高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




( ゚Д゚)雨・・・


今朝ね。

ゴミ出ししてたでスよ。

それが6時40分くらい。

そんでもって家に帰って。

手ぇ洗って。

自転車で通勤だから。

ゴーグルかけて。

グローブして。


d(゚∀゚ )行くぞ!!


なんちて気合入れて。

逝ってきまふ。

そんなこといいながらドア開けたのが6時55分。

したら。


雨降ってんの。


今日の天気。

午前中は曇りだったんぢゃねいのけ?



ドチクショウ。



近頃の天気予報って当たらないなー。

なんででしょーね。

地球温暖化とか逝って。

過去のデータがあてにならないから?

困ったもんでスなあ。

気象予報士さんも大変だとは思いまふが。

もそっとなんとかせいよと。

そう思ったり思わなかったり。

まあ天気のことだからしょーがないか。。。

なんかこう。

画期的な雨具。

誰か開発しませんかねえ。

体の半径50cmには水を寄せ付けない、とか。

そーゆーやつ。

そゆのがあればなー。

デカイ顔して自転車乗れるのにぃ。

ちうことで。

あちしのアタマぢゃどうにもならんので。

誰か開発してくだサイ。

そゆ話でスた。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んーで。

こんなん。

どーじょ。

YAHOOニュースから引用でし。


ここから引用~~~

最もマナーがいい宿泊客は日本人、中国人はワースト3位―ホテル業界調査
5月24日14時17分配信

ゴールデンウィーク期間中、海外でのお行儀の悪さが話題になった中国人だが、それを裏付けるような調査結果がこのほど公表された。2007年5月24日の報道によると、イギリスの旅行専門サイトExpedia.co.ukがヨーロッパのホテル業界関係者1万5000人を対象に国別マナー調査を行ったところ、最もマナーがよい宿泊客は日本人で、2位のアメリカを35%も引き離し堂々の第1位だった。

宿泊マナー最悪ランキング1位はフランス人、次がインド、中国人はロシアと同率3位だった。紳士の国イギリスは以外にもワースト5位にランクイン、イギリスのサイトといえども手加減はなかったようだ。

食事時の服装が最悪なのはアメリカ、次がイギリス。でも最も羽振りよくお金を使うのもアメリカ、ロシア、イギリスと続いた。逆に最もチップを渋るのはドイツ人だった。


~~~ここまで引用




( ゚Å゚)ホゥ


さすが日本人でスなあ。

一時はアレだ。

日本人てマナー悪いん?とか。

そう思っとったでスが。

そんなことナイでスか。



(゚∀゚)イイ!



このちょーしででスね。

日本人にゃがむばってもらいたいでスねえ。

ちなみに。

あちしが社員旅行で北海道逝った時。

どっかのホテルででスねー。

明らかに北京語って連中がでスね。

風呂に入って来たでスよ。

んでまあ。

その頃はでスね。

中国人、そこまでキライぢゃなかったんでスけども。

やってることがね。


スゲイの。


あちしが見た中国人が特殊なんかどーだか知らんけど。

シャンプーをエライ使って床にぶちまけてみたり。


( `ハ´)/ ゲラハハハハ


とか言いながら。

湯船で取っ組み合いしてみたり。

風呂からあがっても。

下駄は持ち去るは。

髭剃りは根こそぎ持ってくは。

挙句の果てにゃ。

使用済みのタオル入れる籠。


持ってきやがって。


そんなもんなにすんだよっ。

ってゆー。

てんで。



( ゚Д゚)・・・



あたしゃこんな感じになったんでスが。

今思うと。

なるほどナアと。

納得できるでスな。


(゚∞゚)ペーチュンチュン


そういや。

切捨御免!トノゴジラの放言・暴言さんが書いておらっさいまふが。

中国の新幹線。


ヒドイようで。


ご覧になってみなせい。

↓この記事でス。

新幹線技術は真似できても、乗客はもともと中国産だから

唖然としまふよ。

唖然。

亜鉛ならでスね。

サプリでありまふけどね。

唖然サプリだったら。


どうする?


どうする?ぢゃねーよ。

って思ったアナタ。

あちしもそう思いまふ。


ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ


↑の記事に戻りまスけども。

イヤな客一位はフランス人でスか。

確かにまあ。

フランス行った時ゃ。


スゲー不親切だった気が。


道聞いても教えてくれないし。

なんかスゲー無愛想。

客商売のとこはそうでもないんだろけど。

一般ピープルはイヤな感じでスた。

ちうことで日本人。

これで気をよくしないででスねー。

旅の恥はかきすてってことがないよーに。

そうお願いしたいでスな。

あちしも含めて。

日本の名を汚すような真似はやめましょー。

そゆことでスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。







コメント
この記事へのコメント
日本人の金離れの良さと謙虚で思慮深い性格が、好感されるんでしょう。
ホテル業界に受けがいいってことは、いいお客さんなんでしょう。
まぁ、悪く言われるよりはいね。
2007/05/25(金) 12:13 | URL | ばんばん #-[ 編集]
 直々のご紹介、
 アリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ
 うれしさの余り、TBを前記事にまでかけちゃったので、消しといておくんなせい!
 支那人については、昔の日本の軍人や外交官の方が、良く特性を把握して上手に付き合っていたように思える。
 
2007/05/25(金) 13:56 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
今週の月曜日、埼玉県の武蔵丘陵森林公園へ行ってきました。
そんなかで、日本人の良くやることと言えば、ベンチとか、柱とか、木製のところへ所かまわず、落書きしますな。
正確には、落彫りとでも言いましょうか。あらかじめ彫刻刀でも携行して、名前とか日付とかを残すのでしょうか。
まっさか、海外でてもそんなことやってないでしょうなぁ。それがいちばん気がかりであります。
2007/05/25(金) 18:52 | URL | DUCE #-[ 編集]
これは、可笑しいですよ。
何故なら、どうして韓国がワーストランキングにすら入っていないのですか。
もしかして、国として認められていないのか中国と一緒くたにでもしているのでしょうか?

あと、フランスがワースト一位なのは企画したのがイギリスだったからでは無いでしょうか。
フランスとイギリスの不仲は結構有名ですし。
2007/05/25(金) 23:57 | URL | ぶっちん #-[ 編集]
ホテルに勤めている知人が言ってましたが、何が驚くかって日本人の使ったあとの部屋のキレイさですって。使用前の部屋のようにベッドがメ-キングしてあるなんてよその国の人じゃありえない、らしいです。まあ、そこまでする必要はないんだけどわたしもやってしまいます・・。
2007/05/27(日) 21:38 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/485-be83be00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 日本やフランスなど各国の技術を導入したのに「国産」と宣伝している中国版新幹線だが、華々しくデビューして走行開始後1ヶ月が経過した。 _/_/_/_/_/▼Whats' New in 上海より引用▼_/_/_/_/_/◆What's New in 上海 ◆
2007/05/25(金) 13:50:56 | 切捨御免!トノゴジラの放言・暴言
