高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




なんか以前にも書いた気がしまスが。

今のパソコンてスゲイでスよなあ。

あちしが知ってる昔のパソコン。

パソコンちうか。

当時はマイコンって言われてたっけ。

それだとでスね。

操作が全てコマンドラインで。

何するにしてもでスね。

DOSみたいな画面だったでスよなあ。

なちかしーでスが。

プログラム一つ読み込みにしても。

磁気テープでスから。

cload "おっぺけぺー"

とか書いて。

ロードを始めると。

テープレコーダーが。 ←古いな

ぴーひょろろー。

がーぴーがー。

ひょろろろろろー。

みたいな。

プログラムの容量が大きくなると。

その分読み込みも長くなるわけで。

下手すりゃ15分とか。

20分とか。

読みっぱなし。

んで。


( ´Д`)マダー?


とか文句逝ってみても短縮されズ。

読み込みの最後の方ででスね。

エラーが出たりしたあかつきにゃ。



(# ゚Д゚)ノヤロー



また最初からやり直し。

それにくらべりゃ。

今のパソコン。

絵はキレイだし。

動作も速いし。

スゲイでスよなあ。

まあそれわ置いといて。

今の会社に入ってでスねー。

初めてWindowsを使い始めて。

最近はようやく人並みに使えるようになったかと。

そう思ったのどスが。

うちの会社ってば。

パソコン使わない、もしくは。

使ったことがナイ。

そゆ人が多くてでスね。

困ることがたまにあるでスよ。

なんでもかんでもでスね。

あちしに聞いてきてでスね。

あちしもね。



(;´∀`)ワカンネーヨ



みたいな。

近頃はでスね。

パソコンに詳しい人がいるので。

みんなそっちに聞くからいいんでスけど。

はっきり言いまスて。

あちしは素人でス。

パソコンの使い方なんて。


そうは知らん。


頼む。

聞いてくれるナ。

ちうか。

これ以上。


あちしをいぢめるナ。


とかね。

思ったわけでスよ。

勘違いされると困るよなあ。

今日はでスね。

そゆ話でスな。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んで。

記事どーじょ。


●~*⌒ ヽ(´ー` )ホレ


朝鮮日報から引用でし。


ここから引用~~~

「サムスン電子=日本企業」という誤認が競争力に!?
米国の大学生「サムスン電子・現代自は日本企業」57.8%

 米国の大学生が、サムスン電子と現代自動車を日本企業と、LG電子を米国企業とそれぞれ勘違いしていることが分かった。

 米国のコンサルティング会社「アンダーソン・アナリティクス」が米国の375大学の大学生1000人を対象にオンライン・アンケートを実施した結果、回答者の57.8%がサムスン電子を日本企業だと思っていることが分かった。

 また、現代自を日本企業だと思っている学生は55.7%、LG電子を米国企業だと思っている学生は41.9%にも上った。

 こうした調査結果を見ると、韓国企業のブランド認知度が低いというよりは、全般的に米国人学生がブランドの国籍に対して鈍感だということがいえる。

 また、大手携帯電話メーカーの国籍を正しく回答できた学生もあまり見られなかった。フィンランドのノキアを日本企業と答えた回答者が実に53.0%にも上り、フィンランドと正しく回答できた学生はわずか4.4%にすぎなかったほか、米国企業のモトローラを日本企業と答えた回答者も42.0%に上った。

 このほか、ドイツ企業のアディダスを米国企業と答えた学生も48.5%に上った。

 アンダーソン・アナリティクスは、「このような誤認が、サムスン電子やLG電子がノキアやモトローラのような世界的なメーカーと競争するのに一役買っている」と分析した。


~~~ここまで引用




こんな記事をでスね。

小中華の皆さんが読まはれはったらでスね。

火病を炸裂させてでスね。


<丶`Д´>ウリが一番ニダ!!


なんちて言いそうでスな。

でもってその後。


<丶`Д´>イルボンのヤロウ


<丶`Д´>ウリの真似しやがって


<丶`∀´>謝罪を要求汁


<丶`∀´>賠償を要求汁



なんちて逝って。

日本の企業に対しても。


<丶`∀´>技術よこせ


とか言いそう。


((´∀`))ケラケラ


にしてもでスねー。

彼らの企業のもんをでスね。

日本のもんと勘違いされて買われてる。

それって。

こっちがでスね。


( ´∀`)謝罪を要求したい


とか思ったり。

ノキアが日本の企業だと思われてるって。

それは聞いたことあんでスよ。

それわともかく。

ヒュンダイとか。

サムスンとか。

そこら辺が日本企業と思われてるってのはなー。

どーも納得が逝かないちうか。

単刀直輸入に言うと。


不愉快?


ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ



とか思ったり。

朝鮮日報ねー。

コラムかなんかでもこのネタ扱ってて。

韓国製品だから買ってみよう。

そう思われるように努力せんじゃ。

みたいな。

そゆこと書いてたでスな。

まあおっさることはわかるでスが。

これまでは得してたくせにさー。

なんだかんだで日本叩きするからなー。

だったらでスね。

得してた分日本に返せよ、とか思ったりして。

んでまあ。

それとは関係ないんでスが。

小中華のイージス艦と。

日本のF-22が戦ったら。 ←(・ω・)ん?

どっちが勝つか、みたいな。

そゆのがでスね。

小中華さんの文化日報とやらに載ってたらしいでスが。

結果はでスね。

F-22一個飛行隊程度なら。

小中華さん。



楽勝w



らしーでス。


((´∀`))ケラケラ


まあがんがってくだサイ。

F-22を落とせるイージス艦て。

アメさんにケンカ売ってるよな気も。

したりしなかったりしまスけどねー。

けどまあ話もどして。

こんな風にでスね。

日本を目の敵にしてる連中の会社がでスね。

日本企業に間違われるの。



イヤ。



とか思ったわけでス。

そゆことで。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
>勘違いされると困るよなあ!
・パソコンに関しては、その気持ちとても良く解るなぁ。
 何たって困るNo1の
 依頼は、
 『パソコンおせーて』
 ( ゚д゚)ポカーン???????
 質問は、
 『パソコンって簡単?』
 ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
 私は何時も、固まります。

 ウリナライージス艦とイルボヌF22の仮想戦闘は私も読んで大笑いしましたが、もはや超賤塵のビョーキは、笑い事ではなく末期的さじ投げの段階にあるようです。
2007/05/28(月) 16:49 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
マラソン用のシューズはアシックスが一番だべ、という話を店主がしていて、わたしに「アレは日本製だろ?」と聞くので
「え。アメリカ製じゃないの?」と答えたら笑われました。

ヒュンダイはこっちでも結構日本製と間違われてると思う。なんだかなあ。
2007/05/28(月) 19:30 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
ナントカ製ってかいちゃったけど
そこの国の企業って意味でした。
製造工場がある国ってことじゃなくて。連投すんません
2007/05/28(月) 19:32 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
あんなふとどき国家の企業が日本企業だと誤解されると言うのもなんですなぁ。
それともなんだ。それらの企業は比較的ましな評価をされているということでしょうかねぇ。
要するにあいも変わらず、強姦酷ってのは国際的な評価が低いってことでしょうな。国際的な評価が高いならば、その種の誤解はなく、強姦酷の企業として正しく知れ渡っていることでしょう。
2007/05/28(月) 20:53 | URL | DUCE #-[ 編集]
正直ホンダ、トヨタなんかとヒュンダイごときを同列に扱うこと自体が不愉快です。
というかそもそも韓国というイメージを徹底的に消してCMするそっちが全ての原因だと思いますけどね…。

とりあえず、今回のことで日本には絡まないでほしいですけどどうなるんでしょうね…。
2007/05/29(火) 08:13 | URL | 合格! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/488-98e8e19c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アディダスのジャージはその偽物が多く出回ることでも有名です。有名なアディダスのジャージはその知名度が高いです。このため主にアジア地域でアディダスのジャージの偽物が多く売られ、不当な利益を得ている会社も多いのです。 こうしたアディダスのジャージの偽物はどの
2007/05/28(月) 23:36:33 | アディダス ジャージ
こんなのもありますね。
2007/06/02(土) 15:27:31 | アディダス?
こんなのもありますね。
2007/06/02(土) 19:56:20 | 直輸入?
