高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




ふまじめなネタ。

逝くだ。

とっとと逝くだ。

なんでとっとと逝くかとゆーと。

寝不足でツライからでスだ。


( @Д@)ァゥァ


んで。

朝鮮日報のくらしの智恵袋。

ネタはこっからでス。

お題は。


花瓶の中のぬめりは


ぬめぬめ。

そーいや。

関係ないんでスが。

ナメクジとかかたつむりとか。

なんでぬめぬめすんでスかねえ。

なまこを最初に食べた人もすげいと。

そう思いまスが。

かたつむりを最初に食べた人も。


( ゚Д゚)スゲィ


なかなかあんなもんねー。

ようけ食べられまへん。

イヤまあ。

エスカルゴ、食べたことはあんでス山脈なんでスが。

アレって。


ウマイでスか?


なんかねー。

ニンニクのにおいしかしなくて。

ウマイだかマズイだか。


あちしにゃわからん。


むう。

ただ単に。

あちしの味覚が貧弱とか。

そーゆー話もありまスが。

まあ別に食べられなくても困らんから。

どーでもいーでスね。

すんまへん。

んで。

花瓶のぬめり。

どーするかって。

そんなもんアレだ。

ハイターにでも漬けとけってゆー。

そんくらいしか思いつかんでスな。

てんで。

答え。

『花瓶の内側がヌルヌルするときは、漂白剤で洗うとぬめりが落ちやすく、花も長持ちする。』



(# ゚Д゚) アァ?



よーするにこれわ。


洗えってことでスか?


そんなもんアレだ。

花瓶だけぢゃなくて。


なんだってそーだろ。


なんちてネ。

そう思ったわけでスよ。

みなさんはどー思わはれまスでしょか。

おそまつさま。
 
クリックで応援してくだしぇ。








コメント
この記事へのコメント
 支那の蟹を漂白するような漂白剤のこと?

 捨てたらそこら中の草が枯れたという・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 それなら、解る。
 長持ちする→ドライフラワ~~~!
2007/05/10(木) 15:12 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/463-622088f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
