高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
そういえば。

クリックに協力してくだサイ、なんちて言ってるじゃないでスか。

こんなやつ ⇒ 

聞くところによると、実際にクリックしてくだサルのは、

訪れてくれた方の5%だかっていう統計があるそうでス。

別に意味はナイでス。

要はクリックして 

っていうだけの話で。

クリックしてくだしゃれ。

頼むよぉ。  ← やめれ

うきゃー。

応援クリックして頂けると、
別窓でランキングが開きまス。

あちしの順位も見てきてやってくだサイ。

うきゃきゃきゃきゃ。  ←意味もなくハイテンション

んで。

朝はまじめなの書きまスって言いまスた。

でもやめまス。

なんでかとゆーと、おもろいネタをめっけたからでス。

ウソつきまスた。

まじめなの書くヒマがないからでス。

ふまじめなネタはぺぺいっと書けるので楽ざんス。

うきゃきゃきゃきゃ。

楽しいし。

まじめなのは明日UPするでス。

んじゃ。

逝くでス。

ドゾ。

朝鮮日報から引用でし。


【テポドン2号】カーター氏、「先制攻撃論」を再主張

 北朝鮮の咸鏡北道花台郡舞水端里にある長距離弾道ミサイル発射基地について、先日、ウィリアム・ペリー元米国防長官とともにアメリカの先制攻撃論を主張したアシュトン・カーター元国防次官補(ハーバード大教授=写真=)は 24日、米政府が先制攻撃オプションを排除することは「間違い」と主張した。

 カーター元国防次官補はこの日、朝鮮日報との電話インタビューで「アメリカは韓国の介入なしにミサイル基地だけを攻撃するので、北朝鮮が韓国を対応攻撃することはないだろう」と主張した。以下はインタビューの要旨。

ブッシュ政府はあなたがた二人の先制攻撃論を一蹴したが。 

 「彼らは今、間違いを犯している。対応オプションが必要なのは明白だ」

それは今すぐ攻撃しなければならないという意味なのか。 

 「今すぐではなく、彼らが挑発的な行動を再考できるよう多少の時間は与えるべきだ。つまりミサイル発射直前に攻撃するべきということだ。

そうした攻撃が韓半島(朝鮮半島)に戦争を招くとは考えないのか。 

 「わたしは北朝鮮が韓国を攻撃すると思わない。アメリカが自国防衛のために独自に行う行動で、韓国が介入していないのに北朝鮮が韓国を攻撃する理由があるだろうか」

あなたはペリー元長官とともに1994年、米による寧辺核施設爆撃計画をまとめた。その当時は北朝鮮が韓国に大規模な報復攻撃をすると予想していたが。 

 「あの時とは全く違う。1994年の寧辺核施設攻撃作戦は今よりもさらに危険で、規模も大きかった。だから北朝鮮の大規模な報復攻撃を懸念した。今のミサイル攻撃はミサイル1基だけを対象にした非常に小規模な標的打撃にすぎない。アメリカは韓国と一緒に協議・行動しているのではないため、(北朝鮮の韓国に対する攻撃は)理にかなっていない」

ではミサイル破壊が成功したとして、アメリカは北朝鮮がミサイル実験を準備するたびに先制攻撃をするべきだと思うか。 

 「そのとおりだ。明白なのは、アメリカに核弾頭を飛ばすことを目的とする北朝鮮のミサイル開発・実験をわたしたちは許してはならないということだ」

韓国政府は、北朝鮮のミサイルは軍事用ミサイルとではなく人工衛星打ち上げ用と考えているが、どう思うか。 

 「それはナンセンスだ。ミサイルの先に人工衛星が搭載されても、核弾頭が搭載されても、まったく同じミサイルだからだ」

ワシントン=ホ・ヨンボム特派員

朝鮮日報




民主党が攻撃しろだってサー。

( ^∀^)ゲラゲラ

あまり多くは語りませんが。

あちしが笑ったとこは二箇所。

まず一箇所目。

カーターさん曰く、

『アメリカは韓国と一緒に協議・行動しているのではないため』

一緒に行動してないってサー。

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まあ北朝鮮のミサイルがアメリカ本土まで届くかも、

なんちう危機感があるのかもしれまへんが。

にしたって、「一緒に協議・行動しているのではない」

て言われてまス。

前線に向き合ってる韓国さん、オキノドクでス。

もう一箇所。

カーターさん曰く、

『ミサイルの先に人工衛星が搭載されても、核弾頭が搭載されても、まったく同じミサイルだからだ』

(^Д^)プギャー

言われちゃったお、ノムヒョンさん。

どうしよう?

ドウシヨウ?

うきゃきゃきゃきゃきゃ。

そゆことでし。

おそまつさま。

あー、わらた。

 
笑えたらクリックしてくだサイ
コメント
この記事へのコメント
ブッシュさん先制攻撃しないって宣言しちゃてんもんねー
民主党のタカ派は言いたい事いえる^^;
韓国さん味方になってくれるべき民主党にまで虚仮にされてるわー
アメリカは実戦配備の迎撃ミサイル使用してみたいんだろうなー
テポ丼見事迎撃したら北の将軍様に感謝状一枚プレゼント。
失敗したらだんまり、そんな事知らーんよって、その上で制裁発動、万事OK。
ありゃー北はどっち引いてもババじゃん。
2006/06/26(月) 19:16 | URL | ばんばん #-[ 編集]
 ミサイルを人工衛星だと言い張るのと、ナイフを学校に、持って来て、鉛筆削りだと言い張るけど、筆箱の中には、シャーペンしか、入っていないのと似ていませんか?
 十代の一時期、ナイフを持つと自分が、強くなった気になる気持ちなら分からなくないのですが!
 苛め子が、「俺には、アメリカが、付いているんだぜ!」と粋がってみせるけど、アメリカ君は、「別にお前とは、友達じゃないぜ!」と付き離されるのとも、似ている気が・・・
 例のK野さんは、殴られたくてわざとそういう態度を取っているマゾいう説もあったけれども、もしかして韓国も・・・?
 あるいは、親が「もう子供じゃないんだから、一々言わなくても、自分で分かるだろう?」と叱らなくなると「何処までやったら怒るか?」試したくて、悪戯を繰り返す反抗期の子供?
2006/06/26(月) 19:40 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
そうは言っても韓国の方からアメリカを遠ざけたんですけどね。
それを今になってアメリカに頼ろうなんて
2006/06/26(月) 20:04 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
ノムタンは悪ガキブリッ子で、金スケは悪ガキ。金スケ法被着て調子に乗りすぎてるブリッコに、ブリッコ通り越して悪ガキのオイタは容赦せんとオッサンが怒った。
ブリッコオロオロするばかり。
2006/06/26(月) 20:07 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
韓国さん、ここまで言われちゃった。
そろそろ大統領を本気で罷免しないとまずいんじゃないかなぁ。
2006/06/26(月) 22:09 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
かっぱやろうさーん、このブログの常連の1人としてクリックしてますよー。驚きと喜びのシェーで上位へ進んでください。\(゚∀゚)/

アメリカは先制攻撃をしません。
この言葉にノムヒョンはどう反応するか。北の主張する人工衛星を信じてくれたと思っているのでしょうか。
アメさん。強姦酷を見放したから、南へミサイルが打ち込まれる分には迎撃はしないんでしょう。却って、それを北を叩き潰す口実として歓迎するでしょう。もはや強姦酷はかませ犬扱いになってしまっている?
2006/06/26(月) 23:23 | URL | DUCE #-[ 編集]
ごきげんよお。
花火の打ち上げ、まだでスかねえ。
チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

>韓国さん味方になってくれるべき民主党にまで虚仮にされてるわー

コケコケコケーコ。
オキノドク様。
きっと今地団駄踏んでまス。
イヒヒ。

>アメリカは実戦配備の迎撃ミサイル使用してみたいんだろうなー

アラスカの迎撃ミサイル、
試験モードから実戦モードへ移行、
なーんちて逝ってまスからねえ。
どうなるでショ。
ウヒ。

>ありゃー北はどっち引いてもババじゃん。

ババでース。
まあババしか残ってなかったでスけどね。
「もうババカードしか残ってないニダ!アイゴー!」
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
2006/06/27(火) 09:31 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよお。
浦島太郎でスか。
眉毛がそんな感じするでス。
あちしが一番ワラタのは、

>ナイフを学校に、持って来て、鉛筆削りだと言い張るけど、筆箱の中には、シャーペンしか、入っていないのと似ていませんか?

ァ '`,、'`,、( ゚∀゚) '`,、'`,、
ここが一番笑いまスた。
ウマイ。
座布団10枚。
ハワイ旅行ケテーイ。
イヒ。

>例のK野さんは、殴られたくてわざとそういう態度を取っているマゾいう説もあったけれども、もしかして韓国も・・・?

そうなんじゃあないでスかねえ。
もしくは、ちっとは俺の方見ろよ、みたいな。

>悪戯を繰り返す反抗期の子供?

ハイ。
子供でス。
図体デカイけど、アタマんなか幼稚園みたいな。
ふぉふぉふぉ。
2006/06/27(火) 09:35 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよお。
まあ彼ら、自業自得でスけん。
いっそのことアメリカに宣戦布告してみるとか。
まあ宣戦布告前に叩き潰されて終わりでしょーが。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ
2006/06/27(火) 09:37 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよお。
おtono様の例え、イカしてまスねえ。
ノムさん、所詮その程度の人でしょーが、
今回は分が悪そうでスな。
イヒヒヒヒ。

>ブリッコオロオロするばかり。

今ごろノムさん、なに考えてんでしょーねえ。
「ああ、やりすぎちまった・・・。日本に八つ当たりして憂さ晴らしするニダ!」
こんなんだったりして。
( ゚Д゚)アライヤダ!!
2006/06/27(火) 09:39 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんおお。
罷免でスか。
ダイジョブでスよ。 ←なにがだ
きっとでスね。
大統領引退したらでスね。
新しい政権にでスね。
とっ捕まるでス。
でもって死刑宣告されたりして。
( ゚Д゚)ヒョエー
大統領辞めると、捕まるお国柄。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ

2006/06/27(火) 09:45 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよお。
(TдT)アリガトウ
ここまでいろんな方に読んでもらえるとは思わなかったっス。
がむばってふまじめなネタ書くでス。
ガン( ゚д゚)ガル

アメリカさんもあれでスね。
民主党はとっとと攻撃しれ!
ブッシュさんはまあ待て!
ブッシュさん待てなんて言ってまスけど、
どうせ攻撃準備は進んでるんでしょーから。
後はいつやるかってだけなんじゃあないでスかね。

>アメさん。強姦酷を見放したから、南へミサイルが打ち込まれる分には迎撃はしないんでしょう。却って、それを北を叩き潰す口実として歓迎するでしょう。もはや強姦酷はかませ犬扱いになってしまっている?

うふふ。
かませ犬っぽいでスねえ。
ってかそのもの?
「北を叩き潰す口実」
あちしもそんな気がするでス。
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
2006/06/27(火) 09:54 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
自業自得です。

勝手にすれば~
2006/06/27(火) 14:17 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
ごきげんよお。
自業自得でスか。
他に例えようがありまへんね。

>勝手にすれば~

ついでに自爆希望でス。
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
2006/06/27(火) 20:23 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/47-21316c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
