高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




(;゚Д゚)ァァァ・・・


今朝の話。

朝スクーターに乗って出撃したのどスが。

会社着いてでスね。

後ろの箱を開けてみたらでスね。

なんか湿っぽいでスのよ。


( ゚Д゚)・・・?


なんで?

なんちて思ったのどスが。

カバンを出してみたらでスね。

なんか水が滴ってて。


( ゚Д゚)エトー


最近はでスね。

お茶代がバカにならないので。

水筒を持ち歩いとるのどスが。


漏れたか?


なんちて思ったのどスが。

ちゃんとフタ閉めたしナア。

なんでだろナア。

そういや。

外側のフタ閉めたけど。

内側の栓、閉めたっけ?

なんちてでスね。

カバン開けたらでスね。

カバンの中がでスね。


タプタプ逝ってんの。


あちしのカバン。

もらいもんなんでスが。

内側がでスね。

ナイロンかなんかよくわからんけど。。

あんまり水通さないらしく。

お茶がたまってて。

サイフは水没するわ。

suicaは水没するわ。

挙句の果てにゃ。

しまっといたグローブとか。

交換用のエアクリーナーのエレメントとか。

びしょぬれ。


かっぱのびしょぬれは。


アトキンソンと木っ端みじんこ。




ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



脳みそ溶けまスがな。

朝っぱらからよう。

お茶まみれんなってさ。

水筒のお茶も半分くらいなくなってるし。


( `д´) ケッ!


ってな感じで。

今日わもう。

やる気なし。


( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )


今日わ仕事してやんない。

が。

仕事しないとどんどんたまるしー。

どないしたもんやら。

ちう話でスな。


クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んでまあ。

時間もないので。

短く逝くでス。

国際派日本人の情報ファイル

No.1295  H19.06.04

靖国カードで中国を手玉にとる安倍首相

↑から引用でスよ。


ここから引用~~~

 月刊誌『Voice』の7月号に、石平氏の「手玉にとられた恩家宝首相」[1]が掲載されている。石平氏については、JOG(461)「中国反日外交の迷走」[a]で、その鋭い考察の一端をご紹介したが、今回の論考も秀逸である。

 ここでは、石平氏の論考のポイントを箇条書きで挙げておくが、ぜひ本論を読まれることをお勧めする。

・もし、安倍首相が靖国神社に参拝したら、胡錦濤・温家宝体制は国内からの突き上げで大きな打撃を受ける。安倍首相が、「靖国参拝をするか、しないか、行ったか行かないか」も言わないという曖昧戦略は、胡・温体制にとって、いつ爆発するか分からない時限爆弾のようなものだ。

・そのため、今回の温首相の来日でも、「戦争責任に対する日本の反省とお詫びを積極的に評価する」ことを中国首脳として初めて表明したり、日本の経済援助について感謝の意を率直に表したりと、かつてない「友好姿勢」を示した一方、「靖国参拝問題」については、避けて通った。

・今回の首脳会談では、安倍首相自身の強い要望で、今年秋に東シナ海のガス田開発問題に関して、共同開発の具体案をまとめる方針が確認された。今年秋には、中国側が最も恐れる「秋の例大祭での靖国神社参拝」があり得るかも知れず、この時期を期限とすることで、中国は従来のような引き延ばし戦術をとれなくなる。

・今回の首脳会談で、中国側は突然、拉致問題への協力を言い出した。これは安倍首相への貸しを作ることで、なんとか靖国参拝を止めて貰いたいという中国側の願望が込められている。中国が拉致問題でこれから何をやってくれるのか、安倍首相はお手並み拝見という所である。

・温首相の国会演説の翌日、憲法改正に道を開く「国民投票法」が衆議院で可決された。従来の中国であれば、「平和憲法の改正は軍国主義復活への道」と声高に反対し、それを受けて国内の護憲勢力が強硬に抵抗しただろう。しかし、なんとか靖国参拝を止めて貰いたい胡・温体制は、この問題で波風を立てなかった。国内護憲勢力は、中国の後押しを失って、ハシゴを外されてしまった。防衛庁の省昇格に関しても、この力学が働いた。

 こうして見ると、靖国参拝に関する「曖昧戦略カード」がいかに有効に効いているか、がよく分かる。それを活用した安倍首相の外交手腕も見事だが、筆者には、靖国の英霊が安倍首相を「戦後体制の脱却」に向けて、後押ししているように思われてならない。


~~~ここまで引用





( ´艸`)プ



安倍さん。


( ´∀`)bグッ!


年金の問題とかででスね。


( ゚Д゚)菅さんがイカン


なんちてのたまってた時ゃ。


(;´∀`)責任のなすりあい?


とか思ったのどスが。

対中国ではでスね。

頑張ってほしーでスなあ。

イヤまあ。

年金も頑張ってほしーのどスが。

一先ず置いといて。

温家宝さんねー。

首相の留任を固辞してるとかなんとか。

ひょとして。


( ´∀`)疲れちゃった?


中華帝国のニンゲンが。

この程度で参るとは思えナイので。

共産党の権力争いに疲れちった?

まあなんだかよく知りまへんけどね。

好きにしとくなはれ。

どーせならでスね。


自滅全滅してくれても。


構いませんことよ。


( ´艸`)プププ




なんちて思ったりして。

ものごっつい忙しいので。

こんくらいしか書けないのどスが。


『靖国の英霊が安倍首相を「戦後体制の脱却」に向けて、後押ししているように思われてならない』



こう言われるとでスね。

あちしらもがんばらんぢゃいかんなと。

そう思いまスでス。

ちうことで。

おそまつさま。

ああ。。。

今日は何飲んで暮らせばいいのやら。。。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
 ふって見たり、蓋を緩めてみせる悪戯?が好きな人がいますが、私は喧嘩を売られたと解釈します。
 何故自分のを振って見せないのでしょう?
 中韓もその類いの悪戯が好きですね?
2007/06/04(月) 18:51 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
まあ、何ですな。死那がガミり、フ
ァビョろうとも、一切しかとで推し
進めていけば、運がよければ、死
那のほうで
ジ゙バ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!!!
してくれると言う訳ですな。
2007/06/04(月) 21:32 | URL | DUCE #-[ 編集]
安倍首相って、もしかしたら凄い策士なのかもしれませんね。就任当初「ぼくの強みは、おとなしそうに見えることだ。」とか何とか、正確には忘れましたが、そんなこと仰っていたそうですから。
2007/06/05(火) 12:39 | URL | milesta #S4B2tY/g[ 編集]
 支那地区では、オリンピックに向けて「WC」を「Toilet」に書き換えたり、スラム街の道路際に塀を作って隠したり、国内が何時も以上に大変だしね。
 安倍首相は淡々とやって下さい。
 意外と、作戦は良いかも。
2007/06/07(木) 17:25 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
当方には心ならずして災難は剰余価値を生む・・という法則がある まぁ当方の背後霊は{当りや}を手にしたキューピットかと
離婚(反訴して完勝)・交通事故(同乗)・火事(過失の単焼)・投獄(誣告)・そしてホームレスとなり提訴 最近の災難は公益性を伴う社会運動的なものになり この不法滞在も正義性を主張して経済化してみたい これでは冤罪主張も誰からも同情は得られないか 
ご覧ください http://suihanmuzai.hp.infoseek.co.jp
2007/06/08(金) 22:55 | URL | 蟻の一穴 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/495-39707408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
