高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




(「・ω・)「 ガオー


なんだお前わ、って話。

部署が違う人がでスね。

イロイロあーでもねーこーでもねーって。

文句逝ってくる人がいるでスが。

そーゆー人に限ってでスね。

こっちの業務内容理解してるわけでもなく。

言いたい放題で。


(#´∀`) ナンナンダヨ?


とか思うのどスが。

部署わ違うけど上役なので。

一応たててはいるんでスが。

いー加減ね。


(#´∀`)ひっぱたくぞ


なんちて思う時がままありまふ。

んで。


(#´∀`)じゃあ手伝ってくれよ


ってゆーと。

関わってくるでもなく。

そろそろでスね。



(#゚д゚)ドカーン!!



ってなりそうだったり。

きょーわでスね。

まあ似たような話でス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


こんなんどーじょ。

中国新聞から引用でし。


ここから引用~~~

資料館展示見直しに中韓の声

 原爆資料館(広島市中区)を運営する広島平和文化センターのスティーブン・リーパー理事長は30日、館の展示内容を見直す検討委員会に、中国、韓国人らアジア出身の委員を起用する方針を明らかにした。リーパー理事長は中国新聞のインタビューに、「原爆投下を『日本の植民地支配から解放した』と肯定する考えが根強いアジアの声に触れながら議論を深め、多民族が共感、納得できる施設にしたい」と述べた。


~~~ここまで引用




あちし全く知らんかった。

広島の原爆資料館の理事。


アメリカ人かい。


じぇんじぇん知らなかったでスがナ。

ぶっちゃけでスねー。

テメーのとこが原爆落としたんだろがい。

ってゆーふーにでスね。

思うでスよ。

負け確定だってのに。

瀕死の怪我人を踏んづけてさ。

意味わかんねース。

何度も書いてまスけどねー。

連中、日本に原爆落としたのって。

戦争終わらすため、なんて言いまスが。


どーせ実験したかったんだろ。


黄色い猿だからいーや。

みたいな。

けど。

ドイツに落とすのは。

同じ白人だから忍びない、ってゆー。

そんな話聞いたことありまスが。

まあそうなんだろなって。

そう思いまスな。

んで。

話を記事に戻して。

資料館の委員。



なんで特亜や。



しかも。

『「原爆投下を『日本の植民地支配から解放した』と肯定する考えが根強いアジアの声』

フィオリーナさんのTシャツぢゃないでスけどねー。



あなたのおっしゃる



アジアって



どちらのことかしら?




ってゆー。

バカにすんのもいい加減にしとけ。

そんな奴らが関わってくる施設なんざ。

原爆資料館ぢゃなくて。


中華帝国いいなり資料館ぢゃ。


( ゚д゚)、ペッ



「多民族が共感」だかなんだか知らんけど。

そんなに平和ごっこやりたいなら。


ヨソ逝けや。


政治利用するようなとこぢゃないし。

していいとこでもない。

そんなに関わってきたいなら。

中国にある抗日資料館だとか。

南京大虐殺資料館だとか。

そゆとこの館長をでスね。


日本人にやらしてみたら?


そんくらいぢゃないと認めがたいでス。

時間ナイんでこんだけ。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。







コメント
この記事へのコメント
うーん、このアミーの理事長、悪知
恵働くなぁ。原爆投下をあくまで正
当化するには、死那や強姦酷の屑ど
もを理事に加えたほうがいいってわ
けだ。奴らならば、日本たたきは常
に正しい行為だと考えていますから
ね。((( ̄へ ̄井) フンッ
2007/05/31(木) 15:28 | URL | DUCE #-[ 編集]
 他人の部下は、呼び捨ての人っていませんか?
 自分の部下の管理も禄に出来てないのに人の部下にあれこれ言う人もいますね?
 こういう時は、ちゃんづけされた部下の方で気を使うべきだと思うのですが・・・
 そんな事を期待するのは無理カナ?
2007/05/31(木) 19:35 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
お晩でやんす♪
…なしてアメさんが館長( ゚ρ゚ )アゥー ??
こんな記念館いらへん(ノ-口-)ノ ┫
2007/05/31(木) 21:17 | URL | 蛮 #WUfUz2H.[ 編集]
うーーん、手を変え品を変え
色んな方法で日本を貶め続けようとするもんですなあ・・・。
ほんと、ええかげんにせえよ!!
2007/05/31(木) 22:49 | URL | sesiria #flPMGraQ[ 編集]
これはアメリカの国会でやってる従軍慰安婦の問題とリンクしてますね完全に。
そもそもこうゆう歴史資料館の理事に、外国人の起用をするとは何事だ。
しかも原爆資料館ともなれば、どの様な意味を成すか。
また「日本の植民地支配から解放された」って、数百年に渡ってアジアやアフリカを支配していたのは何処のどいつだ?
イギリスだろ、フランスだろ、アメリカだろ、オランダだろ。
アジアのどの国も日本に支配された何て一言も言ってないぞ。
(馬鹿三国は除くね)

しかも、イギリスでは「今までビルマ独立はイギリスの手によって成されたとされていたが、実は日本によるものだった」と言う本が出版され始めているのと比べて、この差は一体何?
2007/06/01(金) 00:02 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
だいたいなんで資料館の理事がアメリカンなのよ。
アキバ市長って、どういう人よ。
久々にあったま来たニュースでした。
資料館の管轄は広島でも、国のモンダイですよコレは!
ってか広島って、もう毒されてんのかorz。
2007/06/01(金) 00:10 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/491-3f0b08f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
