高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




( ゚Д゚)フゴー


会社のパソコン。

OSが。


(#゚д゚)ドカーン!!


なんちてまあ。

クラッシュ

どーしたもんやら。

ちうことで。

てんてこ舞いでス。

なので。

とっとと逝くんでス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んでまあ。

こんなんどじょ。

Yahooニュースから引用でし。


ここから引用~~~

「ちまき」悪臭ふんぷん、賞味期限切れ2年の偽装発覚

賞味期限切れの「ちまき」を販売しようとしているという通報に基づき、安徽省品質技術監督局が合肥皖毛毛速凍食品有限公司への立ち入り調査を16日に行ったところ、2年前の2005年に賞味期限が切れた製品をパッケージを交換しただけで出荷しようとしていたことが判明した。18日付で新華社が伝えた。

 調査により新たなパッケージに詰め替えられて出荷されようとしていた「ちまき」約2000キログラム相当が押収された。賞味期限は2005年内で、悪臭が立ち込め、既に米粒の形状がなくなっていたという。

 同局は合肥皖毛毛速凍食品に対して市場に出回っている全ての「ちまき」の回収を命じた。これまでに1400キログラム相当が返品された。中国では「端午の節句」は旧暦の5月5日。2007年は6月19日に相当し、その前後は多くの人々が「ちまき」を買い求める。写真は北京市内のスーパーマーケットで販売されている「ちまき」。


~~~ここまで引用



あんま時間ねいんでスが。

日本でもありましたナア。

賞味期限が切れててどーのこーのって。

けどもまあ。

さすがにでスね。

2年も前に賞味期限切れてて。

しかも悪臭がしてるよな食いもんを。

店頭に並べるよな真似は。


やってねーなと。


なにがなんやらよく分かりませんが。

そーゆーもんも平気で売るんだナ。

中華帝国の中で勝手に消費してでスね。

自爆してくれる分にゃ構わんでスが。

輸出とか。


しないでクレ。


ってゆーね。

そう思ったわけでスよ。

『既に米粒の形状がなくなっていた』


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


とってもコワイ

でスが。

あっちじゃデフォルトなんかもしれまへんな。

ちうことで。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
>会社のパソコン。
OSが。
(#゚д゚)ドカーン!!
なんちてまあ。
クラッシュ
どーしたもんやら
・なんか、クラッシュ多く無いかい?
 ああ、大変だねぇ(~-~;)ヾ(-_-;)ウヲイ ヒトゴトカ? ソウダナ!

>賞味期限は2005年内で、悪臭が立ち込め、既に米粒の形状がなくなっていたという。
 さすが支那だねぇ。
 賞味期限切れったって、スケールがちがうね。
 米粒の形が無くなっていたと言う物の、パッケージ替えれば商品って、逆にどれだけの防腐剤が入っていたのだろうか?
 それもまた、恐いですな。
2007/06/20(水) 12:47 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
昔、「いきなり黄金伝説」で、ごみ屋敷の片付けが取り上げられましたが、そこでは、かなり昔の、とうに腐った食べ物が頻繁に発見されました。ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
2007/06/20(水) 21:05 | URL | DUCE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/511-9aeb5825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
★日米関係に軋轢か・・ これはマジかよぉ~ というのが、慰安婦問題。 これが沈静化していなかった。議案採決に向けて確実に支持者が増えているという。本当か?? どうやら・・沈静化するはずがひとつの広告で外れ
2007/06/20(水) 21:44:40 | 湖北庵通信(旧 浦安タウンの経済学)
