高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




ふまじめなネタでスだ。


(´∀`*)ウフフ


逝くでスだ。

いひひ。

とりあえずだネ。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んでまあ。

こんな記事。

どんじょ。

共同から引用でし。


ここから引用~~~

デザイン模倣車ずらり 上海モーターショー
2007年4月23日(月)18:59

(共同通信)

 【上海23日共同】中国の上海モーターショーで、日本や欧州の人気車のデザインを模倣したとみられる中国車が多数展示されていることが23日、分かった。中国で知的財産権侵害の改善が遅々として進んでいないことが浮き彫りになった格好。海馬汽車は、マツダの「アクセラ」そっくりの乗用車を展示。マツダ社員は「海馬が新型車を展示することは聞いていたが、これほど似ているとは思わなかった」と絶句。


~~~ここまで引用




彼らねー。

日本に漢字を教えてやったり。

いろいろしたアルから。

ちこっとくらい真似したからって。


( `ハ´)/モンクィゥナ


そゆことでしょーか。

どんくらい似てるかちうと。

こんな感じ。

マツダのアクセラが上。

中国車のハイマってのが下。

共同通信から借りた写真でス。
アクセラ


こんな感じどスな。


ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ


上のマツダ車。

MAZDA3とか書いてありまスが。

下の中国車。


HAIMA3だって。


もーね。


名前まで似せてんのかと。


笑ってまいまスがナ。

いや。

笑っちゃいけないんでしょーけど。

ここまでロコツだとねー。

笑うしかないのかなーと。

マツダの社員さん。

お気の毒でス。

中国なんざ。

とっとと見限った方がいいんでないでスか。

なんて。

思っちゃったわけでスな。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
おいらアクセラオーナーなんすけど… ここまでパクられると笑うしかないっす(つд`)
2007/04/28(土) 18:24 | URL | さすらいの旅人 #-[ 編集]
甘い!
彼らのパクリはそんなに甘いものじゃない!!
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20070423i501.htm
モーターショーの偽物!!!
因にここのHPのアドレスは本物にハイフン”ー“一個入っただけ!!!!
舐めちゃいけません。
2007/04/28(土) 18:29 | URL | TM #-[ 編集]
かの国に知的財産権の概念が根付く日はあるのでしょうか。

車のパクリの話になると、昔は日本もやったじゃない、という人がいますが、今と比べられるんですかねえ。

2007/04/28(土) 19:48 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
かくも堂々とみえみえのパクリをやるもんですかねぇ。
死那は日本に漢字を教えてやったなんて誇らしげですが、今、死那で用いられている言葉の多くは日本からもたらされたものですよ。
2007/04/28(土) 21:35 | URL | DUCE #-[ 編集]
 昔は物真似から、国内でも「真似した電器」なんて言われる大企業もありますが、日本との違いは、本家を越えられるか?に尽きます。
 
 根本技術を出さないようにしなければいけません。
 支那に逝くと日本からの輸入車?と思う支那車はごろごろ走っていますな。
 
 恥という言葉が無い民族ですから、海外でやったら徹底的に叩くべきで、支那国内ではもう手の打ちようがありますまい。
2007/05/01(火) 16:10 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/457-c5d82da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
