高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




ここんとこでスねー。

あんまニュース見てないでスよ。

家の中にでスね。

暴れる連中がいるので。

てんで。

今日書くネタがナイ。

ナイと逝っても書かねばならヌ。

ちうんで。

ちらっと見たニュースのことなんぞを。

それと関係ないんでスが。

連休中。

どっか行ったスか?

あちしはでスね。

家で子供の相手してたでスが。

あれはネ。

疲れるでスなあ。


⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク


一度夕飯を作ったんでスが。

そん時にでスね。

うちのかみさんがでスね。

変なことを逝ってまスた。

あちしが夕飯つくるのに。

「冷蔵庫のもん、なんでも使っていーよ」

なんちて逝ってたんでスが。

野菜は何があるのか、って聞いたらでスね。

「きゅうりがある」

って返答したので。

んー。

きゅうりの気分ぢゃないなあって。

そう逝ったらでスね。

かみさん。


ギャアァァ━━(゚Д゚|||)━━!!


って。

あちしもつられて。


ウギャアァァ━━(゚Д゚|||)━━!!


で。

かみさんが悲鳴あげた理由。

曰く、

「かっぱのくせにきゅうり嫌いだなんて。

うちのかっぱはどこへ逝ったんぢゃ?」

だそうで。


(;´∀`)かっぱのくせに・・・


ことほどさように。

うちの家族はイカレてるわけでスが。

コンビーフ焼いて食べたら。

おいしかったでス。

ちうことで。


クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。



んーで。

憲法記念日とかありまスたが。

なにやらでスね。

TBSの番組にでスね。

憲法改正反対派としてインタビューされてた人がいて。

一般市民とゆー話らしーでスが。

某掲示板で曰く。


プロ市民ぢゃんよと。


くされTBSは。

こーゆー姑息なことをでスね。

いつまで続けんでしょね。

と思ったんでスけどね。

そのニュース見てないし。

ソースもないので。

書けナイ。


_| ̄|○


他にアレだ。

連休中に話題になったっちゃ。

中国のでスね。

北京石景山游来園。

要はアレだ。


パクリ遊園地。


これが随分叩かれてまスたなあ。

確かにねー。

遊園地にいるキャラ。

見た目ねー。



パクリやんけ。



ってゆー。

どんなもんかちうと。

皆さんご存知だとは思いまスが。

こんなんでス。

AFPから借りたでス。
ド○ルド


これを見てでスね。

ドナルドダックだと思わない人が。


何人いるやらねえ。


ってゆー。

ついでにコレでも。

北京石景山游来園のHPから拾ってきたでス
シン○レラ


これもねー。

シンデレラとその仲間たち。

そう思わない人が。

何人いるやらねえ。


( ´∀`)シンデレラ?


( `ハ´)/違うアル


( ´∀`)じゃあなに?




ツンデレラ



とかネ。

つんつんしたシンデレラで。


ツンデレラ。


一体どんなんだ。

どんなんかちうと。

継母といぢわるな姉をでスね。

パワーで制圧して。

王子様にはデレデレするとゆー。


ニューキャラでス。


うそつけ。

ってなもんでスが。

TV見てたらでスね。

石景山游来園の人がインタビュー受けてて。

ミッキーマウスそっくりのキャラを評して曰く。



耳のデカイネコ



だそうでス。


( ゚Д゚)アライヤダ!!


他にもでスね。

園内にでスね。

ドラえもんはいるわ。

キティちゃんはいるわ。

これでパクリでないとゆーんなら。


何がパクリかと。


しかも。

この遊園地。



国営



コレでスよ。


(;´∀`)スゲエ・・・


そう思ったわけでス。

が。

日本もでスね。

奈良ドリームランドとやらが。

ディズニーをパクってたらしーでスなあ。

去年閉園しとるようなので。

詳細はわかりまへんが。

中華帝国の人がパクるのはでスね。

ある意味スタンダードだから。

あんまり驚きゃしまへんが。

日本人がそんなことしちゃいけまへん。


(# ゚Д゚)頼むよ


ちうことで。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。








コメント
この記事へのコメント
この遊園地の何がすごいって、
やっぱり“国営”ってことでしょう…
普通、国は取り締まる立場のはずなのに…
2007/05/07(月) 12:43 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
オンラインゲームにも、パクリがありますね。
ボンバーマンとかスーパーマリオとか!


>ツンデレラ

頭がトンでるから、トンデレラ
2007/05/07(月) 13:00 | URL | NS大川 #-[ 編集]
米国に、知的財産権の保護でWTOに提訴されたら、中国共産党機関紙、人民日報が「米国にも責任がある
」とのたまう国なんですよ。
世界の非常識が、常識な国なんです。
全てが、コピーで成り立っている国なんです。
悪の帝国とは俺のことかや、ってなもんです。
【注】こんな国が、のうのうと蔓延る世界に未来はありません。
2007/05/07(月) 13:42 | URL | ばんばん #-[ 編集]
>「かっぱのくせにきゅうり嫌いだなんて。

うちのかっぱはどこへ逝ったんぢゃ?」

((((^Q^)/゛ギャハハハ

この前置きワロタです。

さて、本題ですが、死那ってのはいっつもこんなじゃねぇ・・・。これで中国4000年の歴史だなんて言ってたんですかねぇ。まあ、イスラム社会もある意味しょぼいですな。世界四大文明のうちの二つはイスラム圏で起こったのに、四大文明ってのも案外当てにならないのかなぁ。
2007/05/07(月) 19:09 | URL | DUCE #-[ 編集]
あくまでも北欧ネタです。そちらの人に聞きました。
「何でも、日本の静岡県には温泉がたくさんあるらしい。
その温泉は海岸沿いにあって、たくさんのC国人密入国者が来て、
その温泉で、日本人をゆでてたべているらしい」。
2007/05/07(月) 23:02 | URL | あがぴょん #DDJALrL2[ 編集]
これはひどい…。
あからさまにパクってるのにオリジナルだと言い張るとはある意味見上げた根性ですが…

恥を知れ

ただここのマスコットはみんな目が死んでますね…。
2007/05/08(火) 00:34 | URL | 合格! #-[ 編集]
 社会見学で行った事ない?
 毎年5/3には、改憲派と護憲派がマイクで演説しあってますが、近隣住民の迷惑を考えないのは、左右双方ですね?
 「嫌なら引越せば良い!」言ったのは、左ですが・・・
 でも考えて見たら明治憲法では?
2007/05/08(火) 12:15 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
 風神雷神Ⅱの事故起こしたエキスポランドの実質経営者だとか。

 雰囲気在りましたよね、記者会見の時からね。
2007/05/09(水) 17:17 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/466-aafd49a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
