高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




ふまじめなネタ逝くでス。

ちょろっとでスよ。

ちょろっと。

ちょろちょろ。

うけけけ。

ネタ元はでスね。

ここでス↓

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


じょーだんでス。

冗談の構え。

冗談の構えってゆーと。

あちしの好きな坂本竜馬とか。

北辰一刀流でスたっけか。

桂小五郎とかは神道無念流。

あちしもなんか武道やりてーなと思っとるんでスよ。

精神修養になるぢゃないでスか。

ひょっとして精神修養したら。


ふしあなが治るかなー。


とか思ったのどスが。

まあ治らないでしょね。



ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



まあそれわ置いといて。

今日のネタ。

コレ↓

『黄ばんだTシャツは』

ははあ。

黄ばんだTシャツね。

そんなもんでスね。

漂白剤につけちまえと。

素人的にはそう思いまスな。

そういや昔Yシャツをでスね。

赤いシャツと一緒に洗ったら。

見事にでスね。

うすらピンクの白Yシャツになっちまってでスね。

エライ困ったダ。

スーツなんざ1着しか持ってなかったもんで。

とーぜんYシャツも1着。

真っ赤になっててくれりゃでスね。

まだいーんでスけどね。 ←いいのか

うすらピンクってとこが肝でスな。

まあどーでもいーでスね。

黄ばんだTシャツ。

どーするか。

答え。

『黄ばんだTシャツを紅茶のかすを煮出した水に10分程度煮るときれいなセピア色に染まる。』

むう。

染め直すってわけでスな。

まあ。

白く戻すにはどうするかって。

そう書いてあったわけぢゃないから。

文句言う筋合いはナイんでスが。

なんか釈然としない気も。



(;´∀`)・・・



そんなわけで。

皆さんどう思わはれまスでしょーか。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
どうもこんにちは!
いろんなブログを応援させていただいています。
応援ポチッ!
2007/06/03(日) 14:16 | URL | ポルコ #-[ 編集]
なんという斜め上…。
まぁもとからまともな話なんて期待してませんでしたけどその発想はなかったわって感じですね(笑)
2007/06/03(日) 16:18 | URL | 合格! #-[ 編集]
これはいつもの「暮らしの知恵袋」?
黄ばんだTシャツは、そうとう着古したものだと思われるので、
わたしなら掃除用の雑巾にしますなあ。んで最後に揚げ油を吸い取らせて捨てる、と。
固めるテンプルが売っていないもので・・。
2007/06/03(日) 21:05 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
 まあ、支那に行って、好きな色の川を選んで、漬けてれば、カラーTシャツになるんじゃないの。
 又は「緑化運動」中の地面に置いておけば、あ~ら不思議緑色にもなるし。
2007/06/04(月) 10:00 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
「俺最強!」と書かれたTシャツを見つけましたが、これを来て殴れられている姿を想像しないのでしょうか?
2007/06/04(月) 18:46 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
こんなんだから、あいも変わらずの
「凋賤苦羅死廼恥壊袋」なんですよ。かような、斜め上の発想にはついていけんですばい!
2007/06/04(月) 21:36 | URL | DUCE #-[ 編集]
黄ばんだら染めろ、か‥(;´_ゝ`)
徹夜明けのボケ頭でも思いつかんぞそんなネタwwww
ひょっとして、キムチ酒しながら記事書いてるのか‥‥


光の速さでグダグダニダッ!
2007/06/06(水) 06:03 | URL | HAIREI #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/494-5ca677c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
