高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




昨日思ったこと。

かみさんのでスね。

友人がでスね。

アレでスよ。

今風に言うと。

セレブってんでスか。

いい家柄なんでスが。

その人がどうとかってのは知りまへんが。

金持ちってゆーとでスね。

あちしはちょいと偏見がありまスて。

どんな偏見かちうと。

朝から。


ステーキ食ってそう


とか。

お昼ご飯は。


有名店の仕出し弁当とか。


夕飯にいたっては。


フランス料理フルコース。


みたいな。

まあそゆイメージがあるわけでス。

ちうかでスね。


きっとそうに違いナイ。


そう考えると。

あー。

あちしは庶民でよかった。

みたいな。

朝からステーキなんざでスね。

食べてられまへんがナ。

食べるとしてもカツ丼でスな。 ←おい

最近はおっさんになったせいか。

あんまり重いもんは食べられまへんが。

若い頃はでスねー。

平気で食べてまスたね。

朝から焼肉弁当とか。

今考えると。


( ´゚д゚)ウゲェ


ってなもんでスが。

世のお金持ちってゆーのは。

なに食べてんでしょねえ。

ちょと興味はあったりしまふ。


( ´∀`)トレビアーン


みたいな。

そゆ会話してんでしょか。


((´∀`))ケラケラ


ふとそう思ったわけでス。

げへへ。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んでわ。

こんなんどんじょ。

SankeiWebから引用でし。


ここから引用~~~

総連本部差し押さえへ RCC、強制執行手続き

 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部の土地・建物をめぐる仮装売買事件の発端となった、整理回収機構(RCC)の朝鮮総連に対する約627億円の債権回収問題で、RCCは東京地裁に強制執行を申し立て、朝鮮総連の資産の差し押さえ手続きに入ったもようだ。朝鮮総連側が強制執行停止を求めるには莫大(ばくだい)な担保を積まなければならず、朝鮮総連の財政状況からは困難とみられる。

 RCCは主要都市の朝鮮総連関連施設の強制執行を申し立てるほか、預金口座や動産なども差し押さえる方針で、朝鮮総連は危機的状況に立たされることになる。

 強制執行申し立ての対象になっているとみられる中央本部の土地・建物をめぐっては、強制執行を回避するため、元公安調査庁長官の緒方重威弁護士(73)が社長の会社に6月1日付で一時所有権が移転登記された。

 この所有権移転登記は代金の35億円が支払われなかったため、18日午前、朝鮮総連側が撤回。東京地裁は同日午後、RCCへ627億円を支払うよう朝鮮総連に命じるとともに、判決確定前でも回収できる仮執行も認める判決を言い渡している。これにより、RCCが強制執行を申し立てられる状況になっていた。

 東京地検特捜部は、購入資金の裏付けがないまま虚偽の移転登記をした疑いがあるとして電磁的公正証書原本不実記録などの容疑で元長官宅を捜索するなど売買契約の実態解明を進めている。

(2007/06/26 08:19)


~~~ここまで引用




よし。



( ゚Д゚)逝け!!



ガンガン逝け。

アル・カポネ逮捕のきっかけを作ったのもでスねー。

アメさんの国税局だ、なんちて聞いたことあるしー。

日本もでスね。

それ見習って。

芋づる式にでスね。

ゾロゾロ摘発するがよろしい。

ゾーロゾロ。

これで将軍様の手先がでスね。

日本から出て行くことになればでスね。


*:.。☆..。.(*゚ω゚)ノャッホーィ


ってなもんでスが。

忘れてはならないのが。



緒方重威。



この人アレでスな。

元公安の長官とかゆーわりにゃ。



売国奴かよ



ってゆー。

総連を助けるのが。

日本の国益になるとか。

そゆことをのたまってたよーでスが。

お前ナ。

その言葉ナ。


拉致被害者の家族の。


目の前で逝ってみ。



あちし基本的にはでスね。

じいさまとか。

ばあさまとか。

スキなんでスよ。

あのなんとも言えない間合いってんでスか。

のんびりした感じがでスね。

いいよなあと。

そう思うんでスが。

この元公安のじいさん。


ボケるなら家でボケろ。


弁護士やってんだかなんだか知らないけど。

寝ぼけたこと逝ってんぢゃねーよと。

弁護士ってゆー人種自体でスね。

あたしゃ大キライなんでスよ。

なにかちうと人権人権て。

お前は弁護士なのか。

それとも人権屋なのか。

はっきりせい。

んーなわけわからんこと逝ってねーで。

人権屋だってんなら。


日本人の人権守れや。


とかね。

そう思ったわけでス。

忙しいので。

こんだけ。

おそまつさま。


 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
いくら金があるからって、朝っぱらからステーキは無理だなぁ。そうでなくても今では、一度にたくさん食べると言うのは無理になってきました。休みの日のハイキングには食パン1斤分サンドウイッチを作って出かけるんですが、お昼に1度に食べるのではなく、4度に分けて食べます。
ところで、この種のセレブのおばさんの場合、たくさん食えるから、あんましあるかんで済むからで、デブーとなっているんじゃないでしょうか。それとも、大金とうじて見た目をよろしくしているのでしょうか。
まあ、それはさておき、総連に対する取り締まりはゴーゴー行ってくれですな。
たまに、不届き者に対しては、かっぱやろうさん常套の「逝け」(死ね)を用いたいですね。
2007/06/26(火) 16:34 | URL | DUCE #-[ 編集]
 私の抱いていたお金持ちのイメージでした。
 でもそういうあからさまな富の誇り方をしたり朝からステーキを食ったりするのは、成り上がりの趣味の様です。
 鹿威しのある家なんて見た事ありますか?
 美人局に会った人なら知っていても・・・
 本当のお金持ちの食生活は玄米でも器に凝ったり、御飯を炊くのがジャーでなく炭だったり、米を研ぐ水が、何処からか取り寄せた天然水だったりします。
2007/06/26(火) 21:44 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/517-8f3d1221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
