高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




もーね。

くたびれマンボ。

マンボでスよマンボ。

マンボウぢゃないでスよ。

マンボウだと。


間抜け面。


かたや。

マンボだと。

うーーーーーー。


(#゚Д゚)<マンボ!


コレだね。

なにが違うかって?

わかんねいダロなあ。

あちしにもわかりまへんから。


(*´∀`)アハハン♪


ちうかでスね。

子育てはでスね。

くたびれるでスな。

こないだ2匹目が生まれたでスがね。

これがまた。

怪獣が2匹いるよなもんで。

もーね。

おやぢなんざね。


⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク


くたばりまスがナ。

ちうことで。

とっとと逝くんでス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んでわ。

こんな記事。

どんじょ。

中央日報から引用でし。


ここから引用~~~

TOEFL受付、韓国だけ除外

1週間iBTTOEFL試験受付が中断され「狂クリ」(狂ったようにクリック)「TOEFL廃人」らが続出している。

週末にもTOEFL受験希望者たちは13日午前の「受付再開」を期待してコンピューターの前を立たなかった。しかしTOEFL出題機関である米国教育評価院(ETS)は14日、ホームページ(www.ets.org)に「韓国を除くすべての所で7月、TOEFL試験受付中」と告示した。

一部の受験希望者はETSのホームページにログインするために自動でマウスクリックが繰り返されるソフトウェアプログラムを活用した。6日以上、試験受付にさいなまれたTOEFL廃人たちが手首にしびれを覚え肩凝りなどの疲れが累積すると、オンラインゲーム用に開発された自動マウスソフトを動員したものだ。また「インターネットブラウザを30開いてETSホームページにアクセスしたらログインに成功した」という受付再会を願うTOEFL廃人たちの各種ノウハウが掲示板に掲載された。

TOEFL廃人5~20人が1チームを組んで受付が始まるのを見守るグループも登場した。同盟が構成されると1人が2~3時間ずつETSホームページとインターネット掲示板を行き交う当番となる。受付が始まったという情報が入手されれば会員たちに携帯電話文字メッセージを送るのだ。特に中高生の子供の代わりにTOEFL受付を試みる保護者を称える「TOEFLママ」たちの活動が際立った。「TOEFLママ」たちは別に「同盟ママ」を構成し、組織的にTOEFL受付再開に備えている。受験希望者は「ETSが少しだけ気を使えばいいことを、どうして家族まで動員させられて24時間、ETSのホームページばかり見ていなければならないのか」と不満をもらしていた。


~~~ここまで引用





( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \


韓国だけ受付させてくれないでスか。

そーでスか。

にしてもアレでスなあ。

「狂クリ」って。

名前の響きがでスね。

彼らにでスね。



ジャストフィット。



ま~さ~に~。

ってな感じでスなあ。


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


サイバーテロ団のでスね。

VANKっているぢゃねいでスか。

彼らって。


皆似たようなことすんのね。


ってゆー。

えー加減アレだ。

こんなことやってると。

アメさんに怒られてまうで。


<丶`∀´>ウリは悪くないニダ!


そんなこと逝ってもダメ。

あちしとしてはでスねー。


モットガン( ゚д゚)ガレ!!


そのちょーしで名をあげろ。

でもって。

世界中の人に。


ヒソヒソ( ´д)ヤダァ(д` )


ネェ、キイタ?( ´д)オクサン(д` )アラヤダワァ



なーんちて。

そう認識してもらえれば。

少しは日本の苦労もわかろうってナもんだ。

ちうことで。

TOEFL廃人だかなんだか知らんケド。



( ´∀`)bグッ!



頑張れヨと。

そう思ったわけでス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。








コメント
この記事へのコメント
アメリカ大陸は遠かったってことですか。
究極の留学生締め出しですか^^;
で読んでみると自分たちで、接続不能にしている様で笑えます。
まぁー、好きにしたらって感じです^^;
2007/04/29(日) 19:26 | URL | ばんばん #-[ 編集]
あいかわらず笑わせてくれますね(笑)
こんなことになったのはカンニングしまくりの自分達のせいなのにそこは認めないんですね。
まぁかっぱさんと同じ意見ですがもっとやれ(笑)

それでは程度に子育て頑張ってください('◇')ゞ
2007/04/30(月) 02:04 | URL | 合格! #-[ 編集]
ある意味それって驚くに当らないことじゃないでしょうか。連中が狂人のごとき存在であることは周知の通りですからね。いまや、狂人を通り越して廃人ですか。まあ、チョーセンヒトモドキですから、はなっから人にあらずとも言えますが。
2007/04/30(月) 07:31 | URL | DUCE #-[ 編集]
自動操作ツールを使ってって…
だいたいのネトゲで外道とされる行為を
他のサイトでまでやるかコイツらはwww

そのうち韓国からのアクセス
ぶった切られるぞマジで‥‥
まぁ、世界平和のためには
そうなってくれた方がいいのかw
2007/04/30(月) 22:43 | URL | HAIREI #la5PUrQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/458-bc3e1372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
教育評価教育評価(きょういくひょうか)とは、教育についての評価で、第一には児童生徒の成績評価が連想されるかもしれないが、生徒による授業評価や、教師自身によるそれ、あるいはまた大学などの学校評価もこの中に含まれる。学校評価としての教育評価は、大学の偏差値|
2007/05/19(土) 09:14:10 | 教育問題.com
インターネットカフェ マンボウ漫喫というかインターネットカフェ いつも時間をつぶしてるpub(hub)がご...
2007/09/17(月) 08:17:54 | ネットカフェ難民放浪記
