高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




一日一更新。

二日で二更新。


今日は二更新でス。


なんで二更新かとゆーと。

記事のお題にも書いてありまふが。


積水ハウスねずみ裁判


コレだからでス。 ←理由になってナイ

ちうことで。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。



逝くんでスよ。

禁を破って。

一日二回書こうと思ったのわ。

アレでスよ。

アレ。

↑にも書きまスたが。

ねずみ裁判

ちなみにあちしはネズミ年でス。 ←聞いてねーよ

どんな裁判?

こんな裁判。



積水ハウス



↑のリンク読めばわかりまふ。 ←手ぇ抜きすぎ

まあ。

これだけだとなんなんで。

簡単に言うと。

積水ハウスがお客にエライ高額な請求書を提示して。

それに怒ったお客さんが文句逝ったら。

積水ハウスの担当の人(在日)が。


<丶`∀´>差別ニダ!!


と逝って。



お客提訴したとゆー。



ぶっちゃけアレだ。


なんだそれわ。


意味不明でス。

詳しくはでスね。



積水ハウス



↑ここ読みなはれ。

ちうことでスな。

裁判の経過が気になることウケアイ。

ちうことでスた。

小林少年しゃん。

こんな感じ?


((´∀`))ケラケラ


おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。









コメント
この記事へのコメント
 TB有難うおじゃります。 
 私は、偶然積水ハウスの人間と話すことになったが、受けた印象は「仕事やり難くくなっちまったじゃねぇかよ」という感じでスた!
 とても、全社一丸では無さそうね。

 
2007/05/11(金) 18:46 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
お晩でやんす♪
おいらも携帯のサイトにてアップしたです♪
2007/05/11(金) 23:47 | URL | 蛮 #IgwlWx3A[ 編集]
女の子に対応させて涙の一つも流させて見せればそれ以上は、深く追求しないだろう?
 と言う戦略じゃないんですか?
 在日は、女の子と並ぶ特権階級ですから・・・
2007/05/12(土) 14:37 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
関係ない話ですが、電話勧誘で、かけてきた人が、自身の名前だけを名乗るってのがあります。
「○○です」
○○・・・。誰? ちらねぇよ。会社の名前も名乗らんと、一体何をしたいのかも、推測させないとは、何たるあほ!
2007/05/12(土) 22:18 | URL | DUCE #-[ 編集]
電話勧誘で、名前だけしか名乗らないところよくありますね・・・。
大概、変な団体(エセ右翼)やら資格取得やら・・・、仕事の邪魔するな~~と言いたいです。。
家の補修の場合、他の工務店さん(付き合いのある工務店さん)などへも見積もりしてもらうのが、一番ですね。(ぼったくり本当に多いですので・・・)
2007/05/13(日) 12:59 | URL | クリスタニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/473-ae62ff7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 以前、私の回遊しているブログの幾つかで「積水ハウスのねずみ裁判」と言う話があった。  工事代金の見積が高すぎると言う話が、何故か在日朝鮮人の差別訴訟という展開になった裁判である。 裁判は現在進行形だが、解りやす
2007/05/11(金) 18:42:16 | 切捨御免!トノゴジラの放言・暴言
