高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




ふまじめな寝た。

イヤ。


寝るな。


ちうか。

逝くよもう。

時間ねいんでスよ。

で。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


ネタ。

逝くだ。

ネタ元は。

朝鮮日報のくらしの智恵袋でスだ。

お題は。


『使わない男性用化粧品は』


こんなん出てまス。

ちなみにあちし。

香水は使ったことおじゃりまへん。

昔はねー。

髪伸ばしてでスね。


ヘビィメタル。


( ゚Д゚)ジャカジャカ


みたいなこともやりまスたが。

化粧品は使わないナア。

化粧なんかするの。


(´д`)マンドクセー


ってことでス。

んで。

本題に戻って。

化粧品。

何に使うって?

別にまあなんに使ってくれてもいーけど。

一先ずアレだ。

畑の肥やしにするとか。


言わねーだろな。


化粧の匂いがする畑。


_| ̄|○ イヤスギル


引っぱってもしょーもないので。

答え。


『香りが強すぎて使わない男性用化粧品は、トイレの床にまくと防臭剤になる。』


だってさ。

イヤw

ちょっw


なんか違くねーかw


あんまり強い匂いがするトイレって。

気持ちワリーでス。

ちうかでスね。

あちし化粧品の匂い嗅ぐと。


くしゃみ出んでスよ。


それわ人それぞれだろけど。

にしたってトイレにまくって。


勘弁してクレ。


とかね。

思ったわけでスよ。


'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


ちうことで。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
そういうわけで、自分の場合、香水のにおいになれないもので、その種のにおいぷんぷんの女性の近くに来た時は、敬遠しましたね。
ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
2007/06/16(土) 20:03 | URL | DUCE #-[ 編集]
クサいトイレのにほひを消したいってこと?

日本人の場合>クサイにおいはモトからたたなきゃダメ!
あっちの人の場合>もっとつよいにおいでわかんなくしちゃえ!

まあ、体臭消すのに香水使う人たちもいますからねえ、世界には。
2007/06/16(土) 23:08 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
 アンモニアと反応して毒ガスにならんだろうか?・・・・・
 心配だ。
2007/06/19(火) 11:12 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
韓国って排水が悪いせいで、水洗トイレに紙を流せないんですよ。都心は改善されたところが多いようですが、全国的にはまだ流せないところが多いはず。
紙を流せないので、生理用品入れみたいな箱にう○こ付きの紙を捨てるんですよ。トイレはかなり臭いはずです。
2007/06/21(木) 12:28 | URL | keta #qif5jB2.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/507-bb55fbec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
