高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




子供ん頃にでスね。

近所の公園で遊んでたでスよ。

一人で。

なんか知らんけど、ダレもいなかなったのね。

一人で公園で遊んでるのって。

ちょいとサビシー気がしまスが。

まあ一人で遊んでたわけでス。

ブランコで勢いつけて前に飛び降りたり。

滑り台を降りるのにアタマから滑ってみたり。

いろいろやってたんでスが。

茂みの中を匍匐前進してたらでスね。 ←なにやってんだ

飴が落っこちてたのを見つけて。


(´∀`*)ウフン


とか思ったでスよ。

ライオネスコーヒーキャンディ。

まだあるんでスかねえ。

最近アメなんか食べないからなあ。

で。

ダレが落としたのか知らないけど。

これは食べなきゃなるまい。

食べますとも。

据え膳食わぬはタコの刺身って。

言うぢゃないでスか。 ←言わねーよ

てんで。

おいしく頂いたわけなんでスが。

家に帰ってそれを話したらでスね。

母上がでスね。

もー怒るの怒らねーのって。 ←どっちだ

ヘビに睨まれたネコ、

ネズミに睨まれたカエルでスな。

意味不明でスが。

まあ。

怒られたわけでス。

曰く、


毒でも入ってたらどーすんだ


みたいな。

まあそりゃそだナ。

なんか入ってたら困るでスよなあ。

アメなめて一服が。


アメなめて一服盛られた


それじゃあお話になりゃしまへん。


(゚∞゚)ペーチュンチュン


それ以来でスね。

拾い食いはしないようにしてるんでスが。

今でもあのキャンディ見ると。


母上の鬼の形相が目に。


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ちうことで。

いぢきたない子供の話でスた。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んでねー。

某掲示板で見たんでスけどねー。

モンゴルででスね。

中国産のカップラーメン食べた人が。


亡くなったとか。


なんでもでスね。

カップラーメンの材料にでスね。



毒性廃水



が含まれてたとかなんとか。


ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ


もーいー加減にでスね。

中華帝国さんをでスね。


テロ国家


に認定したほーがいーんでわないかと。

そう思うんでスが。

どーなんでしょね。

北朝鮮がテロ国家なんだから。

中華帝国さんがそうであっても。


ダレも驚かない。


むしろ。


ああやっぱりナ。


みたいな。

そんな感じなんぢゃないでしょーか。

ホント。



( ゚Д゚)アライヤダ!!



でスよ。

うちもでスね。

中国さんの食べもんは避けてきたでスが。


中国の食べもんは毒入り大決定。


無茶苦茶でス。

ただまあ。

掲示板に載ってたやつは。

ソウル新聞に掲載されてたやつらしく。

あちしはハングルわからんので。

ソースなし、ちうことで。

もう一発のニュースをば。

YAHOOニュースから引用でし。


ここから引用~~~

鳥取・琴浦町にある日韓友好交流の記念碑から、韓国での「日本海」の呼称「東海」の文字が削除されていたことがわかり、韓国で抗議の声が上がっている。

鳥取県と姉妹提携をしている韓国・江原道の庁舎前では11日、日本の国旗を燃やすなど抗議活動が行われた。抗議団体は、鳥取県に対し、碑文の「東海」という文字を元に戻すことを求め、もし応じなければ姉妹提携を解消すべきだと訴えた。江原道は「今のところ姉妹提携の解消は考えていないが、
遺憾の意を伝えたい」としている。

「日本海」の呼称をめぐっては、現在、モナコで開かれているIHO(=国際水路機関)
の海の地図を決める会議でも、日韓の主張が激しく対立しており、新たな火種となる
可能性もはらんでいる。


~~~ここまで引用





(#^∀^)ゲラゲラ


鳥取県さんネ。



( ´∀`)bグッ!



そりゃーアレだ。

日本海は日本海だから。

東海なんて言われてもね。

ピンとこないし。

しかも連中ときたら。


<丶`∀´>韓国海に汁


とかなんとか言い出してるし。

連中相手に譲歩するってえのは。

わがままな子供を甘やかすのと一緒で。


際限がなくなるだ。


譲歩したら死ぬまで。

ちうことは。


死ぬ気で譲歩


ってなところでしょーか。


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


こんなくだらねーことで日の丸燃やして。

抗議だのなんだののたまってる彼ら。


( ´∀`)ヴァカでスか?


ヴァカかも知れませヌなあ。

いや。

むしろ。


大ヴァカ。


ちうことで。

ヨソさんの国旗燃やすっちゃ。

宣戦布告一歩手前。

そんな気もするので。

鳥取県さんね。

アフォとは付き合わない方がよござんスよ。

なんちてまあ。

そう思ったわけでス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。







コメント
この記事へのコメント
>毒性廃水
うん!廃水? ラーメンこねるのに入れるのはかんすいだらろう、なんだい、毒性廃水って、いい加減なハングル訳でよくわからんけど、死人が出たんだから毒性のかんすいでラーメン作ったんだよ、きっと。
世界中に殺人食品ばらまいて、オウムのサリン並みテロだよ、これは。
日本にも怪しげなもの混入された食品出回ってるんじゃあるまいか。クワバラ クワバラ
産地国、生産国の確認は必須事項だね。

琴浦町も綺麗さっぱり係わるのやめなさいよ。
助けた事に感謝こそされ、イチャモンつけられる筋合はないだろう。
挙句が日本の国旗を燃やすなど言語道断だ。
謝罪と賠償を要求すべきだ。
2007/05/14(月) 12:42 | URL | ばんばん #-[ 編集]
あそうですか、といいつつ
記念碑そのものも撤去しちゃえばいい。
友好なんてムリだってばよ。

在さんたち、アキバでビラ配りやってたらしいすね。
世界中のオタクの聖地なのに。むきー。
2007/05/14(月) 17:11 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
 支那というのも止めようかな。
 鼠も死ぬ「死子(しね)」にするか?
 
 そう言う食品は、東支那半島方面に大量に輸出して頂ければよろしいのではないかと、つらつら思いますス!

 そういや、今日たけしのTVタックルで例の死子のエセ出銭ランドの話やるんじゃ無かったかな?
2007/05/14(月) 17:15 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
かっぱやろうさん、あいも変わらず、間抜けなエピソードありがとうございます。←なんでだ。(^0^;)

それに引き換え、死那も強姦酷もはるかに間抜けな出来事。こちらは不届きということでよろしく!

とくに死那の方は本物の731やってんじゃないのかねぇ。自国民を実験台にして。まあ、今回は外国人でしたか。モンゴルの方、冥福をお祈りします。<(_ _)>
2007/05/14(月) 20:35 | URL | DUCE #-[ 編集]
 盲◎は、皆が食中毒を起こした食品を人の分まで食べて何ともなかったのですから・・・
2007/05/15(火) 10:38 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/474-a7a341c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
