高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




ふまじめなネタ逝くまス。

それに関係あるだかないだか。

ようけわかりまへんが。

ジーンズってしょっちゅう洗うもんなんでスかね?

こっから先はでスね。

汚いのがお嫌いな方はでスね。

読まないほーがよろしいでス。

以前にでスね。

家人から言われたんでスよ。


( ゚Д゚)ジーンズ洗う


なんちて。

あちしでスねー。

昔からでスね。

あんまりジーンズって洗わないんでスな。

なんで。


( ゚Д゚)まだいい


って逝ったらでスね。



(# ゚Д゚)



スゲー怒られて。

なんででスのんと思ったんでスが。

確かにまあ。

履き心地がでスね。


なんかヌタヌタすんの。


さすがに洗ったほーがいーかと思ったんでスが。

まあまた今度でいーかと。

ちうことででスね。

あんまり洗わないわけでス。

ジーンズがヌタヌタすんのって。

なんなんでしょーね。


((´∀`))ケラケラ


昔はでスねー。

穴が開いてたり。

鎖がジャラジャラついてたり。

そーゆーカッコしてたもんで。

多少汚くても気にならないとゆーか。

そゆことでスな。

ちうことで。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んで。

今日のお題。

朝鮮日報のくらしの智恵袋。

こんなん出てまス。

『洗濯物を急いで乾かしたいときは』

以前にもありましたナア。

洗濯もんぢゃないけど。

ペットを乾かす時は、なんちて。

あんときゃ確か。

マクラカバーにペットいれて。

ドライヤーの熱風かましてヤレ。

みたいな。

そんな感じだったと思うでスが。

さてね。

今回のはね。

どんなんでしょね。

乾かしたきゃでスね。

部屋の中にでスね。

人口太陽でも打ち上げりゃよろしい。

へらへら。

ってまあ。

引っぱってもしょーがないので。

答え。

『洗濯物を急いで乾かしたいときは、大きなビニール袋に入れ、ドライヤーで熱風を送ると早く乾く。』

って。

ペットの時と。



同じぢゃんか。



どーでもいーけど。

ドライヤーから離れられないのか?

なんちて思ったんでスが。

あちしが忠告してあげましょう。



乾燥機使え。



以上。

ふまじめなネタでスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
 絶対に
『電子レンジ』でチョンチンだと思った!
2007/05/19(土) 11:40 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
なんか、頭、クラクラする
で、ビニール袋の中の水分は、どこに行くのでしょうか。
また、頭、クラクラしてきた~
2007/05/19(土) 12:50 | URL | ばんばん #-[ 編集]
例によっての凋賤恥壊袋。凋賤塵の知性の程がうかがえますな。
2007/05/19(土) 19:57 | URL | DUCE #-[ 編集]
 「注意書きがないのがいけない!」
 裁判で勝ったのですよね?
 その後は、真似する人が続出とか・・・
2007/05/19(土) 22:07 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/479-5a2efc1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
