高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




会社の必需品と言えば。

なんでスけ?

個人的に必需品なもんでスよ。

パソコンとか。

そーゆーもんは抜かして。

学生さんならでスね。

教科書とか。

そーゆーもん以外。

あちし的にでスね。

これがないとマズイ、ってもん。

一つだけありまスて。

なんかちうと。


孫の手。


これがないとでスね。

仕事になりまへん。


(゚∞゚)ペーチュンチュン


背中痒くなるぢゃないでスか。

そーすると。


アタマくんでスよ。


自分でかけるとこならいいんでスが。

背中はかきズらいでスな。

てんで。

孫の手ないと困るわけでス。

仕事に差し支えまス。

もしくはやる気なくすわけでス。

んででスね。

以前にでスね。

孫の手がなくって。



(# ゚Д゚) ンガー!!!



ってなったんでスが。

しょーがないのででスね。

手近にあった金属の棒みたいな。

それを使って背中掻いたでスよ。

おおっ。

なかなかいいね。

なんちて思ったんでスが。

調子に乗ってたら。

背中が傷だらけになって。

ありゃーエライ困りまスたなあ。

風呂入るとしみるし。

てんで。

背中はやっぱり孫の手だなと。

そう思ったわけでス。

くだらない話でスた。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んでわ。

こんなん。

どんじょ。

Record Chinaから引用でし。


ここから引用~~~

異変!増え続けるカニの大量死、海岸には人も殺到―山東省青島市

2007年6月12日、山東省青島市の石老人海水浴場に異変が起こっていた。海岸になぜか大量のカニが打ち上げられるのだ。地元の人たちは大漁だと大喜び、カニ拾いに人が殺到した。しかし日を追うごとにカニの死がいは増え続ける。アサリやヒトデ、海草も同じように打ち上げられ、今では海岸は無数の死がいで埋め尽くされ、異臭が漂い始めた。

それでもまだカニを拾いに来る人が絶えない。専門家は、死んだカニの体内には細菌が繁殖し、毒素を出している場合があるという。下痢や吐き気、ひどい場合はショックを起こしかねないので絶対に食べないようにと警告している。

近くに住む人の話では、過去にカニの大量死などなかったと話す。また、時を同じくして、ある場所から悪臭を伴った排水が海に流されていた、その排水が原因ではないかと話す人もいた。地元漁業局が原因の調査を始めている。


~~~ここまで引用




でしでし。

こないだのでスね。

河に魚がいっぱい浮いてるってニュース。

あん時も思ったんでスが。

打ち上げられたカニ。



拾うなよ



ってゆー。

専門家曰く、

『死んだカニの体内には細菌が繁殖し、毒素を出している場合があるという』

なんちてのたまってるよーでスが。

フツーに考えりゃでスね。


当たり前だちうの。


今までそんな沢山カニが死んでたこと。

なかったんでしょーが。

だったらでスねー。

少しは不思議に思ってでスね。


大漁って言うな


ってゆー。

海岸が埋め尽くされるほどのカニの死骸って。


どんなんだよ。


想像しただけででスね。


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


でスな。

でもって。

やぱーりでスねー。

中華帝国の環境汚染。

どんどんヒドイことになってんでしょーね。

まあアレでスよ。

彼らが絶滅しよーがどーしよーが。

あちしとしては知ったことぢゃないんでスが。

とゆーよりはむしろ。


(*´∀`)welcome


だったりもしまスけど。

まあそれわ置いといて。

彼らでスね。

自分の国を汚すだけ汚して。

もうこんな土地には住んでられんとか言いながら。


ヨソの国侵略しそうで。


それがコワイでスなあ。

タダでさえでスね。

国が汚れちゃったから。


( `ハ´)/ 掃除手伝え


みたいなことをでスね。

既に言って来てるぢゃないでスか。

ちうかね。


あふぉかお前らわ。


子供みたいな連中だな。

遊ぶだけ遊んで片付けない、みたいな。

それと一緒でス。

いやまあ、それより格段に性質が悪いでスが。

連中に逝っても分かるわけないだろから。

周辺国に迷惑かけんなと。

そんなわけでス。

まあなんとかして欲しいなら。

態度改めろと。

そーゆーことでスな。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
とにかく臭そうなんですけど。
食べるとは思えないけど、売るんじゃね?
でそれが加工されて海外へ。
ひゃー!
2007/06/15(金) 18:09 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
 言った本人が蟹を拾っている場合が、ありますからね?
 自分がより多くのモノを得たいから?
2007/06/15(金) 22:16 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
考えようによれば、死那ってのは相したことがデフォルトだから、あんましきにしないのかなぁ。
要するに、慣れっこで、毒に対する耐性がつおいということ・・・。
2007/06/15(金) 22:39 | URL | DUCE #-[ 編集]
 選手村のレストランでは、大量だった「浮いた魚」や「浮いた蟹」、○○入りキムチの大盤振る舞いが行われた。
 そして、・・・・・誰も居なくなった。
2007/06/19(火) 11:10 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/506-870b22a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
