高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




世の中。

ゴールデンウィークらしーでスが。


( ゚Д゚)ィィナァ・・・


あちしにゃあんまり関係ナイでスがナ。

まあ別に、どーでもいーんでスけどね。

うひふへほ。

ちうことで。

仕事すんので。

とっとと逝くでス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んーで。

こんなんどーじょ。

asahi.comから引用でし。


ここから引用~~~

韓国、日本海と「東海」併記を要求へ 国際水路機関総会
2007年04月30日18時53分

 韓国政府当局者は30日、モナコで7日から開かれる国際水路機関(IHO)総会で、日本海の呼称をめぐる問題が採決される見通しになったことを受け、日本海の単独表記は絶対に容認できないとの立場を改めて明らかにした。

 この問題では、日本側が「日本海の単独表記」を、韓国側が「東海と日本海の併記」をそれぞれ主張。IHOが出版する海図指針書の改訂が遅れていた。採決では、日本海の単独表記が賛成多数で認められる見通しが強まっている。


~~~ここまで引用




( ゚Д゚)香ばしひ


これについても結構書いたナア。

んーで。

ここ2年くらいで思ったでスよ。

日本語であるぢゃないでスか。


聞く耳持たない


っての。

彼らね。

まさにね。



m9(゚д゚)っ ソレダッ!!



ホント人の話聞かねい。

自分の主張を並べるだけ。

ついでに。

自分の主張が通らないと。

相手のせいにして。



火病炸裂。



外務省の日本海問題のページにでスね。

こんな一文がありまス。

曰く、

『これまで、韓国外交当局と数次にわたって協議を行い、日本側の立場を繰り返し説明しているが、韓国側は自国の主張を繰り返すのみであり、この問題の解決に向けた対話の姿勢がない』

外務省が。

こんなこと逝っちゃってんだもんナア。

スゲイよなあ。

馬耳東風ちうんでスか。

それとも。

ウマの耳に念仏ちうんでスか。

ああ。

アレか。

彼らきっと。

聞いた言葉を理解できないんだナ。

だから自分が喋るだけなんだ。

こっちが何逝っても。

雑音にしか聞こえなくて。


<#`∀´>アタマキタ!!


とか言いながら。

更にわめき散らすと。

ホントもう。


(´・ω・)カワイソス


翻訳こんにゃくが必要でありまふ。

誰か開発しなはれ。

ちうことで。

ヒマがあったらでスね。

外務省のページ見てみなはれ。

いろいろやってるみたいだス。

外務省、「日本海呼称問題」のページ

んで。

言いたいこと。

彼ら。

「日本海の単独表記は絶対に容認できない」

なんちて逝っておるようでスが。

あちしに言わせりゃでスね。


彼らの存在が。


絶対に容認できない。



そゆことでスがナ。

あー。

もー。

五月病になりそー。 ← うそつけ

ちうことでスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
そんなにいうならなんで、「東海の単独表記」を求めないの?
奴等、自信がないんだろうな~
2007/05/01(火) 12:35 | URL | NS大川 #-[ 編集]
7日のIHO総会開催で採決される見通しのようですね。
もともとだけど、晴れて日本海単独表記の確定ですね。
以降は、鮮人が言ってきたら「この紋所が目に入らぬか!」この空け者めが、でいいんんじゃない。ウヒヒヒヒ
2007/05/01(火) 14:35 | URL | ばんばん #-[ 編集]
 NS大川さんに賛同!

 それより、彼らの生息する半島は、実態に合わせて「東支那半島」と呼称する提案ですれば良いのにね。
2007/05/01(火) 16:23 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
 耳がなきゃ眼鏡もかけられないよ・・
2007/05/01(火) 18:22 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
韓国海が東海になったところで、所詮は強姦酷を基準にしての表現ですからね。

2007/05/01(火) 18:36 | URL | DUCE #-[ 編集]
民族内では「東海」でほんとに決まりなの?
あとでやっぱ韓海とか朝鮮海、とか言わない?
負けたらまた別の名前でしつこく食い下がってくる、に500ヲン。
2007/05/01(火) 19:26 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
そういえば今はGWなんですねぇ。
どうりで電車が空いてるわけです。

しかしほんとに意思疎通ができない人間(?)っているんですね。
もういい加減問答無用で制裁してほしいところです…。
2007/05/02(水) 07:18 | URL | 合格! #-[ 編集]
しつこいと言うか
『またか』って言うか…

とにかく“ウザイ!”
2007/05/02(水) 12:01 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/460-e7972f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
