高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




(#゚Д゚)トーマス!!


って。

あるぢゃないでスか。

機関車トーマスとかゆーの。

あれがね。

うちの小僧がスキなんでスけどね。

あちし的にね。



コワイ



んでスよ。

顔が。

機関車の前に顔がついてんでスけど。

あれって。

ホント。



コワイ。



何がコワイって。

怒った顔がコワイ。

あんまりにもコワイので。

見せないようにしてたのどスが。

世は無常。

友達の家で知ってしまったらしく。

はまっちゃってねえ。

今まではアンパンマンが好きだったんでスけども。


トーマス命


になっちゃって。

どうしたもんやら。。。

なんちて思ってたら。

メイド・イン・チャイナのおもちゃ。

機関車トーマスのやつ。

塗料に鉛が入ってたとかで。



回収だとか。



コワイでスねー。

うちにはトーマスのおもちゃないんで。

別にどーでもいーんでスが。

小僧の友達ん家にはね。



ある



んだナ、これがまた。

身近なところで。

中華帝国の恐怖を垣間見たと。

そゆ話でスな。


'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


ちうことで。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。



こんなんなってる記事。

どんじょー。

西日本新聞から引用でし。


ここから引用~~~

子ども1000人強制労働 誘拐され、れんが焼き窯で 中国・山西省
2007年6月15日(金)10:09

 【北京14日傍示文昭】新華社と中国各紙は14日までに、中国各地で誘拐された子ども1000人以上が山西省臨汾市などのれんが焼き窯に連行され、強制労働させられていると報じた。同市では大人の労働者31人がれんが焼き窯に1年以上監禁され、働かされていた事件が発覚したばかり。子どもを救出した父親らは、地域一帯のれんが焼き窯経営者と地元警察が癒着し、子どもの逃亡や事実の発覚を阻止していると告発している。

 新華社電によると、自分の子どもが行方不明となった父親約400人が協力して捜索し、約40人の子どもを救出。子どもの証言などを基に、誘拐と強制労働の実態をインターネットを通じて告発したのが事件発覚のきっかけ。依然、少なくとも8‐13歳の子ども1000人以上が山西省臨汾市や運城市などれんが焼き窯が集中する地域で働かされているという。

 北京晩報によると、子どもたちは河南、河北、四川各省の駅やバス停などでだまされて誘拐された後、れんが焼き窯に500元(約8000円)で売られ、1日14時間労働に従事。十分な食事も与えられず、怠けると監視役から暴行を受けた。また、24時間監視下に置かれ、逃げ出してもすぐに連れ戻されていた。なかには暴行を受けて死亡した子どももいた。

 山西省臨汾市や運城市などの地域一帯には、大小1000カ所以上のれんが焼き窯が点在。大半が山奥にあるため、外部の人間が入り込むのは容易ではない上、父親らが救出に行った際は地元警察が捜索を妨害。運良く窯の中で子どもを発見しても、警察は自分の子どもしか連れ帰ることを認めなかったという。

=2007/06/15付 西日本新聞朝刊=


~~~ここまで引用




すんごいでスねー。

彼らアレだ。

日帝の強制労働に賠償を要求汁。

なんちて逝ってまスが。

中華帝国の中では。


現在進行形の犯罪と。


そゆことでスか。

しかも。

抵抗しない子供を強制連行。

その上。


強制労働。


野麦峠の数万倍ひでえ。

ちうかねー。

今日日の子供ってば。

そんな簡単に誘拐されんのか、ちう話でスが。

なんでついてっちゃったんでしょね。



( `ハ´)つ―◎ アメヤルョ


とか言われてついてったんでしょか。

それわ置いといて。

何がすげえって。

親が協力して子供救出。

スゲイ行動力。

感服いたしまスた。

で。

疑問なのが。

なんで警察に頼まなかったのかって。

そう思ったんでスが。

やっぱりアレでスかね。

金を積まないと。


動いてくんないんか?


(゚∞゚)ペーチュンチュン


なんちて思ったりするんでスが。

あながち間違ってないとも思われ。

ぢゃなけりゃ警察動くでしょ。

けども。

記事の最後の方に書いてありまスが。

『運良く窯の中で子どもを発見しても、警察は自分の子どもしか連れ帰ることを認めなかった』

コレでスよ。

コレ。

警察の連中。

知ってんだったら。


なんとかしろよ。


とか思わないでもないでスが。

きっとアレだ。

裏ででスね。

誘拐組織と繋がってて。


あんまり大事にしたくない


とかね。

フツーにやりそうでコワイでスな。

彼ら。

何につけても金が優先されるみたいだから。

驚きゃしまへんが。



そんな警察



いらねーダロ




とかネ。

思ったわけでスよ。

ちうことで。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
これはひどい話ですね…。
リアル北斗の拳の世界がこんな身近にあるとは思いませんでした。
しかし警察も役に立たないなんて状況で親はよく探し出せましたね。

…いつものことですが、この国でオリンピック大丈夫なのかな…?
2007/06/18(月) 16:23 | URL | 合格! #-[ 編集]
 そういう目で見るとゴードンやヘンリーはいかにもそれ系のキャラという気が・・・
2007/06/18(月) 18:49 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
何しろ、警察でも、身内の犯罪には目をつぶると言うことが、向こうでは良くあるようですから。
それと、この奴隷労働の会社は党幹部の息子が経営しているという事ですから、それで発覚が遅れたと言うことでしょう。
要するに向こうの警察は、公共に奉仕すると言うより、有力者の傭兵の如きものなのでしょう。
2007/06/19(火) 07:40 | URL | DUCE #-[ 編集]
 これは、虫下塵民恐把酷では、ごく普通の出来事でしょう。
 北京五輪?
 「ボランティア」という名の強制労働者がいっぱい湧いてきて、外国人と懇ろになって、大量の国外逃亡が起こる予感!
2007/06/19(火) 11:21 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/509-8df28758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
