高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




( ゚Д゚) ウキャー


ちらっと逝きましょか。

ちらっと。

一先ずクリックしとくなはれ。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


なんかねー。

笑っちゃった記事があったんで。

書こうと思って忘れとったんでスが。

こんなんどーじょ。

朝鮮日報から引用でし。


ここから引用~~~

外国人妻10人中8人「韓国人とは2度と結婚したくない」

 昨年、韓国人男性が外国の女性と結婚した件数は全体婚姻届の数の11%におよんだ。

 特に、農村は4件中1件が国際結婚をしており、このような文化は都心全体にまで拡散している状況にある。

 しかし問題は国際結婚をした夫婦間に暴力問題が絶えないことだ。

 10月、「城南(ソンナム)女性の電話」が韓国人男性と結婚した外国人女性を対象にアンケート調査を実施した結果、32%が夫から暴力を受けた経験があると答えたことが分かった。

 「城南女性の電話」の関係者は、「外国人女性を妻にしたと考えているのではなく、自分が代価を払って連れて来たのだから、自分の好きにしていいという間違った考え方が暴力につながっている」と説明した。

 また、夫から暴力を受けても制度的な保護を受けることの難しい現実と関連しては、「外国人女性は結婚後2年以上韓国に居住しなければ国籍を取得する資格を得ることができず、さらなる問題は夫が保証人にならなければ国籍取得ができない」とし、夫の同意がなければ20年以上暮らしても国籍を取得できないと説明した。

 一方、韓国イメージコミュニケーション研究院が先月21日から今月7日まで韓国人男性と結婚した外国人女性100人を対象にアンケート調査を行った結果、妻10人中8人が「2度と韓国人男性と結婚したくない」と考えていることが分かった。


~~~ここまで引用




(*´∀`)ヌッハー


なんかアレでスね。

どっかのねーちゃんが。

韓国の男性は優しいとか。

そーゆーこと。


逝ってませんでしたっけねえ。


はっきり逝ってでスね。

どーでもいーニュースなんでスが。

韓国ヤロウのものの考え方スゲエなって。

曰く、

「外国人女性を妻にしたと考えているのではなく、自分が代価を払って連れて来たのだから、自分の好きにしていい」

をいをい。

そりゃーアレだよ。

結婚じゃなくて。


奴隷だおw


連中の考え方をでスね。

端的に示してるよーな。

そんな感じがしまスが。

10人中8人が。

韓国人と結婚すんの。


二度とゴメンだ


って。

スゲイでスねー。

笑いまスただ。

ちうことで。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
 韓国人妻を貰って所詮、すべては金だと思い知らされたのに今度はフイリッピナーと結婚した人がいます。
 同じ過ちを・・・・
2007/06/17(日) 17:21 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
当ブログでも、姦酷塵の外国人妻の事に関して取り上げました。新聞からの引用なだけに、その内容はいいこと中心にかかれていましたが、まあ、それでも、夫の妻に対する暴力なんたらかたらにかんしてチラッとかかれていました。
まあ、何ですな。このブログの記事では、向こうでは、女性は「物」扱いのようですな。いわんや、権利なんぞは考慮しないと言うことでしょうか。20年たっても国籍取得を認めないとはねぇ。
2007/06/18(月) 10:15 | URL | DUCE #-[ 編集]
>妻10人中8人が「2度と韓国人男性と結婚したくない」と考えていることが分かった。
・10人中2人もまた結婚しても良いと思ってるわけだ。。。
 嘘だろ!
2007/06/19(火) 11:15 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/508-71b76dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
