高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




( ゚Д゚)ナウイ


死語でスな。

ナウイ。

最近とんと聞かない。

あちし。

あんまり流行り言葉知らんから。

今どんな言葉が流行ってんのか。

全くわからんのどスが。

ニンゲンでスねー。

予測不能なことがあるとでスね。

固まるぢゃないでスか。

以前に書いた気がするんでスが。

人と話してるとするぢゃないでスか。

そーゆー時にでスね。

突然にでスね。


(# ゚Д゚) ダレが長嶋監督ぢゃ!!


ってやるとでスね。

大概の人はでスね。



固まるネ。



結構おもろいス。


( ゚Д゚)・・・


こんな感じになるので。

いひひひ。

んででスね。

予測不能な行動の話でス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


こんな記事でも。



(# ゚Д゚) 喰らえっ!!



朝鮮日報から引用でし。


ここから引用~~~

【社説】公衆の面前でブタを八つ裂きにした野蛮なデモ参加者

 今月22日午後1時、ソウル龍山の国防部前で「軍部隊移転反対利川非常対策委員会」が開いた「特殊作戦司令部部(特戦司令部)」が終了する直前のことだった。集会に参加していた利川の住民約20人がステージの前に出てきた。一同は大きなおけの中から4本の足をロープで縛った1メートル20センチ余りの豚1匹取り出すと、四方から引っ張った。しばらくもがいていた豚は、約1分後に四肢が裂けてしまった。そしてこの参加者らはのたうち回る豚ののどを包丁で切りつけた。その後、豚は国防部前の歩道を血で染めたまま約30分間放置されていた。

 「利川非常対策委員会」によるこの「パフォーマンス」を見守った一部の参加者は拍手を送り、大型の太極旗(韓国の国旗)を掲げた人もいた。この集会には利川市長や河南市長、国会議員や住民1500人が参加していたが、こうした行為を止めようとした人はいなかった。

 「利川非常対策委員会」は「一部の参加者が突発的に引き起こした事件」とし、今さらながら弁解しているが、このむごたらしい光景はすでに海外のメディアでも報道され、インターネットを通じてヨーロッパや米国の動物保護団体にも伝えられたという。

 この日の集会は軍基地を利川市に移転すると発表した国防部を非難し、国防長官の解任を要求するために開かれた。集会では20万人の住民を動員して移転を物理的に阻止するとの決議も行われた。しかし今回の直視できないような残忍極まりない豚の八つ裂き行為と、そうした反対運動や決議内容とは何の関係もない。またこの野蛮な行為が、いったい何のために行われたのか、納得のいく説明もない。

 韓国のデモ現場では野蛮な行為がつきものだ。てい髪やハンガーストライキ、自害行為や焼身自殺といった抗議行動に、竹やりや火炎瓶による暴力、投石、放火に至るまで、ありとあらゆる非人間的な光景が展開される。今や、取り締まりにあたった警察官が暴行を受け、入院するような事態も珍しくない。こうした見苦しい韓国のニュースはしばしば世界のメディアに取り上げられてきたが、今回の事件では何の罪もない動物を残酷にも処刑するという異常さに世界の視線が集中するものと思われる。

 いったいなぜ韓国人の心はここまですさんでしまったのか、嘆かわしいかぎりだ。


~~~ここまで引用





(;´∀`)イケニエ?



全くもってもう。

意味がでスね。



(゚⊿゚)ワカンネ



豚さん殺してどーすんでしょ。

デモの後。

皆で。


焼肉パーチーか?


おめでてーナ。

冒頭で書きまスたが。

予測不能なことが起きるとでスね。

ニンゲン固まるでスよ。

デモと言えば鉄パイプ。 ←古いナ

鉄パイプと言えば過激派。

過激派と言えばサヨサヨ。

サヨサヨと言えば。


(*´∀`)お魚ピヨピヨ


問答無用で意味わかりまへん。

なんかの儀式だってんならでスね。

まだわからんくもナイんでスが。

デモでスよ?

基地移転反対でスよ?

どこに豚さんが。



関係あんだ。



おかしーおかしーとは思ってたけど。

ここまでおかしーとは思わなかった。

し~か~も~。

市長がいて。

国会議員もいて。


ダレも止めない。


ひょとしてアレか。

下手に止めると。



焼肉にされんのか?



ネタの提供はありがたいんでスけどね。

こうまでおかしーと。

あちしのアタマ。


固まるで。


フリーズドライ。

お湯かけて3分。

おいしいよ。

みたいな。

自分でももう。

何逝ってんだか。

じぇんじぇんわからなくなってきた。



ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



でもまあ考えようによっちゃ。

世界中にこーゆーのを知らしめてくれれば。


ヒソヒソ( ´д)ヤダァ(д` )


ネェ、キイタ?( ´д)オクサン(д` )アラヤダワァ



そんなことになって。

自爆まっしぐら、みたいな。

そゆのならおっけー。

豚さんにゃお気の毒でスた。

韓国にだけは生まれたくないナ。

そんな風に思ったでスよ。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
 大写しの写真何処かで見た。
「厳選韓国情報」さんだった。
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/cf32b8dd11f1e4c007b78aaa83a2bbb1
 これ見てるとね。。。。
 鶏焼いたり、豚の頭並べたり、どうしようもないね、全く。

 やっぱり、

 言うこと為すことチョーセン的

 わたしゃ、どうしてもこの感覚は受け入れられん!
2007/05/26(土) 13:18 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
釈明できる行為ではありません。
現代文明の人間が為す事ではありません。
朝鮮人全体が同類行為を反日行為で正当化しています。
語るに落ちる、朝鮮日報。
朝鮮族は、豚以下の動物です。
以降、まともな論評はいたしません。
2007/05/26(土) 16:03 | URL | ばんばん #-[ 編集]
この記事、よそのブログでも見ました。
まったく意味わかんねですね。豚さん、カワイソスです。そんなに豚を引き裂きたかったら、北の糞将軍でも引き裂けばいいのに。
2007/05/26(土) 19:58 | URL | DUCE #-[ 編集]
お晩でやんす♪
これも酷いですが、他のデモで犬の生首を地面に転がし、アーミーナイフ突き刺してるの見ましたよ…。
理解不能(ノ-口-)ノ ┫
2007/05/26(土) 21:12 | URL | 蛮 #IgwlWx3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/486-cf935265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
