高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




きのーの新宿わ。


⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク


逝く寸前だっただ。

やぱーりでスね。

ものごっつい人多い。

ついでにやっぱり。


道わからん。


同行してた人がでスねー。

ダッシュで走り去っちゃったらでスね。


右も左もわからん。


みたいなね。

一人ぢゃあんなとこ。

ようけ逝けまへん。


(゚∞゚)ペーチュンチュン


もー当分逝かなくていいや。

渋谷とか。

池袋とか。

新宿とか。

あーゆー迷子になりそなとこは。


(*ノ∀ノ)イヤン


ちうことでスな。


((´∀`))ケラケラ



クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。



んでまあ。

こんなんどーじょ。

中央日報から引用でし。


ここから引用~~~

日、麻生外相が自衛隊航空便で入国

麻生太郎日本外相が3日、済州道(チェジュド)で行われた韓中日外相会談に参加するために自衛隊所属航空機で入国、論議を呼んでいる。

麻生外相はこの日、済州空港に自衛隊所属汎用輸送機である「U2」を利用して入国した。

これは解放以後、自衛隊所属航空便が韓国に入って来た前例がほとんどなかったという点から始まった。加えて安倍晋三首相が「普通国家化」を主唱している状況で自衛隊所属航空機が「平和の島」済州に入って来たことは注目を集めるのに十分だった。

韓国外交部はこれに対し、麻生外相が日程上、正常な民間航空便を利用することができないからだったと説明した。

シム・ユンジョ外交通商部次官補は「麻生外相が明日の国会のため今夜帰らなければならない状況」とし「今日の行事をすべて消化してからでは遅くなってしまい、民間航空便を利用できないので自衛隊航空便を利用した」と伝えた。

また「麻生外相の利用した航空便が自衛隊所属ではあるが汎用輸送機で、旅客機に似ている」とし「軍事目的に利用したのではなく行事参加目的に利用したのだから問題を提起しなかった」と付け加えた。


~~~ここまで引用




( ´∀`)つ―●○◎- ダンゴクエ


いちいちいちいち。

いーちいち。


うるせーな。


うちの組長わナ。 ←組長言うな

あっちゃ行ったりこっちゃ行ったり。


忙しいだよ。


ほっとけってんだ。

それがイヤなら。

呼ばなきゃいいぢゃねーかと。

そう思ったりするんでスが。

日本の要人は。

必ず民間機使えとか。

政府専用機使えとか。

そーゆー規定でもあんのけ。

だとしても。


そんな規定、従ってやらん。


( ゚д゚)、ペッ



『「平和の島」済州』ってのもねー。


笑わせるがナ。


何をもってして平和の島なんだか。

思うのは勝手だけど。

口に出すと許されないこともあると。

大体。


竹島侵略しといて。


よく言うな。



このすっとこどっこいは。

文句があるなら外交問題にして。

国交断絶でもなんでも。


やってみれ。


望むところだわさ。


(^Д^)ギャハ


とかね。

思ったわけでスよ。

昨日外出してて。

仕事が滞ってるので。

こんだけ。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
済珠島ってのは、島流しの島じゃなかったっけ。だから、そのせいで軍隊はいっていないのでしょう。
そういえば、かの地では朝鮮戦争以前に虐殺事件あったところですな。それで、現地では軍隊アレルギー?
なわけないか。
どころだろうと、強姦酷は日本軍アレルギー、自衛隊アレルギーで変にかんぐっちゃうだけでしょうよ!
(# ゚Д゚)ノフォルァヨ!!
2007/06/07(木) 12:42 | URL | DUCE #-[ 編集]
自衛隊の飛行機はダメで、いつもよく見る政府専用機ならいいというのでしょうか。そして《「政府専用機」という呼称はあくまでも通称であり、正式には「特別輸送機」というのが航空自衛隊における呼称とされている。正乗務員は全て自衛官である。》ということを中央日報は、ご存知なのでしょうか。
2007/06/07(木) 13:48 | URL | 畜生嫌い #-[ 編集]
 そうざらにはいませんからね?
 私は、待ち合わせの目印には最適の様です!
2007/06/07(木) 16:08 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
これって、「来て」って言われて、「なら自衛隊の飛行機で行くよん」って返事した結果でしたよね。
麻生たん、持ち前の茶目っ気で、わざわざ燃料を投下したのかな、と思いたいわたしがいる・・。
2007/06/07(木) 17:37 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
 政府専用機は、自衛隊の特別航空輸送隊管理でフェリー中のコールサインは所属機同様に
 CYGNUS(シグナス/白鳥座)01/02
ですね。
 任務中は、あれと同じです。
 JAPANESE AIRFORCE 001/002

 エアフォース・ワンは良くて、輸送機は駄目というのも、さすがイージス艦とF22の戦闘シミュレーション等をして喜んでいる韓国らしいな。
 
2007/06/07(木) 17:45 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
タロサ、タロサ~
たっぷり、タロサ
タロサ、タロサたっぷり
タロサがや~ってくる♪
タロサ、たっぷり、たっっっぷり!!!
2007/06/07(木) 19:50 | URL | ポポロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/498-506ba9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 どこのどいつのガンダムか知りませんが、警官隊とデモ隊が「おしくらまんじゅう」だの「鬼ごっこ」だの「裸まつり」だの・・盛り上がっていますねぇ。あははぁ・・「ドイツ・ハイリゲンダム」の「G8サミット」の話
2007/06/07(木) 22:23:35 | 湖北庵通信(旧 浦安タウンの経済学)
