高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




( Д) ゚ ゚


びっくり。

何がびっくりしたかって?

↓ここをクリックしてみなせい。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


手段を選ばないあちし。


((´∀`))ケラケラ


ちなみに何がびっくりってわけでもありまへん。

逝ってみただけでス。

へらへら。

んで。

こんなのを見つけたんでスよ。

白髭



しろひげ?

しらひげ?

これって。



何屋?



ちょと疑問だったもんで。

そんだけ。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
白髭
台東区に白髭神社ってありますよね
で、隅田川に白髭橋もありますよね
なんか、その辺にヒントでも、あるんじゃおまいか^^;
シャッター開いてる日に、おたくさん、なぜに白髭?なーんちゃって^^;
2007/05/20(日) 13:23 | URL | ばんばん #-[ 編集]
 うむ?
 床屋か?

 赤鬚なら医者。
 
 近くの鬚だるまは居酒屋。

 
2007/05/20(日) 17:03 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
わたしも床屋さんだとおもいました。
でもあのぐるぐる、なんていうんでしたっけトーテムポールじゃなくて、えっと。サンポールでもなくて。
とにかくアレがない。はて?
2007/05/21(月) 00:22 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
確かに床屋っぽいです。
親父さんが白髭だからとかそんな理由でもあるのかどうかは知りませんが仕事内容はまったくわからない名前ですね(笑)
2007/05/21(月) 10:27 | URL | 合格! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/480-7cc95985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
