高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




読む前に~。

クリックしとくんなはれ~。


 

後生だから。


てんででスね。

時間ねいんでスよ。

ねいんでスが。

以前話をしてて思ったこと。

ニーソ萌えってゆー言葉を聞いてでスね。


( ゚Д゚)ニーソって何?


なんて思ったんでスが。

考えてる間にでスね。

話がどんどん進んぢゃって。

結局なんだかわからんかったんでスよ。

そん時に思ったのが。

ニーソって。

ニートの強化版かなんかか?

みたいな。 ← なんだそれわ

いやホント。

他に思いつくことがなくって。

そんでまあ。

人と話してる時にでスね。

ニートの話になったので。

丁度いいからニーソってなんだ?って。

聞いてみたでスよ。

したらでスね。

それわ。



ニーソックスだ。



なんちて言われ。

それでもわからんあちし。

ニーソックスってなんだ?

みたいな。

んで聞いたとこによると。

ヒザより上にくる長いソックスで。

どうも一部の人には。


萌えるらしいと。


( ゚Å゚)アソウ


じぇんじぇん知らなかったDEATH。

ちうかまあ。

どうでもいいんでスが。

あちしの思考回路ってば。

ちょいとおかしいでスな。

ニーソがニートの強化版って。



なんだよ



みたいな。


'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


まあそゆことでス。

じぇんじぇん関係ないんでスが。

今日の記事でもどんじょ。

中日新聞から引用でし。


ここから引用~~~

母子殺害で懲戒請求数百件 弁護士が中止求めアピール
2007年6月19日 16時56分

 山口県光市の母子殺害事件で殺人罪などに問われた当時18歳の元少年(26)の弁護人に対する、インターネットを利用した懲戒請求が相次いでいることが分かり、有志の弁護士508人が19日、「被告が弁護を受ける権利を否定する言動に抗議し、直ちに中止を求める」との緊急アピールを発表した。請求は計数百件に上るという。

 アピールなどによると、ネット上に「意図的に裁判を遅らせている」などとして懲戒を求める書面のフォームが出回り、これを使った請求が各弁護人の所属弁護士会に届いている。

 アピールの呼び掛け人の1人、前田裕司弁護士は「基本的人権を守る弁護士への攻撃だ」と話している。

 日弁連は、こうした懲戒請求の有無について「答えられない」としている。

(共同)


~~~ここまで引用



これに絡んだニュース見る度に思うんでスが。

ホント弁護士って。



クソ



でスな。

なんなんでスか。

『被告が弁護を受ける権利を否定する言動に抗議』

って。

連中が裁判遅らせてんのホントぢゃんかさ。

ちうかねー。

いいよもう。

弁護士もまとめてでスね。

ミナゴロシにしちまえよと。

そう思うんでスが。

↑の記事に出てくる「中止を求めるアピール」とやら。

508人も賛同してんでスね。

よーするに。



クソが



508人と。




そゆことでよろしいでしょーか。

にしてもアレだ。

被告が裁判受ける権利を否定って。


ダレが否定してんだ?


アカンボ殺したのは。

あやそうとして。


チョウチョ結びしたため。


とか。

生き返らせる儀式として。


遺体を辱めた。


とか。

そんなわけのわからんでスね。



キチガイのたわ言にゃ



付き合ってらんねえ。




ちうことでス。

そゆこと言い出した弁護士。

とてもマトモなニンゲンにゃ思えませんので。



懲戒請求して



なにが悪いのかと。




で。

思った。

一般人でも懲戒請求ってでけるんでスなあ。

いいこと聞いたダ。

早速あちしも懲戒を請求してやるだ。

とゆーふーに思ったわけでス。

被害者のダンナさんが。

早く心安らかに暮らせるように祈ってるでスよ。

ちうことで。

最後に一言。



前田。



うるせえ。



テメエもクソだ。




おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
 これは、「たかじん」で橋元弁護士が「誰でも出来るから請求すれば良いんです」なんちゃってから、一気に広まった模様。
 
>被告が弁護を受ける権利を否定する言動に抗議し、直ちに中止を求める
・全然権利を否定してないし、遅延は最高裁も言っているように事実だし、こんなアピールは、火に油の予感!
2007/06/21(木) 14:46 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
ホント、腐ってます。
何様のつもりでしょうね。
しかも意味の分からない主張で!
ふざけた連中です。
2007/06/21(木) 16:19 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
懲戒ったって別に、被告の弁護を否定した訳じゃないでしょう。要するに、かような糞弁護士でなく、もっとましな弁護士に差し替えろって事でもあるわけでしょう。
それとも、自分じゃなければ弁護できないとでも思っているのかねぇ。
ちなみに、弁護士の姓が「前田」と来たときには、一瞬ドキッ(゚д゚lll)ギクッ ときましたよ。昨年、当ブログで取り上げた、重慶爆撃の折の賠償を求める死那塵の訴訟に加担したのも「前田」と言う人でしたから。
2007/06/21(木) 20:28 | URL | DUCE #-[ 編集]
当然の理由で懲戒請求した者に対して、
『被告が弁護を受ける権利を否定する言動に抗議』 ですか!?
こいつらは自分達は何をやっても許されるって思ってんじゃないですか?
こいつらも懲戒請求していいんじゃないですか?
「市民としての当然の権利を侵害しようとした」って事で。
2007/06/21(木) 23:22 | URL | ポポロ #-[ 編集]
お晩でやんす♪
ご無沙汰しちょりしたm(__)m。
tonoさんもおっさってますが、そこまで言って委員会が、キッカケみたいですよね~。
自分も、懲戒請求したいんですが、やりかたを調べる時間がなくて、出来てないんすよ~(>_<)。
ちなみに言い出しっぺの橋本弁護士は、実は骨太で、今回のSAPIOで、弁護士会なんざ潰れちまえみたいな記事を書いてるみたいですΣd(゚∀゚d)イカス!。読まなければ~(゚∀゚)!
2007/06/21(木) 23:22 | URL | 蛮 #f/wPr9WY[ 編集]
508人は今すぐ辞めるべきですね。
被告人の権利を奪うなんて訳の分からない朝鮮人みたいな論点のすり替えがうまくいくと思ってるんでしょうか。

ほんとに国民をナメるのもいいかげんにしろ。
2007/06/22(金) 09:39 | URL | 合格! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/512-5e41a285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
山口県光市の母子殺人事件。弁護士さん、何か勘違いされてませんか?  母子殺害で懲戒請求数百件 弁護士が中止求めアピール                             中日新聞より引用>山口県光市の母子殺害事件で殺人罪などに問われた当時1
2007/06/21(木) 16:24:25 | ☆独断雑記 XYZ
