高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




きょーわ。

スーツ着ておでかけ。

なのでー。

時間ねいざんス。

が。

逝くとこがでスね。

新宿なんでスよなあ。

新宿。

新宿かあ。

あそこねー。


キライ


なんでスよ。

人いっぱいいるしー。

アタマ痛くなるしー。

しかも。


迷子になるし。


以前にでスね。

新宿で待ち合わせ、なんちて。

どこで待ち合わせるか?ってゆー。

そゆ相談をしたんでスが。

そん時に言われた言葉。


お前は改札で待ってろ。


見事でス。

最初はでスね。


( ゚Д゚)アルタ前でどう?


って。

そう言われたんでスが。

あちし。


(;´∀`)アルタってどこ?


コレでスよ。

コレ。

アルタ前って。

よく聞きまスが。


どこか知らん。


その後もでスね。

ここはわかるか?とか。

いろいろ聞かれたんでスが。

ことごとく撃沈。

で。

前述したようにでスね。


(# ゚Д゚) 改札で舞ってろ


なんちて怒られたわけでス。

ああ。

逝くのイヤだ。

ちうことで。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んでまあ。

こんなんどーじょ。

MAINICHI INTERACTIVEから引用ざんス。


ここから引用~~~

脅迫状:光市・母子殺人に絡み日弁連に 銃弾?も同封

 山口県光市の母子殺人事件(99年)に絡む脅迫状が先月29日、日本弁護士連合会に届いていたことが分かった。同事件で殺人罪などに問われている元少年(26)の主任弁護人を務める安田好弘弁護士の名前を挙げて脅す文面で、銃弾のような物が同封されていた。警視庁丸の内署が脅迫容疑で捜査している。

 事件を巡っては、最高裁が1、2審の無期懲役判決を破棄し、広島高裁で差し戻し後の控訴審が開かれている。弁護側は先月24日の公判で「殺意は無かった」と傷害致死罪の適用を主張。死刑判決を求める検察側と全面的に争っている。

毎日新聞 2007年6月5日 12時37分

~~~ここまで引用





( ゚Д゚)ウム



気持ちはわかる。

が。

クソ弁護士連中にでスね。

余計な口実を与えるのは。


ヤメレ。


ハラワタ煮えくりかえるちうか。

ヘッドバッド100連発してやりたいとか。

もしくは。

綱が切れるの確定なバンジージャンプ。


させてやりたいとか。


イロイロ思うでスが。

こーゆー連中ってでスね。

脅迫してもでスね。


ヽ( ´ー)ノ フッ


とか思う連中でスけん。

どーせ警察の護衛とかもついちゃうんだろし。

妙な行動は慎んだがよろし。

にしてもアレだ。



(# ゚Д゚) アタマクルァ!!!



何が悲しうて。

あんな鬼畜ニンゲンもどきの弁護せんぢゃいかんだ。

もーね。

犯人とね。

弁護士ね。

まとめてね。


引導渡したれやと。


そう思いまスなあ。

弁護士連中。


「殺意は無かった」


とか。

寝ぼけたこと逝っとるようでスが。

アカンボ叩きつけりゃどうなるか。


そんくらいわかるダロ。


てんで。

拷問の後に。

じわじわ処刑。

コレだね。

コレで逝こう。

もしくは。

前前から書いておりまスが。


ダンナさんに引き渡せ。


煮ても焼いても。

爪はがそうが。

目ん玉くりぬこうが。

好きにさせてヤレや。

って。

そう思いまスでス。

ああ。


弁護士も一緒にナ。


ちうことで。

新宿逝ってきまス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。







コメント
この記事へのコメント
あんなキ○ガイ弁護士連中は、スペースシャトルで宇宙の彼方へでも飛ばしてもらって、この地球上からいなくなってほしいです。
2007/06/06(水) 11:49 | URL | spiral #l7AT0Hcg[ 編集]
いつも楽しく読ませていただいております。
新宿は、改札口がいっぱいあって、そっちの方が迷ってしまうのでは?
と思ったりしました。
2007/06/06(水) 15:55 | URL | 畜生嫌い #NAfcUkAc[ 編集]
ちょうちょ結びに蘇生、にははっきり言って引いたわ。
懲戒されちゃえ。

新宿。
どんなにごみごみしててもナツカしい・・。
2007/06/06(水) 17:05 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
自分は川崎市でも多摩川に近いところに住んでいますから、地理的には東京のほうが近い訳ですが、あんまりすかんですな。
まあ、東京に近い所に住んでいると言うのは、メリットでもありデメリットとでも言いましょうか。オートパイを駆って遠出と言うときでも、都心部を横切る負担を思うと、北のほうはどうしても行くのが億劫で、回数がすくなくなり気味です。
と言う訳で、都内へのお出かけは電車と言うことになるのですが、それとても、回数は高が知れていますな。ましてや、都内でも北のほうなんぞは遠いと感じますし、座っていけない可能性が高いでしょうなぁ。
それに引き換え、横浜市のほうでは、都内ほどに渋滞に出くわす事はないし、なんといっても、ウォーキングに足る大中の公園が散在しているところがいいですね。(゚∀゚)イイ!
そういうわけで、横浜市に隣接している事に関しては、メリット一方で、東京都のようにデメリットを感じることはありません。

それにしても、死刑廃止を訴えるならば、いい加減、強制収用所でも創設提案したらどうですかねぇ。かような不届き者に人権なんぞはいらんですよ! (#゚Д゚)ドルァ!!
2007/06/06(水) 22:16 | URL | DUCE #-[ 編集]
お晩でやんす♪
被告側の弁護団は、
屍姦
→死んだ女性を甦らせる為にした。
子供絞殺
→あやす為に紐をリボンのように蝶結びにしたら間違えて殺した。
そもそも、この事件は、男が、女性を自身の母親、赤ちゃんを弟に見立てた母胎回帰の事件で、殺意はないと主張。
…こんな事、本気で主張してるなら、被告の弁護団こそ精神鑑定が必要ですな(-。-)y-゚゚゚。
裁判官の「懲戒請求」は一般人でも誰でも出来るようですから、ガンガン請求してやりましょう( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
2007/06/06(水) 23:21 | URL | 蛮 #IgwlWx3A[ 編集]
 21人もの大弁護団・・・
 費用は誰が出すのかな?
 国選でこんなのはないよね?
 塵権屋の押し売りって所かな。
 
 日弁連の赤化も戦後真っ当な人が帝大とかから追い出された結果ですね。
 憲法100年殺しのブローが効いてきています。
2007/06/07(木) 17:35 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/497-7e0057ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
