高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




あちしの足は。



クサイ。



が。

フツーの人の足はクサイでスよな。

キレイな女の人もでスねー。

靴を脱がせりゃクサイと思うのどスが。

あんまりでスねー。

人の足の匂いを嗅いで回ったことないから。

ようけわからん。

ちうか。

足の匂い嗅いで回ったら。


( ゚Å゚)ヘンタイダヨ


へんたい。

たいへん。

アナグラム。

まあ別にどーでもいーんでスが。

洗濯カゴにでスね。

靴下入れる前にでスね。

匂いを確かめるのが習慣になってでスね。

我ながら。


(´∀`*)ヴァカ?


なんちて思うんでスが。

これがまたクサイ。

やめられまへん。 ←バカだ

実家逝ってもでスねー。

ネコがまずすることってば。

あちしの足の匂い嗅ぐこと。



そこで確かめんな



ってな気もしまスが。

まあネコはラブリーだから。

許しましょう。

てんで。

足の匂いの話。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


で。

こんなんどーじょ。

YAHOOニュースから引用でし。


ここから引用~~~

泥棒!御用だ!必殺兵器はクサい靴!―浙江省
5月22日7時25分配信 Record China

2007年5月18日夜、浙江省のある町で、ホテルに忍び込み、電動自転車を盗もうとした泥棒が市民の手で取り押さえられた。

この泥棒、窃盗に失敗して逃げ出したものの、結局バイクで追い詰められてしまった。この勇気ある追っ手たちは、泥棒がはいていた靴を脱がせ、靴ひもで両手を後ろにしばり上げ、仕上げに靴でマスクをさせた。自分のはいていた靴がよほど臭かったのか、泥棒はこれで全く抵抗しなくなり、されるがままの状態で警察に突き出された。

この町では、ここ数日泥棒騒ぎが続いており、以前に現場で捕まった泥棒が、住民によって殺害されるという事件も起きている。この泥棒は、クサい靴でマスクをされただけで命は助かった。これからは素直に更生施設で罪を償い、社会復帰の日が来るだろうか。


~~~ここまで引用





(;゚Д゚)アライヤダ!!



ふがいないドロボーでスなあ。

関係ないんでスけどね。

あちしの会社の回りにでスね。

看板がたってるでスよ。

曰く、

「ドロボーに注意」

みたいな。

思うにでスね。

泥棒って。

カタカナでドロボーって書くと。

なんかスゲイ間抜けな感じがしませんけ?

しませんかそーでスか。

まあどーでもいいんでスが。

いつもでスね。

ハードなネタ扱ってまスから。 ←ウソつけ

たまにゃでスね。

こーゆー間抜けなネタもいーんではないかと。

そう思ったんでスよ。

まあアレでスね。

とっ捕まえた人たち。


なんで靴マスク?


ってゆー。

後ろでに縛ったんだったら。

別にマスクする必要もナイと思われ。

やっぱアレでスかねー。

ちょといぢめてみたくなったんでスかねえ。

このヤロー。


足の匂いでも喰らえ!


みたいな。


ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ


にしてもこのドロボー。

中国のドロボーにしちゃ。


根性なさ過ぎ。


下手に逃げてニンゲン汁にされたら困るから。

テキトーなとこで捕まろう。

そんな感じ?

そりゃー食われるよりは。

ブタバコ入ったほうがいいでスわよね。

へらへら。

ちうことで。

中国最強の武器。



靴の匂い。



そゆ話でスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
これもある種のふまじめネタですな。(*´∀`)アハハン♪
しかしまあ、これではなんかドリフのコントみたいですよ。足のにおいで悶絶だなんてねぇ。
2007/05/22(火) 14:37 | URL | DUCE #-[ 編集]
あれ、これもパクリか。
お笑い芸人、こんなコントしてなかったかい^^;
2007/05/22(火) 18:44 | URL | ばんばん #-[ 編集]
足の匂いは気をつけたいですね。
やはり靴とナイロン靴下を使用すれば、
誰だって臭くなりそうです。
2007/05/22(火) 21:17 | URL | あがぴょん #DDJALrL2[ 編集]
支那にしては穏やかなニュースな気がします。
しかし自分の足が臭くてぐったりするなんてギャグもいいところですね(笑)
2007/05/22(火) 21:36 | URL | 合格! #-[ 編集]
 泥棒するような人間が、靴の臭いでおとなしくなった?
 信じられん!
 そもそも、全身から臭いを発しているのでは無いの?
 おとなしくなったのは、きっと足の汗と垢の成分に、シンナー又はトルエンの様に恍惚とさせる物が含まれていたのではないかと推察する←(~-~;)ヾ(-_-;)ウヲイ ナニヲエラソウニイッテル?
2007/05/22(火) 22:35 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/482-e4b6c1cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
