高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




ふまじめっぽいネタ。

逝くでス。

ふまじめなネタちうか。

グロネタ?

念のために逝っときまスが。

これからお食事される方がいまスたら。

読まない方がよろしい。

そう思いまスな。

どんなんか?

ちうと。

こんなんでス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。



(*´∀`)アハハン♪


気ぃ取り直して。

こんなん。

どーじょ。

YAHOOニュースから引用でし。


ここから引用~~~

水道水に虫が混入、多いときには1000匹近くも―北京市

2007年5月8日、北京市朝陽区の住宅で水道水に虫が混入していたことがわかった。

北京市朝陽区のある住宅で、住民が水道の蛇口をひねったところ、水の中に細長い虫が3匹入っていた。この住宅に住む別の住民によると、水道水にこの虫が混入していることが度々あり、多いときには1000匹近くいたこともあったという。原因はわかっていない。

朝陽区では以前にも水道水に虫が混入していたことがあり、ほかの地域でも同じような状況が見られる。虫混入の原因は貯水タンクの不衛生によるものが多い。衛生局や住宅の管理部署では貯水タンクの清掃と水質検査などが義務付けられているが、実際にはこのようなずさんな衛生管理が行われているところも少なくないと見られる。


~~~ここまで引用




(´゚艸゚)∴ブッ


ぶべら。

水道から虫・・・

スゲエ。

サスガ。

中華帝国。

北京の水道でコレなんだもんナア。

他の都市とかどーなんでしょね。

田舎の方逝くと、まだ井戸水だったり?

どっちかちうと。

水道水よりは。

井戸水のがよさそうな気もするでスが。

まあ。

農村は農村で。

汚染されてそうな気もするけど。

ちなみにでスね。

どんな虫が水道から出てきたかちうと。

こんなんでス。

Yahooニュースから転載でス。
水道水に虫



これがでスね。

水道からでスね。

1000匹も出てきたらでスね。



ギャアァァ━━(゚Д゚|||)━━ァァ!!



でスよ。

いやまぢで。

大丈夫なんか?

中華帝国。

こんなとこでオリンピックやって。



ホントに平気か?



選手が心配だーよ。

ちうことで。

あたしゃ気持ち悪くなってきたダ。

おそまつさま。
 
クリックで応援してくだしぇ。








コメント
この記事へのコメント
 こんなでかい虫?無視出来ない!←(~-~;)ヾ(-_-;)ウヲイ サムイヨ
 物理的に濾過すらしていないと言うこと?

 昨今、長いこと聞くことが無かった「光化学スモッグ注意報!」が出るのよね。支那から流れてきた汚染空気の勢だわさ!
 海汚して、黄砂ばらまいて、空気まで・・・何とかならんか、かっぱさぬ!
 
2007/05/12(土) 12:05 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
農村部の井戸水は、いまはまだマシかもしれませんが、10年とか20年とか後には飲めなくなる可能性大です。農薬もさることながら、化学肥料を「ウゾッ」って言うぐらい使ってますから、硝酸汚染がものすごい事になってそうです。ま、その頃にはその土地自体に人が住めなくなりそうな気もしますけど・・・・・。
体調不良にてぶっ倒れ中にて、てきとーですが。
2007/05/12(土) 13:22 | URL | TM #-[ 編集]
目視できる虫ですか。
白魚ならね~
踊り食いしてもいいけどさ。
10年ぐらい前かな、神奈川でもね、原虫クリプトスポリジウムで集団下痢が起きたんですよ。
ビルの高架水槽の掃除ちゃんとしてないと発生したりするんですよね。
おいら、今でもついつい水道水そのまま飲んじゃんだけど、あぶないね~
2007/05/12(土) 16:18 | URL | ばんばん #-[ 編集]
北京五輪なんてぜったいムリ。
もし開催できても世界中に、シナはこういうところって
認識されるだけだと思うよ。
2007/05/12(土) 17:01 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
お晩でやんす♪
漢方アルヨで終わりじゃないすか(-。-)y-゚゚゚
ホテルのポットに使用済みのコンドームが入ってたりするみたいすねガクガク(((゜Д゜)))ブルブル
2007/05/12(土) 20:12 | URL | 蛮 #CiNQeibQ[ 編集]
まずもって、かつてヨーロッパで酷死病として猛威を振るったペストの発生源は、南宋時代の死那であり、20世紀のアジアインフルエンザ、香港インフルエンザ、そして、今世紀はじめのSARSも死那が発生源だとか。
江戸時代に日本で流行した疫病も、死那からもたらされたものが、長崎を経由すると言うのが通り相場でした。
2007/05/12(土) 22:14 | URL | DUCE #-[ 編集]
ウボァ…水道水まで‥‥
連日ネットで見るネタに
本当にこんな国でオリンピックやるの?と
今更ながら考える‥‥

そうだ、逆に考えるんだ
虫が生きていられるくらい
まだ、水は安全なんだ‥‥って、
スンマセン、無理がありすぎました。
2007/05/15(火) 04:41 | URL | HAIREI #SUlyd5mc[ 編集]
こんにちは。ご無沙汰してます。
中国は、砂漠化が進んで、世界でも一、二を争う水不足大国のようですね。
地方では水道も井戸もなく、雨水を貯めて使うために巨大な穴を掘ったりしているみたいです。虫が入っていても供給されているだマシ?どっちがマシなんだろう?
2007/05/17(木) 09:51 | URL | milesta #S4B2tY/g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/471-2fa9b0f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
儲かれば何をやってもいいというものではありません。 かの国には商人としての思想家がいなかったのでしょうね。 抗生剤や薬物の使用について,技術と情報の移転を軽視すると、こんなことになります。 勿論、
2007/05/12(土) 22:13:03 | 湖北庵通信(旧 浦安タウンの経済学)
