高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




さっきの話。

眠気覚ましにでスね。

コーヒー飲もうと思って。

クピクピ飲んでたんでスが。

保険のおばさんが置いてった小さい柿の種。

これがあったんで。

お茶うけにでスね。

ぽりぽり齧ってたんでスが。

奥歯のあたりででスね。

変な音がしたんでスよ。

変な音。


パキャ


みたいな。

なんだろねえ。

なんて思ってたんでスが。

奥歯がね。

一部ね。


欠けやがって。


別に痛くはないんでスよ。

もう神経取っちゃってるから。

けどねー。

歯が欠けるのって。

いやでスよなあ。

なんか微妙にイタイ気もするしー。

あうあうあ。

今日は大人しくしてよっと。

ってゆー話。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んで。

若手(?)整体師の独り言さんに先越されたんでスが。

おいおい。



ホントかよ



ってな話。

どんじょ。

YOMIURI ONLINEから引用でし。


ここから引用~~~

回収紙をナプキンに、ようじ再使用も…中国紙報道
 【北京=佐伯聡士】食品の安全性に対する信頼が揺らいでいる中国で、レストランの紙ナプキン、つまようじなどに潜む様々な病原菌が健康を脅かしていることが分かった。

 中国の有力紙「南方週末」が、中国調理協会が2006年に行った調査結果などをもとに伝えた。

 同紙によると、規定では、紙ナプキンにはいかなる回収紙も使ってはならないが、実際には、低品質のナプキンに回収したゴミを漂白したものが流用されていた。製紙工場に10年勤めた男性は、「原料の中には、使用済みの生理用ナプキンや病院が廃棄したガーゼもある」と証言。恐ろしいのは色つきの紙ナプキンで、漂白剤すら使わず、ゴミを着色してごまかしただけのものがあり、大腸菌や結核菌、肝炎ウイルスなどが検出されたという。

 低価格のつまようじも、状況は同じ。海南省海口市で昨年、広東省から購入した大量の「回収ようじ」が見つかった。レストランやゴミ捨て場から回収したようじを水につけてよごれを落とし、包装し直しただけで、この種のようじからは大腸菌や結核菌以外にエイズウイルスまで検出されたという。これらの紙ナプキン、ようじが輸出されていたかどうかは不明。また、使い捨てのプラスチックのはしやスプーンなどの食器を、不十分な消毒を施しただけで繰り返し使うレストランもあるという。

(2007年6月10日3時3分 読売新聞)


~~~ここまで引用



こんな感じでスな。



(;゚Д゚)ァァァ・・・



一体これって。


どーゆーことでスねん。


「食品の安全性に対する信頼が揺らいでる」とか。

もーね。

そーゆー問題ぢゃねーっての。

はっきり逝ってでスね。


お前わテロリストだ。


ってゆーね。

そゆ話でスがな。

どこのどいつがでスね。

病院で使ったガーゼを。


紙ナプキンの原料にするんだっての。


フツーに考えりゃ。

どんな人に。

どーゆー状況で使ったかわからんガーゼ。

危なくてでスね。


使えねーダロ。


ってゆー。

実際問題。


大腸菌。


結核菌。


肝炎ウイルス。



↑が検出されたってんだから。

もーね。


( ´Д`)=3 オナカイッパイ


ついでにアレ。

つまよーじ。

これから出た病原菌。



エイズウイルス



((´∀`))ケラケラ


なんちてまあ。

笑っちゃいまスがな。

こないだの毒薬シロップもそうでスが。



殺人だよ。



イヤホント。

これからはでスねー。

外でメシ食う時ゃ。



自分の箸必須。



紙ナプキンも信用でけんから。

ハンカチとか。

ポケットティッシュとか。

必携でスなあ。

で。

なんででスねー。

こゆニュースをもっと大々的に報じないのか。

コレが疑問だったり。

知らない人は知らないだろーから。

教えてあげるべきなんぢゃないかと。

そう思いまスなあ。

ひょとしてあんまり報じられないのって。


政治的配慮ってやつ?


まあなんだかわからんけど。

なんにしてもでスね。

中国の品物。



マズイ。



命に関わる。

そゆことでスな。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
これでよくオリンピックをやるなんて言えますね…。
まぁこういうニュースがどんどんでてきて日本人が中国を知って中国産の物を取り扱う業者が減ってくれるといいと思います。

とりあえずテロはやめてほしいものです。
2007/06/14(木) 12:39 | URL | 合格! #-[ 編集]
ティッシュ持参もいいけど、そのへんで配ってるサラ金ティッシュなんかはヤヴァいかもですねえ。

これからは、「ちうごく製品をいっさい使わないレストラン」って看板だしてほしいくらいですわ。
2007/06/14(木) 16:38 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
落語の中での話し
与太郎のおじさんが、鼻をかんだ後
の紙を捨てるのはもったいない。乾
かして、後で便所の落とし紙に使え
ると言ったところ、与太郎は、便所
で尻を拭いた後で、それを鼻紙に使
うと言う阿呆をやりました。

死那ってのはこれ以下ですね。
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
2007/06/14(木) 21:17 | URL | DUCE #-[ 編集]
 プールの水は「青々」と美しく、陸上トラックは「赤く」整い、フィールドは「緑色」に輝く、北京五輪!
 選手村の食堂は、豪華殺人農薬入り野菜、抗生物質入り鰻、重金属入りミネラルウォーター、再生紙ナプキン、再生爪楊枝、絶命歯磨き粉・・・
 やっぱり、五輪は無理!
2007/06/19(火) 11:07 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/505-0a1f017d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
