高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




目がかゆい。

カイカイ。

鼻もね。

カイカイ。

喉もね。

カイカイ。

アタマもね。



カイカイ。



なんでこー。

そこら中カユイだ?

アレでスかね。

黄砂?

ここんとこ黄砂多いらしいしナー。

はた迷惑な話でスが。

九州じゃ。

まーた光化学スモッグが出たとか出ないとか。

全くはた迷惑だわさ。

そーいやね。

耳もカイカイなんでスが。

ニュージーランドだかどっかそっちら辺で。

耳ん中にダニが巣を作って。

卵まで産んでたとか。

夜なんか変な音がしてでスね。

眠れなかったちう話でスが。

そうなる前にでスね。


えー加減気付けや。


ってゆー。

どこのすっとこどっこいがでスね。

耳ん中に巣ぅ作られて気付かねいってんだ。

まあ思いもよらなかったんだろけど。

想像するとコワイでスねー。

耳ん中に。


ダニがワサワサ。


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



ひょとしてあちしの耳カユイのも。

ダニがいるんだろか。


(゚∞゚)ペーチュンチュン


(゚∞゚)ペーチュンチュン


(゚∞゚)ペーチュンチュン


今度でスねー。

アタマん中で。


バルサン焚こうっと。


((´∀`))ケラケラ


まあそんなわけでス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んでまあ。

こんなんどーじょ。

asahi.comから引用でし。


ここから引用~~~

中国製玩具の20%以上が品質基準満たさず=品質監督当局
2007年05月28日16時34分

 [北京 28日 ロイター] 中国国家品質監督検験検疫総局によると、中国製の玩具や子ども服の20%以上が品質基準を満たしていないことが明らかになった。28日付の中国紙が報じた。

 また、玩具の中には危険が潜んでいるものもあるという。

 中国は世界最大の玩具輸出国で、2005年の輸出高は米国向けのみで50億ドルを上回っている。

 米国や欧州は、特定の中国製玩具の安全性に対する懸念を表明している。

 同紙によると、中国北部の河北省にある工場で作られた縫いぐるみの中に汚れたカーペットの綿毛や使用済みのインスタントヌードルのパッケージなど産業廃棄物が含まれ、全国的に破格の値段で売られていたケースがあったという。

 品質監督当局は「こうした縫いぐるみはバクテリアやウイルスを含んでいる場合があり、子どもが触ると短期的にはかゆみを発症したり、長期的には病気になる恐れがある」と警告している。

 当局はまた、子ども服についても皮膚の障害を引き起こす可能性のある化学物質が含まれているものがあると指摘した。

 米国では、中国からのペットフードを食べてペットが死亡する事件も起きており、中国製品に対する警戒感が強まっている。


~~~ここまで引用




こ~ん~ど~は~。


おもちゃと服かい。


なんかまーゴロゴロ出てきまスなあ。

こーゆーことやってる国をでスねー。

信用しろって言われてもでスねー。

彼らに改める気がなきゃでスねー。


信用できまへんがナ。


信用する気もナイけどね。


( ゚д゚)、ペッ


毒入りの食品作るわ。

毒入りの歯磨き粉作るわ。

毒入りの薬作るわ。 ←(・ω・)ん?

毒入りのペットフード作るわ。

毒入りの鍋も作るわ。

挙句の果てにゃ。

わけわからんおもちゃかい。

一体どーなってんやら。

世界の工場を自認するならでスねー。


もそっと自覚持てや。


そもそもでスねー。

毒入りの薬って。

もう既にでスね。



毒薬



ちう話でスよ。

それで亡くなった人は。


毒殺。


死んでも死にきれまへん。

あちしの実家のにゃんこ先生とかもでスね。

変な食べもん食べて往生しちゃったら。

中華帝国のニンゲンね。


ミナゴロシにしたくなるわさ。


うちのにゃんこは。

とってもラブリーでス。


ミ,,・∀・,ミ にゃんぱらりん


まあそれわ置いといて。

おもちゃ。

なんなんでスか。

詰め物に汚れた絨毯の毛、とか。

そゆもん詰めようと思ったアタマがコワイ。

まあ。

下手げにでスね。

髪の毛とか入れられたら。

呪いの人形みたいでイヤでスが。

汚れた絨毯の毛ってのもナア。

イヤでスよなあ。

しかも。

詰め物として。

使用済みのインスタントラーメンのパッケージって。



なんだよw



笑い事じゃないんでスが。

笑っちゃいまスな。

コスト削減ってば。

企業の命題みたいなもんなんでしょが。

進むベクトルが随分違うと思うの。


あちしだけでスか?


なかなか思いつかねース。

ラーメンの蓋とか袋とか。

ぬいぐるみに入れようだなんて。

ある意味。


先進の発想。


リサイクルの鑑。

再利用の鬼。

ついでに。

人でなし。


ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


そゆので遊んでてでスね。

カイカイってなるならまだいーでスよ。

けど。


病気になったら話にならナイ。


病気なのはでスね。

彼らのアタマん中だけにしとけと。

そゆことでス。

そういや。

昨日麻生組長と中華帝国の外相が会談したよーでスが。

ガス田とか進展してねーのに。

環境問題で協力しろだの。

資金協力しろだの。

勝手なことばっかり抜かしくさって。


(# ゚Д゚) ドーユーコッチャ!!


とか思うんでスが。

あそこの環境問題って。

日本にも影響がありそうで。

どうしたもんやらナアと。

アタマが悩んでまス。

協力しないと腐海が日本まで迫ってきそうだし。

かといって協力すんのは気が進まないし。

ああ。

テメー。

大概にしとかねーと。

北京オリンピック。


(# ゚Д゚) ボイコットすんぞ!!


みたいな。

そゆ脅し。

たまにゃしてみてもいいんでないでしょーか。

まあなんにしてもアレでスな。

彼らが根性入れ替えて。

マトモなもん作らない限り。

中国製品買う気にならん。

そゆ話でスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。







コメント
この記事へのコメント
 中国製の飲食品、口、皮膚に直接触れる物一切拒否だね。
 私の知り合いで、中国は今や経済大国でとか、そんなの一部だとか妙に庇う奴がいるけど、お前は子供に中国製おもちゃ与えて中国製の石鹸使って中国製の歯磨き使って中国製の土鍋で中国製の野菜使って食い続けてろと言ったら、拒否された←ナンデダ!
 まあね、人が溺れて警察に電話して救助隊が来ても、持ち金が足らず料金払えないと救助隊はそのまま帰る国だしね↓
 http://www.tokkai.com/a-column/data/news/1180311840.html
 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 人の命の軽さじゃぁ、確かに右に出る国はない、超先進国だわな。
2007/05/29(火) 15:48 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
そのうち、毒入りの兵器←ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?
作って、使用した本人が死傷する
なんて事になるんじゃないでしょうか。
兵器作りまで手抜き状態で、
ジ゙バ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!!!
ってかの国ならばありそうですね。
2007/05/29(火) 15:59 | URL | DUCE #-[ 編集]
>あそこの環境問題って。
>日本にも影響がありそうで。

そこが問題ですね。
日本海腐らせるわけにはいかないし…
光化学スモッグも困るし…

とにかく迷惑な国です。
2007/05/29(火) 18:25 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
毒ガスがでる電気ストーブっていうのもありまたなあ。
化学薬品過敏症になったって誰かが訴えてましたな。
2007/05/29(火) 21:28 | URL | ポポロ #-[ 編集]
お晩でやんす♪
福岡は、冗談抜きで、黄砂で靄がかかる日がありますよ(-。-)y-゚゚゚
福岡の麻生知事が、中国に環境対策を申し入れるなんて言ってますが…
無駄ですな(ノ-口-)ノ ┫
2007/05/29(火) 21:45 | URL | 蛮 #IgwlWx3A[ 編集]
何処までデタラメなんだ厨獄は…orz
厨獄産完全拒否は経済的・物理的に無理だけど‥
せめて食い物だけは回避を‥って
加工されたモノを出されたらわかんねぇしなぁ‥
2007/05/30(水) 03:41 | URL | HAIREI #YXcPWOc2[ 編集]
 玩具なんて買えるのは、どうせ裕福な層なんだから・・・
 そういう気持ちは私の中にもありますよ!
 今になって色々買い漁っていますが・・・
2007/05/30(水) 10:30 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/489-4f376bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
