高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




ものごっちゅー忙しいので。

ちらりと書こうかと思うのどスが。

クリックはでスね。

してほしーんでスよ。

↓これ。


クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んでまあ。



( ´∀`)bグッ!



とね。

思ったことがあったんで。

どんじょー。

YOMIURI ONLINEから引用でし。


ここから引用~~~

「東海」は削除、「日本海」のみ表記…鳥取の日韓記念碑
 鳥取県琴浦町が、日韓友好記念碑の説明文に記された「日本海=東海(トンヘ)」のうち、韓国での呼称「東海」の部分を削除した問題で、町は日本語の説明文のみで「日本海」と表記することを決めた。

 町は問題発覚後、日本語とハングルの両方で表記するとしていたが、その後、いずれの呼称も使わないとしていた。

 表記の方法を再三、変更したことについて、山下一郎副町長は「外務省に照会したところ、日本海が確立した名称と回答があったので日本語のみで表記することにした」と説明。これに対し、在日本大韓民国民団鳥取県地方本部の薛幸夫(ソル・ヘンブ)団長は「交流を後退させるもので残念だ」と話している。

(2007年6月19日12時51分 読売新聞)


~~~ここまで引用



琴浦町。



( ´∀`)bグッ!



いいでスなあ。

日本海は日本海でスけん。

どこぞの小中華が唱えてるよーな呪文。


返り討ちにしたれ。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \


とかね。

思ったわけでスよ。

記事の最後でもでスね。

民団の団長だかなんだか知らんけど。

なんか呪文を唱えてまスなあ。

曰く、

『交流を後退させるもので残念だ』

だってさ。



うるせーなw



オメーの言う交流ってのわ。

日本が小中華の主張を全部受け入れろって。

そゆことだろがい。

そんなん。


まっぴらごめんぢゃ。


ヴァカ者。



ってゆーことでス。

時間ないのでこんだけでス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
同じ意見だ! と言う意味で、そうそうと言って、その後にもうとくなんていう人いるかなぁ。三国志に通じていれば、この意味分かるんだけどなぁ。
まあ、それはさておいて、日本国のことですから、日本語で「日本海」だけで結構! どうせかの糞国家が、「東海」と「日本海」を併記している見込みはないですからな。
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
2007/06/24(日) 14:48 | URL | DUCE #-[ 編集]
>外務省に照会したところ、日本海が確立した名称と回答があったので日本語のみで表記することにした。
・まあ、最初からそう言ってたんで、今更だけど、結果オーライ。
 但し、多くの善良なる朝鮮人旅行者並びに在日朝鮮人の為にハングルでの表記もするべきと考える。
 ハングルでももちろん『日本海』です。
2007/06/24(日) 20:35 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/515-1afb14e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
