高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




(*゚Д゚) ムホムホ


今日ね。

泊まりなんでスよ。

なので。

ちらっとだけ逝こうかと。

そう思うのどスが。

どーしよーかねー。

書かなきゃイカンことは沢山あるのどスが。

書くヒマがないのどスよ。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。



( ゚Д゚)・・・


切ないでスねー。

ちうことで。

ふまじめちっくなネタ。

逝くでス。

YAHOOニュースから引用でし。


ここから引用~~~

大学入試中、保護者が「人間の壁」で道路を封鎖―山東省青島市
6月9日17時59分配信 Record China

2007年6月8日午後2時50分、山東省青島市の青島十五中学で大学入試が行われていたまさにその時、受験会場の外では受験生の保護者たちが「人間の壁」をつくり、道路を封鎖していた。

保護者たちがなぜこのような行為に出たのかというと、すべては子どもの入試のため。道路を走行する車の騒音がリスニング試験に影響するのを恐れ、勝手に道路を封鎖していたのだ。

昨年も同様の事件があったため、今年は警察が学校付近の道路を片側のみ一時封鎖する措置を取っていた。しかし、それでも騒音を感じた学生が試験監督から保護者に電話するよう頼み、連絡を受けた保護者がもう一方の道路を封鎖し、全面封鎖となってしまった。

保護者のこの行動に市民からは不満の声も多く出ている。通行止めをくらったバスの乗客は「大学入試だからといって他人の生活や仕事のジャマをするべきではない」と言い、保護者は「12年間の学習生活のラストスパートなのだから仕方ない」と言い返し、両者の間で激しい言い争いが起こっていた。


~~~ここまで引用





( ´艸`)プ



リスニングでスか。

あちしもでスね。

昔リスニングやってた時にでスね。

思った。


日本語がちゃんと聞こえないのに。


英語が聞こえるわけがナイ。



みたいなネ。


((´∀`))ケラケラ


いやホント。

英語聞いててでスねー。


大法螺吹きの坦坦面。


とかなんとか聞こえて。


ヽ( ´ー)ノ フッ


また空耳だよ。

なんて思ったことがあるのどスが。

まあそれわ置いといて。

ニンゲンの壁とやら。



迷惑だから。



やめれ。




ってゆー。

騒音が激しくて聞き取れないってんなら。

学校に文句逝ってでスね。

防音にでもなんでもしてもらえばよろしい。

ちなみに。

ニンゲンの壁がどんなもんかちうと。

こんなん↓
ニンゲンの壁


スゲイでスねー。

沢山いまスねー。

どっちかちうとでスねー。

車とかの音より。


この団体さんのが。


うるさそうに思われ。



なんちて思ったわけでス。

明日はちゃんとでスね。

まぢめに書くでスよ。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
大学の入試会場に親が、付いて来ているのに驚いたけど入社試験でも親子面接が、ある所が、あるのですよ!
 考えてみれば新卒なんて本人の能力より親の経済力の方が何か問題を起こした時の為に大事と言うのは今となっては、分からなくもないのですが・・・
2007/06/10(日) 22:53 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
いわゆる「小皇帝」ってやつですかね?
一人っ子政策で、日本の若者以上にヤワな子供ばかりらしいですねえ中国は。
2007/06/11(月) 00:31 | URL | タキオン #-[ 編集]
 支那人の性格と、支那の交通事情を考えると
 人間の壁で道路封鎖→ドライバーと母親達が大声で口論(80dB)→母親引かず車はホーンを鳴らし続け空ぶかしをする(95dB)と思われ、素直に通した方がよろしいような気もするが・・・
2007/06/11(月) 10:55 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
普段、よその迷惑お構いなしの無神経ぶりを棚に上げてなにやってんだねぇ。自動車の音がうるせい? あほくさ。皆さん思うとおり、保護者の罵声と自動車のクラクションでかってうるさいでしょうよ。
2007/06/11(月) 20:54 | URL | DUCE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/501-34f31061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんなのもありますね。
2007/06/11(月) 05:25:18 | 防音?
