー。

アメリカの連中が。

もっと被害者をケアしてやりゃよかったんだ。

なーんちて。

んなこと逝ってる連中がいるようでスが。


ウルセエ。


日本に反省しろって言うんなら。


テメーも反省してみろ。


それもできないくせにねー。

他人のこと文句言う資格はござんせん。

まあアレだ。

連中、何やっても文句言うんだから。

半島の連中メタメタにしてやってでスね。

国際問題にでもしてやりたいくらいでスな。


(#゚д゚)、ペッ


ちうことでスがナ。

警視庁。


超ガン( ゚д゚)ガレ!!


そゆふに思ったわけでス。

おそまつさま。
 
クリックで応援してくだしぇ。









コメント
この記事へのコメント
偉大なる首領様(こんな表現日本人はしませんよね^^;)の犯罪テロ国家では、ありゃせんよ。
なにを、血迷い言、言ってるじゃ。
ここは、日の本、日本の国じゃ、寄生虫が偉そうになんば言うとるがね。
縄目受けん前に、早よ出頭せんかい、この犯罪者が。
2007/04/27(金) 12:52 | URL | ばんばん #-[ 編集]
 これってどっちも向こうの国の人間ですよね?
 どうして日本でやっているの?
 正直な感想です!
 私はプリンに醤油でも本物と思って食えば幸せと言う人です!
2007/04/27(金) 16:49 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
三十数年前のことで大々的に捜索するとは、だなんて、はるか昔の過ぎたことのように言うけれど、これはいまだに現在進行刑ですよ! 時効なんてない! 「日帝36年」なんぞはもっと古いことじゃないの! いつまでも「日帝36年の非道」だなんて妄言吐く資格はますます持ってないぞ。カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
2007/04/27(金) 19:10 | URL | DUCE #-[ 編集]
なんで開き直れるのかさっぱりわかりません。
というかお前が言うな。
そんなに日本が気に食わないならさっさ出て行け寄生虫。
2007/04/28(土) 01:08 | URL | 合格! #-[ 編集]
>「知っていることはないので対応するに値しない」などと述べた。
>「ユニバース・トレイディング」(品川区)や木下陽子容疑者については「報道で初めて知った。
>我々には一切分からない」

・総連も把握できないほど、工作員が日本に溢れてると言うことだな。
2007/05/01(火) 16:02 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/456-f5396d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
