高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。



今日から6日まで。

書き溜めてたのが自動でUPされるでス。

うふ。

んで。

今日の記事。

あちし、思った。

中学以来の友人からメールが来て。

笑っちまったんでスが。

なんて書いてあったかとゆーと。

こんな風に書いてあったわけでス。

曰く、


意外と・・・兄上も甘いようで・・・

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン



みたいな。


((´∀`))ケラケラ


分かる人にしかわからんと思いまスが。

おっさんになってもでスねー。

こーゆーくだらないことで。

一緒に笑える友人がいるのは。

ありがたいナと。

そう思ったわけでス。

いひひ。

ちうことで。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。



んーで。

今日のお題。

どんじょ。

国際派日本人の情報ファイル

No.1281 ■ H19.05.02

↑から一部引用でし。


ここから引用~~~

■出鱈目な解説

 毎朝日本経済新聞を一番最初に見るのですが、この日の朝刊はひ
どかった。産経新聞を読むまでは、米国との溝がそんなに深いのか
と心配しました。そして首相と同行している阿比留記者のブログを
みて更に安心しました。ネットの威力は凄い!

 最早意図的偏向報道の時代は終わろうとしております。日経の解
説記事などは、どこを見て書いているのでしょか。シナや朝鮮の
「猿回し」のサルでもありますまい。最近は、日経出身のカバ(河
馬)もどきも政権中におります。昼寝でもしておれば害も少ない!

■阿比留記者の報告(http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/160407)
 「米議員が慰安婦問題以外に語ったこと」(4/27)より抜粋

 ・ダニエル・イノウエ上院議員
 (民主党 ハワイ州 日系二世部隊 隻腕)
  http://www.hawaiiforgivenessproject.org/442nd.htm
  「一つ残念なのは慰安婦問題をめぐる米国内の動きで
  あり、これまで7人の日本の総理が謝罪しているにもか
  かわらず、こういうことが今後もずっと続くのかと思う
  と疑問に感じる」と米側の反応を批判。


 ・ペローシ下院議長(女性 民主) 
  「日本が地球温暖化問題に関し、中国やインドとの協
  力を行うためのイニシアチブを発揮していることに敬
  意を表したい。上下両院の指導部が超党派で一堂に会し
  て他国の首相に会うのは、非常に稀なことだ。これは、
  安倍首相に対する敬意の表れであり、また日米関係を
  さらに強化したいという強い思いの表れだと思う」

 ・ラントス下院外交委員長(民主) 
  「先日、国連事務総長に会い、日本の常任理事国入りを
   実現すべく支援してほしいと要請した。自分を含め、
   議会としても日本の安保理常任理事国入りを支持し
   ており、また自分は、日本が経済や開発援助の分野で
   国際社会において素晴らしい役割を果たしているこ
   とに加え、安全保障面においても日本という大国にふ
   さわしい役割を果たすべきであり、そのために憲法を
   改正しようとする安倍首相の方針を強く支持している」
 

~~~ここまで引用





(ノ∀\*)キャ



まーたバカ日経か。

彼ら。

ヒマなんだナ。 ←違うダロ

ヒマちうか。

脳みそのあたりがヒマンになっちゃって。

脂肪だらけのおっぺけぺーとか。

まあアレだ。

脳みそっちゃ。

もともと脂肪の塊、なんて聞きまスが。

彼らの脳みそ。


ラード?


役に立たない脳みそなんだったら。

取り出してカラスのエサにでもしてだナ。

後に生ゴミでも突っ込んどけって。


( ゚д゚)、ペッ


そう思うんでスが。

まあ産経の話も半分に聞いたとしてでスね。

もともとでスね。

新聞屋ってのは。

中立な立場で物を書くのがホントなんではないかと。

そう思うんでスけどね。

日本にいてでスねー。

デカイ新聞読んでると。

日本てホント。


_| ̄|○


と。

そー思うことが多いでスよなあ。

まあクソみたいなメディアなんざ。

はなから信用してまへんが。

エー加減テキトーなことばっかり書くようならでスね。


廃刊しちまえよと。


そー思うわけでス。

んで。

「一つ残念なのは慰安婦問題をめぐる米国内の動きであり、これまで7人の日本の総理が謝罪しているにもかかわらず、こういうことが今後もずっと続くのかと思うと疑問に感じる」


同意ざんス。

あっちにもでスね。

色んな人がいるんでスな。

ちうことで。

甘いこと言うように聞こえるかもしれまへんが。

正当なことやってればでスね。

味方がでけるもんなんかなって。

そう思ったわけでス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。







コメント
この記事へのコメント
こちらにあがっているアメさん議員、いろいろいいこと言ってくれるねぇ。
とくに今回は、ラントスさんΣd(゚∀゚d)イカス! 昨年は、ニュールンベルク裁判と東京裁判を混同して、靖国批判を行ったけど、今回はいいねぇ。
2007/05/03(木) 20:45 | URL | DUCE #-[ 編集]
 日本にもいろいろ居るように、亜米利加にも色々居ると言うことね。
 違うのは、亜米利加は政府批判はしても自国を貶めるような事はしないけど、日本では批判の多くが自国を貶めるもので在ること。
2007/05/10(木) 15:17 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/462-e661b9f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
