高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




昔の話でス。

母上にでスね。

エライ怒られたことがあって。

あちしってばまあ。


クソガキ


だったもんで。

アレだ。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。



((´∀`))ケラケラ


んーで。

怒られるネタには事欠かなかったのどスが。

一番怒られたのがアレだ。

あちしが小学校低学年の時。

幼稚園からの友達とでスね。

人の家の浄化槽(?)の蓋をでスね。

開けて回ったことがあって。

当時ってば。

いまだにボットン便所が多かったんでスよ。

んで。


(´∀`*)ウ○コ、キタネエ


とか言いながらでスね。

町内を回ってたわけでス。

今思うとでスねー。


何が楽しかったんやら。


ついでに思うのが。


ヴァカだナと。


我ながらでスね。

思いまスなあ。

でもって。

それがでスね。

母上に知れて。

そらもう。


怒られる怒られる


どんくらい怒られたか、ちうと。


アタマの形が変わるんぢゃねーかと。


そんくらい。

でねー。

一緒にいた友人とでスね。

町内を謝って回ったんでスが。 ←情けねーな

近所の人たち。

呆れてたんかなんなのか。


(´∀`*)ヴァカなことやめなー


って。

笑ってたんでスが。

そりゃまあアレだ。

ボコボコの顔みたら。

それ以上怒れないわナ。


ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ


そんでもって。

一番印象に残ったのがでスね。

あるおばさんがでスね。


危ないでしょう。


落っこちたらどーすんの。


お母さんともさよならになっちゃうよ。



って。

そう言ってくれて。

それ聞いてでスね。

ああ。

もうやめようと。

そう思ったわけでスな。

まあ。

イタズラのネタは他にもあるし。 ←おい

やっぱりアレでスねー。

昔は近所の大人もでスね。

ちゃんとヨソの子叱ってた。

そう思いまスな。

近所のおっさんとかにもでスね。


何度追いかけられたことやら。


そゆことでス。

これからもそうであるといーなーと。

そう思ったわけでスな。

この季節になると思い出しまス。

おそまつさま。
 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
 浄化槽に障害児が落ち・・
普段から嫌いな同僚ならアリバイを証明出来ても、やはり証言を拒むカナ?
2007/05/05(土) 15:46 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
お母さん怖いですね…((;゚Д゚)
いたずらされた人も怒れないくらいやられたんですね…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
しかしニュースなどを見るとやっぱりかっぱさんみたいに子供は社会全体で怒ったり世話したりしたほうがいいと思いますね。
2007/05/05(土) 20:28 | URL | 合格! #-[ 編集]
かようなまぬーけな過去でもかっぱやろうさんは「日本がスキ」の部類に入れるんですか。( ^∀^)ゲラゲラ
2007/05/06(日) 13:57 | URL | DUCE #-[ 編集]
 かっぱの世界に通じている所を探していたのけ?

 顔腫れても 皿の水は無事でよかた~~~!
2007/05/10(木) 15:09 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/464-6bb8e2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
