高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




今日はでスね。

あちし定期点検なんでスよ。

医者に逝かんぢゃいかんでありんス。

なんで。

ちらっとしか書かないでス。

が。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。



(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


とか言いながら。

書き逃げするわけなんでスが。

先日ニュース見て思ったことをば。

一昨日だかにでスね。

広島の高速道路で。

マイクロバスとトラックの事故があったぢゃないでスか。

社員旅行中だったようでスが。

社長さんが亡くなって。

悲惨だなー。

社長いなくなって、社員の人たちゃどうなんだろ・・・

明日は我が身よなあ。

なんちて思ってたんでスが。

インタビューされてたおいちゃん曰く、

「後続の止まったドライバーの方々が、

毛布持ってきてくれたりいろいろしてくれて」

みたいな。

そゆことおっさってたでスよ。

それ聞いてでスねー。

あー。

まだ日本も捨てたもんぢゃないなーと。

そう思いまスて。


(´Д⊂ ゥゥゥ・・・


と。

困った時ゃお互い様でスからなあ。

そういやあちしのおやぢの葬式ん時。

我が家っちゃビンボーヒマなしだったから。

近所の人が総出で手伝ってくれたっけ。

あん時ゃ助かったナア。

ちう風にでスね。

みんな助けあってってゆー日本のいいとこ。

まだ死に絶えたわけぢゃないと。

まだ生き残ってるんだナ。

そゆわけで。

日本のいいとこをでスね。

もっと再認識して。

伸ばしていかんぢゃと。

そう思ったわけでス。

最後に。

事故で亡くなった方のご冥福をお祈りするです。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。








コメント
この記事へのコメント
 自分がいなくても何も変わらない事が、証明されるのが怖くて会社を休めないってありませんか?
 ましてや社長では・・・
 検査の結果は?
2007/05/10(木) 15:10 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
 休み明けで、過労とかじゃ無かったようですが、禁止されている「他人を同乗」させていたようですね。
 女の人だそうで。
 やっぱり、過労かな?
 
2007/05/10(木) 15:28 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/469-5d84753f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
