高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




( ゚Д゚)監視中!!


若手(?)整体師の独り言さんのとこで知って。

ちょいと試してみたことがあったでスよ。

書くの忘れてたけど。

アレでス。

コレ↓

「ホームページが支那政府によって検閲されてるかどうかチェック出来るツール」

要はでスねー。

↑のページでURLを入力して。

それが中華帝国で見られるかどーか、みたいな。

ちうのをテストでけるようなんでスが。

やってみたらでスね。

あちしのこのブログ。


Your URL is Blocked!


見事でス。


ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


ちうかでスねー。

光栄でスな。

連中に都合が悪ぃってことは。

間違ってねいってことで。

大変嬉しうおじゃりまス。

にしてもまあ。

彼らヒマでスなあ。

こんな個人のページまで見てるのね。


おヒマな~ら~


来てよね~


あちしサビシ~の~



。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


なんちてまあ。

そゆことでス。

そのうち命狙われたりしてナ。


ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ


とか思ってみたり。


'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


どーでもいーでスね。

本題逝きまス。

中華帝国ブロック記念。。


 

クリックしとくなはれ。


んでわ。

こんなんどんじょー。

asahi.comから引用でし。


ここから引用~~~

「アイム・ソーリー、難しい?」慰安婦決議巡り米議員
2007年06月27日10時55分

 26日、従軍慰安婦問題に関する決議案が大差で可決された米下院外交委員会。元慰安婦を支援する人々が詰めかけた委員会室で、議員らは次々に日本政府の明確な謝罪を求めた。

 ナチス・ドイツによるホロコースト(ユダヤ人大虐殺)の生存者であるラントス外交委員長は「国家の真の力は、その歴史のなかの最も暗い一幕を突きつけられた時に試される」と語った。戦後、謝罪を繰り返したドイツを「正しい選択だ」と評価。一方で日本は「歴史の記憶喪失」を進めていると嘆いた。

 ラントス氏は、14日付の米紙ワシントン・ポストに掲載された日本の国会議員らによる全面広告にも言及。「強制性を示す文書はない」とした内容を「慰安婦の生存者をけがすものだ」と批判し、下院が立ち上がるべきだ、と呼びかけた。

 議員からは「ただ、アイム・ソーリー(ごめんなさい)と言うことが、なぜそれほど難しいのか」(民主党のスコット氏)といぶかしむ声も。一方、決議案に反対した共和党のタンクレド議員は「日本の過去の過ちについて今の政府に何度謝罪を求めるのか」と疑問を投げかけた。

 決議案を提出した民主党で日系のマイク・ホンダ議員は記者団に、7月の第2週か第3週に本会議で採決にかけられるとの見通しを示した。


~~~ここまで引用




( ゚Д゚)アイムソーリー


ヒゲソーリー。

ってナ。

ヒゲソーリーって。

昔のギャグでスか?

あーそーでスか。

んでなんだって?

ゴメンて言うのがそんな難しいのかって?

そりゃーアレだ。


原爆とか。


東京大空襲とか。


謝ってみれw



自分でできねーこと言うなよ。

アメさんよ。

あんたベトナムで何したっけね。

朝鮮戦争でもエライことやったみたいぢゃないの。

最近では。

グアンタナモ収容所でなんかやってたよーでスが。


何やった?


あんまりわけわからんことやってるとねー。

黙ってられなくなるで。

これだから白人はキライなんだナ。

オレが正しい。

黄色いサルに教えてやるよ。

みたいなね。



( ゚д゚)、ペッ



どーもありがとよ。

けどまあ。

日本が謝らんぢゃいかんなら。


テメーが謝ってから考えるわ。


ちうことでス。

大体連中、当事者ぢゃないし。

いちいち口出ししてくんなよと。

そゆことでスな。

んで。

日本がどー反応してるかちうと。

こんなん。

共同から引用でし。


ここから引用~~~

米慰安婦決議に「憂慮」 平沼氏ら有志議員が声明文
2007年6月27日(水)19:38

(共同通信)

 平沼赳夫元経産相(無所属)と自民、民主両党の有志議員らは27日、記者会見し、米下院外交委の従軍慰安婦決議案可決について「事実に基づかない対日非難決議は日米両国に重大な亀裂を生じさせ、両国の未来に暗い影を落とす」と憂慮する声明文を発表。「事実に基づく自由主義的な歴史研究を行い、未来に向けた歴史認識を持つことが必要」と指摘し、慰安婦問題に関する共同歴史研究などを提案した。


~~~ここまで引用



平沼さん~。

自民を追い出された時ゃ。

あー。

気の毒にナアと。

そう思ったでスよ。

平沼さんは国士だと思うので。

いいんぢゃないでスかあ。

共同研究。

アメさんと一緒に研究して。

納得させられりゃそれでよし。

さもなけりゃ。

大戦前の関係に逆戻り、みたいな。


(´∀`*)ウフフ


そんな短絡的ぢゃないでしょーが。

少しゃね。

アメさんにもね。

文句逝ってやったらいいでス。

いつまでもアニキ面してんぢゃねーよと。

あんまり日本怒らせるとでスね。

若手(?)整体師の独り言の管理人さん。

整体師さんをでスね。


リーサルウェポンで送り込んぢゃうよ?


((´∀`))ケラケラ


あちしは逝かねーのかって話でスが。

逝きまスとも。

整体師さんの背中に隠れて。


ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ


だって整体師さん強いしー。

マッチョだしー。

アニメスキだしー。 ←関係ねい

一人でたくさんでしょ。 ←勝手に決めるな

ちうことでまあ。

そゆことでス。

んで。

安倍さんはちうと。

こんなん。

asahi.comから引用でし。


ここから引用~~~

「たくさんある中のひとつだ」 従軍慰安婦決議で首相
2007年6月27日(水)20:08

 安倍首相は27日夜、米下院外交委員会が従軍慰安婦問題に関する決議案を可決したことについて、「米議会の決議だからコメントするつもりはない。すでに私も米国を訪問した際、私の考えを説明している」と述べた。そのうえで「米議会では相当たくさんの決議が決議されている。そういう中の一つなんだろう」と語った。首相官邸で記者団の質問に答えた。

 首相は「米議会でたくさん決議されていてもその一つひとつは割と重要ではないか」との記者団の問いに対し、「それはあなたの意見ですね」と不快感をにじませ、質問を続けようとする記者団を振り切って質疑を打ち切った。


~~~ここまで引用



トップとしてはでスねー。

あんまりよけーなこと言えないんでしょが。


うるせーなアメ公。


テメーブツブツ逝ってっと、


タクラマカン砂漠に埋めるぞ。



みたいな。

こんくらい逝って欲しかった気も。

ついでにもう一個。

YOMIURI ONLINEから引用でし。


ここから引用~~~

米の慰安婦決議案、平沼氏らが批判声明…懸念示す向きも
2007年6月27日(水)21:06

 米下院外交委員会でいわゆる従軍慰安婦問題に関する決議案が採択されたことについて、無所属の平沼赳夫・元経済産業相や自民、民主両党の国会議員は27日、国会内で記者会見し、「事実に基づかない決議は日米両国に重大な亀裂を生じさせる」などと批判する声明を発表した。

 決議案の根拠となった1993年の河野洋平官房長官談話の再検証も改めて提案した。

 平沼氏は、「米国の議員に真実を伝えていくことが大事で、そういう運動を展開したい。(日本政府が)しっかり意見を開陳し、行動するよう促していきたい」と述べた。

 平沼氏らが14日付の米紙ワシントン・ポストに掲載した決議案に反対する全面広告が、一時沈静化していた決議採択の動きを加速させたとの指摘については、「トム・ラントス下院外交委員長や決議案を主導したマイケル・ホンダ議員は、アジア系有権者が多い選挙区(が地盤)で来年の下院選挙に配慮したものだ」と述べ、広告よりも米議員の選挙事情などが影響した結果だとの見方を示した。


~~~ここまで引用



ワシントンポストの広告。

確かにまあアレでス。

他にやり方なかったんか?

ってゆー。

そゆ風に思いまスたが。

それわ置いといて。

結局はでスね。

こゆことなんぢゃないかと。

あちしもそう思いまス。

記事に曰く、

『トム・ラントス下院外交委員長や決議案を主導したマイケル・ホンダ議員は、アジア系有権者が多い選挙区(が地盤)で来年の下院選挙に配慮したものだ』

選挙対策の。


ご機嫌とりか。



( ゚д゚)、ペッ



クソくだらねー理由で。



日本叩きしてんぢゃねーよ。


ちう風に思ったでス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
ほんとに内政干渉もいいかげんにしろと…。
マスゴミも野党も嬉しそうに取り上げちゃって不愉快極まりないですね。
売国奴は早く日本から出てけ。
アメリカは人のふり見てわがふり直せ。

しかし整体師さんを派遣ですか…(笑)
きっとラストはたまたまいた最強のコックと一騎打ちに…(´Д`)
2007/06/28(木) 13:42 | URL | 合格! #-[ 編集]
 見事 
 Your URL is Blocked!
 ( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ナカーマ
  
>議員からは「ただ、アイム・ソーリー(ごめんなさい)と言うことが、なぜそれほど難しいのか」(民主党のスコット氏)といぶかしむ声も
・取りあえず、おたくが「原爆」は近代史上最大の「無差別殺戮」で超大人権侵害だったという紛れもない事実に対して「ただ、アイム・ソーリー」と言うことよりも難しいと思うけどな。事実ととらえ方がねじ曲がってるし! 
2007/06/28(木) 19:17 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
アメ公ふとどきです。
原爆が日本やアジアの解放はやめたなんて、日本は既に、潜水艦作戦が功を奏して虫の息だったんだから、別段原爆落とさずとも、対日戦勝利するのはできたでしょう。
あえて落としたのはイワン対策でしかないでしょうな。
それにだ! アメリカと言えば、白人が先住民をさんざん殺しまくった国でもあるよな。
いつもながら、よそ様相手に無条件降伏の経験がないといい気なものですよ!
c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ
2007/06/28(木) 19:56 | URL | DUCE #-[ 編集]
Your URL is Blocked!

 子供に見せたくないブログに選ばれたのは光栄でしたが
2007/06/28(木) 21:07 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
オオッ!!、私のこんなチンケで害も無いようなブログでも、「Your URL is Blocked!」との事です。
何故????って感じですが、政治ネタのブログにチョクチョクとコメント残すと目を付けられるんでしょうかねえ?
2007/06/29(金) 10:00 | URL | akiti #DL0dExLA[ 編集]
あのー。
わたしが持ってるイタリア語のヲタ向けブログもブロックされたんですが・・。
一度だけ、李登輝閣下にボトル投げた不逞シナ人のことを書いたからかなあ。
タイヘンですなあ。そんな手間ひま、ほかに回せばいいのに。
2007/06/29(金) 18:33 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/519-ba95abed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
閉された言語空間―占領軍の検閲と戦後日本江藤 淳 (1994/01)文藝春秋この商品の詳細を見る「何だか怪しい。」と思ったのは、私がまだ学生の頃のことである。ハーシーチョコレートはおいしいかどうかで、母と意見が食い
2007/06/30(土) 22:21:58 | 本からの贈り物
