高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




昨日ね。

電車に乗るためにでスね。

地下鉄の駅にいたでスが。

階段降りたらでスね。

ちょーど電車が来るとこで。

ぺたぺた歩いてたでスな。

で。

電車が入ってきて。

思った。

電車の中に。


自販機が置いてある。


( `Д´)マヂデスカ!?


と。

世の中便利になったっても。

近距離用の電車の中に自販機はねーダロ。

なに考えてんだかなあ。

なんちて思ってたんでスが。

最近の地下鉄って。

プラットホームと電車の間にでスね。

仕切りがあったりするぢゃないでスか。

アクリルだかガラスだかプラスチックだか知らんけど。

自販機ねー。


そこに映ってただけで。


ドアが開いたらでスね。

電車の中はお客さんだけ。


_| ̄|○


最近目までおかしくなったかと思い。


(´∀`*)困ったもんだナ


ってゆー。

そゆことないでスか?

あちしは多々ありまふ。

男子トイレと思って入ったら。

女子トイレだったとか。 ←犯罪かも

ええ。

よくありますとも。

普段から何も考えてナイ証拠でスな。

んでまあ。

そーゆーどーでもいー話でスた。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


で。

こんなんどーじょ。

朝鮮日報から引用でし。



ここから引用~~~

「あたご」上回るイージス艦「世宗大王」、今月末に進水式

 日本の最新鋭イージス艦よりも優れた性能を誇る韓国製イージス艦の第1号「世宗大王艦」が、今月末に進水式を行う。

 イージス艦は、強力なレーダーで敵の航空機やミサイルを数百キロも離れたところから迎撃できることから、現代戦では欠かせない存在となっている。

 軍の消息筋は14日、「今月末に現代重工業によって進水される世宗大王艦は、今年3月に実戦配置された日本の最新鋭艦“あたご”よりも精巧に作られており、多くのミサイルを搭載できることから攻撃能力にも優れている」と話した。

 現在イージス艦を保有しているのは、米国、日本、スペイン、ノルウェーなどで、韓国はこれに次いで5番目となる。

~~~ここまで引用




また日本と張り合うんでスかそーでスか。

まあ頑張ってスゲイの作ってくだせい。

一先ず日本はでスねー。

おたくさんとでスね。


張り合う気はナイでスから。


なんでも好きなもん作ればよろしい。

でもって。


<丶`∀´>イルボンのよりデカイニダ


<丶`∀´>イルボンのより優れてるニダ


<丶`∀´>ホルホル



そう逝ってりゃいいでス。

彼らのイージス艦。

なにが「あたご」を上回ってるんだか知らんけど。

イージスシステム見てもでスね。

「あたご」のはベースライン7.1ってやつで。

韓国のは7.0。

しかも。

7.0の簡易版ちうか。

機能省略版らしーし。

なんだかなあ。

勝ってると言えば。

韓国のイージス艦。

ミサイルの発射口が多いらしいでスな。

ついでに巡航ミサイルも積んでるらしいでスから。

そこらへんが『「あたご」を上回る』ってゆー所以でしょーか。

にゃるほどなあ。


<丶`∀´>これでイルボンを攻撃できるニダ


<丶`∀´>ホルホル


まあそゆことでスな。

ちなみに。

こんな記事もあったりしまふ。

朝鮮日報から引用でし。


ここから引用~~~

韓国型イージス艦進水にロッキード・マーチンが祝賀広告

 今月末に進水が予定されている韓国初のイージス駆逐艦KDX-Ⅲ「世宗大王」艦。米ロッキード・マーチンは15日、世宗大王艦の進水を祝う広告を出し、注目を集めている。

 「世宗大王艦の進水お喜び申し上げます」と題するこの広告には、KDX-Ⅲと世宗大王の肖像画を合わせたイメージ写真に、「韓国初のイージス駆逐艦KDX-Ⅲは韓国国民の安慰と国防力の強化に尽力した世宗大王の精神を引き継ぎ、大韓民国を守ることでしょう。ロッキード・マーティン社員一同、世宗大王の意志を引き継ぎ、高貴な国防の義務を遂行する偉大な軍艦の建造に参加したこと、大変光栄に存じます」とのメッセージが添えられている。

 世宗大王艦にはロッキード・マーチンのイージスシステムが搭載されている。


~~~ここまで引用



いやーもう。

いいでスねえ。

ここまで言われりゃ彼ら。

自尊心も大満足でしょナア。

よかったよかった。

あちし的にはアレだ。


買ってくれてありがとう


って書いてあるようにしか見えまへんが。

新聞に載るくらいだから。

彼らとしては。


<丶`∀´>ウヒッ


ってなもんでしょーか。

兵器っちゃ。

トータルで見てなんぼだと思うので。

1隻スゲイのがあってもなあって。

そゆ気もしまスけど。

彼らが喜んでるならよしとしましょう。

これでしばらく大人しくしててくれるといーなー。

なんて。

そう思ったわけでス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
ヘー、そうですか!
よかったですね。

以上!(←早っ)
2007/05/16(水) 12:42 | URL | NS大川 #-[ 編集]
すげーですな、世界一の馬鹿でかい^^;イージス艦ですか。
>多くのミサイルを搭載できることから攻撃能力にも優れている。 ← 棒よみ
東シナ半島が攻撃艦を持つて事は、どこが敵国なんでしょうね。
アハーン やだわ、わかってらっしゃるくせに。
戦後のどさくさにも、こんな光景ありませんでしたか。
ウリはイルボンを占領するニダ。
何て言ってる後ろから金日成にオカマほられたのは。
のどもと過ぎれば熱さ忘れる、わかりやすい民族でありんすこと。
そんなのに、日本の軍国化云々言われる筋合じゃ、おませんね。
自立して独立独歩けつまずかずにあゆんでくだせい^^;
2007/05/16(水) 12:51 | URL | アホにつける薬、ありませんな #-[ 編集]

>アホにつける薬、ありませんな
URLにSubjectはりつけたかな?
2007/05/16(水) 12:57 | URL | ばんばん #-[ 編集]
 一部私鉄と湘南新宿ラインなどは、車内に自販器がありますよ!
 男が女便所に入るのは、犯罪でオバサンが男便所に入るのは、良いのですか?
2007/05/16(水) 14:41 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
 福岡の地下鉄はトイレは無いのですが、乗り入れてくるJRの電車は有ります。
 自販機はどちらもありません。

 海自のイージスシステムは、日本で・・・やめた!
 南東支那半島の物と張り合うことも無いしね。

>世宗大王艦の進水お喜び申し上げます
・『スナック開店おめでとうございます。○○有線とか○○酒造』
 みたいなもん?

>買ってくれてありがとう。
・(≧∇≦)/ ハハハハ まさ~~~に!
2007/05/16(水) 14:59 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
どうやらイージス艦というのはただデカけりゃいいとか、ただいろんな武器を搭載してるからいいってモンじゃないらしい、ということはわかった。
でもって、コリアンはそれがわかってないらしい、ということもわかった。
2007/05/16(水) 18:19 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
地下鉄と言えば、言うまでもなく、地下を走っているからこそ、地下鉄なのです。←当たり前な事を言うな。(;´∀`)

まあ、東京都内のようにぎゅうぎゅう詰めな都市はそれで当然なのですが、横浜の場合、地下鉄と言いながら、高架を走っているところもあります。
それだけの余裕があるところは、日本一の人口を有する市である一方、まだまだいなかなところがあるわけですよ。
そうなってくると、この場合、春日三球さんは、どうネタにするのだろうかと思ってしまいました。

今の海いくさは、船のしずめっこはあまり意味なくなってきたのかもしれませんよ。単なる船のしずめっこならば、イージス艦なんて名称でなくてもいいわけですし・・・。
2007/05/16(水) 18:47 | URL | DUCE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/476-b07d3800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
