高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




(# ゚Д゚) ウガー


こないだあった話。

通勤で電車に乗ったんでスが。

一本待てば座れるんでスよ。

てんで。

ちょいと舞って、座って逝くことにしてんでスけども。

電車に乗り込んで。


(*´д`*)アハァ


とか思ってたんでスよ。

んで。

携帯電話の目覚ましかけて。

そのままお逝きなさいってことで。

睡眠しとったんでスが。

途中の駅ででスねー。

ヒザがものスゲイ重くなったので。


( ´∀`)ナニヨ


なんちて思って目ぇ開けたら。

女子高生らしきのが。

あちしのヒザに座っててでスね。

どうも満員で押されたらしく。

ヒザに座ってしまったと。

んで。

ゴメンなさぁい

みたいなことゆーから。

まあしょーがねーなと。

そう思っとったんでスけども。

満員だもんで。

なかなか立てないらしく。

ヒザからどいてくれナイ。


(;´∀`)・・・


えー加減どいてくれヨ。

頼む。


疑われたらどーする。


小心者なあちしでスけん。

相当困りまスたがな。

しばらくしたらどいてくれたんでスけどねー。

援助交際と間違われないだろな?

みたいな。

しばらく挙動不審なかっぱがいたわけでス。

ぶっちゃけでスねー。

おいさんとか。

おにいさんとか。

そゆ人に座られるのもイヤでスけども。

ねーちゃんに座られるのもイヤだナと。

フライデーされても困るし。 ←されねーよ

ちうんで。

ますます通勤電車が嫌いになったわけでス。

くだらない話におつきあい頂いて。


( ´∀`)アリガトチャン


ちうことでス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。



んでまあ。

こんなんどーじょ。

西日本新聞から引用でし。


ここから引用~~~

光化学スモッグ 福岡県「中国大陸が主因」 解析結果発表 日射ない深夜高濃度
2007年5月30日(水)17:09

 4月下旬から5月上旬にかけて福岡県内で観測された光化学スモッグについて、同県は30日、中国大陸からの汚染物質の移流が主な原因の可能性が高いとする解析結果を発表した。一連の光化学スモッグをめぐっては、九州大学応用力学研究所なども「中国大陸からの越境汚染に起因する可能性が高い」とするシミュレーション解析結果をまとめている。

 同県保健環境研究所が2003‐06年にかけて県内で高濃度(0.08ppm超)の光化学オキシダントが発生した際の特徴を解析。この結果を基に、今年4月26日と5月8、9日に県内で光化学スモッグ注意報が出された際の状況を比較検討した。

 その結果、(1)汚染物質の排出が少なく、日射もない深夜に高濃度が出現した(2)いずれの日も長崎県壱岐、五島などの離島で、福岡県内の濃度に匹敵する濃度が測定された(3)大気が白くかすむ要素となっている硫酸塩の濃度が国内の発生源では考えられない高濃度を示した‐などの特徴が明らかになった。

 さらに、注意報が出された日は移動性高気圧が九州南方を通過しており、大陸から九州北部に気流が流れ込みやすい気圧配置だったことも判明。気流がどこから来たかをたどる「流跡線」も大陸方向を指していることや、流跡線の起点高度が低く成層圏オゾンの影響ではないと考えられるなどから、「大陸からの移流が主な原因であることを示唆している」と結論付けたという。

 同県の麻生渡知事は29日の定例会見で「発生原因は中国大陸じゃないかと強く推測せざるを得ない」と述べ、北九州市の工場が光化学スモッグ発生の際に実施している生産活動の減産見直しを検討する考えを明らかにしている。

=2007/05/30付 西日本新聞夕刊=


~~~ここまで引用




ああ。

そう。

若手(?)整体師の独り言さん風に言うとでスね。



なにをマラサイ。



ってゆー。

そんな気もしまスなあ。

だいたいねー。

環境環境言われて久しいしー。

日本てばそゆとこに気ぃ使ってると。

そう思うので。

光化学スモッグなんてそうは出ないだろうに。

ここんとこ多いでスもんなあ。

明らかにでスねー。

日本国内のもんぢゃねーなと。

これ読んでねー。

やっぱりそゆことでスたかと。

ってことで。

あんまり驚きゃしませんでスたが。

ホント。


はた迷惑な。


ついでに。

自分とこの環境問題を。


ヨソまで波及させんなと。


ちうことでスなあ。

こないだも書きまスたがねー。

彼らのためにでスね。

技術も金も出すのはゴメンでスが。

かと逝って手ぇ出さないでいると。


腐海が日本に押し寄せて来そうな。


そんな予感が。

まったくもう。

冗談ポイよ。

ポイ。

POIならでスね。

通信屋の用語で、相互接続点のことでスが。

中華帝国と相互接続するのわイヤだしー。

どっちかちうと。


ポイ(゚Д゚)ノ⌒。


ってなもんで。

ポポポイのポイ。

ポポパイポ。

ひさかたの~

ひかりのどけき

はるのひに~

とくれば。


それにつけても


腹の太さよ



みたいなね。 ←まったく意味不明

もう。

わけわからんので。

日本政府にゃでスね。

環境問題で援助してやるから。


金輪際文句言うな。


くらいなことをでスね。

逝ってもらいたいでス。

ちうことでスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
ホント、迷惑な国ですね。
当然援助などしたくありませんが、
日本海が腐ったら困るし…
困ったものですね。
2007/06/01(金) 18:09 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
 って感じですかね?
 バイク通勤やめたのですか?
2007/06/01(金) 18:57 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
あの国の事ですから、援助なんぞは無駄無駄ですな。
公務災害だからでお金がもらえるようにするために、自分の腕を折る人間がいる国ですからね。
環境対策で援助しようものならば、かえって、環境破壊を促進して、こっちのほうにも援助してくれとたかる口実にして、そのくせ、肝心なほうにお金を使わないでしょうな。
2007/06/01(金) 20:10 | URL | DUCE #-[ 編集]
援助したくないけどしなければ日本が汚染されるってなんだかすごい二択ですね…。
ほんとに迷惑な話ですからせめてこれを利用して中国に圧力かけるくらいのことはしてほしいです…。
…でも厚かましいからやっぱり効果ないかも…。
2007/06/01(金) 22:45 | URL | 合格! #-[ 編集]
お晩でやんす♪
おいら、今、福岡住んでるんですが、こないだのスモッグで、85校で運動会中止すよ~q(゚皿゚メ)フンガァ!! 。
おまけに、街中なんか、下手すりゃ、黄砂で靄かかりますよ(-。-)y-゚゚゚。
そいや、中国言えば、おいらの会社、衣料品販売してて、中国からの仕入もしてるんですが…
1ズボンポケットに蠍混入(わざとか?)。
2ズボンポケットに中国の煙草入り(出荷前に掃いてやがった?)
そんな事もありました( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
2007/06/02(土) 01:47 | URL | 蛮 #IgwlWx3A[ 編集]
 スモッグも黄砂も凄いのですが、もっと凄いのが、犬HKだよ。
 これだけ中国からの大気汚染と言っているのに、ラジオでは「大陸からの~」って遂に「中国」の名前は出なかったね。
 いや新華社の支局が何で日本の公営放送なんじゃ!
2007/06/02(土) 18:04 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/492-19e7931f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
じわじわ攻撃されてます・・・・・・タイトル;この時間が最も欲求不満になる時間なんです
2007/06/06(水) 18:09:02 | さくらからの誘惑メール集
