高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




子供ん頃の話。

さほど親しかったわけでもナイんでスが。

たまに遊んでおった人がいて。

その人がでスね。

うちに遊びにきた時に。

おもちゃを忘れてったでスよ。

なんのおもちゃだか覚えてないけど。

あちしもでスねー。

返しに逝くのがおっくうで。 ←ものぐさ

また来るダロ、なんちて。

ほっぽっといたんでスが。

そんな間をおかずにでスね。

また来たんでスよ。

遊びに。

てんで。

こないだ来た時、忘れもんしてったでしょ。

って。

そう逝ったらでスね。

スゲエ怒りだして。


(# ゚Д゚) 盗んだろ!!


なんちて。

もうね。


( ゚Д゚)ナンダコイツ・・・


みたいなネ。

意味分からんでスよ。

まあ色々押し問答があったんでスが。

もう詳細は忘れまスた。

そいつにゃ二度と会ってないので。

どーでもいいっちゃどーでもいいんでスが。

そいつが帰り際にでスね。

スーパーカー消しゴム。

一個もらってくぜ、みたいなこと逝って。



( ゚д゚)、ペッ



ってな感じだったんでスが。

大事にしてたカウンタックの消しゴム。


(;゚Д゚)ナクナッテル・・・


ホントに持って逝きやがったんだなあ。

ってゆーね。

今思うと。

世の中でスね。


話の通じない奴。


確実に存在する。



って。

そう思いまスなあ。

んでまあ。

今日のネタ。

わけわからんネタでス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


アメさんとこぢゃでスね。

慰安婦決議案が可決とかなんとか。

んなこと逝っとりまスが。

それわまあ明日にでも書くとして。

今日わでスね。

コレでス。

朝鮮日報から引用でし。


ここから引用~~~

北朝鮮「2003年に日本が北朝鮮女性を拉致」

 北朝鮮は26日、日本が2003年10月18日に北朝鮮女性のト・チュジさん(58)を拉致したと主張した。

 在北京・北朝鮮大使館は26日午前9時(現地時間)、北朝鮮大使館で国内外のメディアを対象に共同記者会見を行い、日本が4年前にト・チュジさんを拉致したと発表した。

 この会見にはトさんも同席した。この会見でトさんは「2003年10月に豆満江で悪い人たちにジープに乗せられ、在瀋陽日本国総領事館を通じて、日本へ強制拉致された」「3年7カ月間日本で生活したが、今月21日に日本を脱出して、現在は在北京・北朝鮮大使館で保護を受けている」と主張した。

 この日トさんは記者団の質問に一切答えず、北朝鮮映画『民族と運命』の主題歌を歌いながら会見場を後にした。

 トさんは1949年10月28日に神奈川県川崎市でト・サンダルさんの三女として生まれ、1960年に帰国船に乗って北朝鮮に入国したという。


~~~ここまで引用





'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


アレでスなあ。

将軍様。

こんなわけわからんことやらんぢゃいかんほど。


切羽つまってまスか?


((´∀`))ケラケラ



情けない話でわありまスが。

日本にでスね。

北のニンゲン拉致して情報を得るとか。

そーゆー根性があればでスね。

日本人拉致問題なんざ。


とっくに解決してるちうの。


あちし的にはでスねー。


そんくらいやったれ。


なんちて思いまスよ。

さもなきゃ。

習志野空挺団とか。

そゆ人たちに頑張ってもらってでスね。


実力行使。


Σd(゚∀゚d)イケ!!


みたいな。

そう思うのどスが。

実際はそゆわけでもなく。

通勤で電車なんかに乗ると。

政府広報だかなんだか知らんけど。

ポスターが貼ってあるぢゃないでスか。

駅に。

「日本は見捨てない」

とかなんとか。

アレ見る度にでスね。

思うでスよ。



ヴァカ?



ってゆー。

あのな。

「見捨てない」ぢゃねーよ。

とっととな。



救出しろと。



ちゃんと税金払ってでスね。

まっとうに生活してるのに。

助けてくれて然るべき政府が。


及び腰。


コレわツライ。

辛すぎる。

そんな政府なんざイランだろ。

日本に残された家族だってでスね。

一日千秋でスがな。

てんで。

とっとと救出希望なわけでス。

でまあ。

話は変わって。

北のニンゲンを拉致して。

日本になんの得があるのか。

考えてみるとでスねー。



なにもねえ。



今更在日増やしたってしょーがないし。

連中拉致して。

日本人と引き換えに返してやる、なんちて逝っても。

将軍様は意に介さないだろし。

かえってソレをネタにこっちを攻撃してくるだけ。

以前に将軍様の次男だか三男だかが。

日本に来たことあったぢゃないでスか。

あーゆーのを拘留してやりゃ話は別かもしれまへんが。

そゆ話でスな。

ちうかねー。

トさんだかぺさんだか知らんけど。

返してやるから。


一緒に不良在日も引き取れや。


なんちて思っちまうでスね。

記事に出てくる会見もでスね。


死ぬほど胡散クセエし。


将軍様の悪あがき、ってなとこなんでしょか。

最後に一発。

『この日トさんは記者団の質問に一切答えず、北朝鮮映画『民族と運命』の主題歌を歌いながら会見場を後にした』


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


怪しい・・・

怪しすぎる・・・


( ゚Д゚)ジサクジエ-ン


だから。


何も喋れなかったのか?


とかね。

思ったわけでス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
いまさら日本としても、かような糞民賊を掻っ攫って何しようてんですかねぇ。
別段、強制労働キャンプにぶち込んだ訳じゃなし、普通のアパートに住んで、隣人の交流がないのに嫌気がさして戻ったってねぇ、早い話が、簡単に逃げられる環境にある状態にあって、強制連行もあったものじゃないでしょう。
真実のところは、北での生活が嫌で脱出し、そして、日本行ったら、在日同様のエゴを押し通せないのを逆恨みして「日本は氷のように冷たい」「残虐だ」とほざいて、北へ戻った。そして、脱走と言う犯罪を見逃してもらうために、強制連行といううそを放って日本非難を拡大した。と言うところでしょうな。
2007/06/27(水) 16:15 | URL | DUCE #-[ 編集]
>悪い人たちにジープに乗せられ

どっかで聞いたような光景ですこと。
日本政府は今後、脱北者の扱いに慎重になってくださいね。
2007/06/27(水) 18:13 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
 その間に何をされたかは分からないけど私の時計は、◎時間過ぎていました・・・
 くらいは、胡散臭いですね?
2007/06/27(水) 22:04 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/518-0a762e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
