高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




⊂⌒~⊃;-ω-)⊃ 。o0(暑い)


アタマの皿が乾きそう。。。

てんで。

時間ねいので。

逝くでスよ。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


こんな記事。

どんじょー。

朝鮮日報から引用でし。


ここから引用~~~

子供をひいた警官、抗議した父親を公務執行妨害で連行

 警察官が4歳の女児をパトカーでひいたにもかかわらず、適切な措置を取らず、抗議した父親を公務執行妨害で逮捕していたことが分かり、問題となっている。

 今月11日午後11時半ごろ、ソウル市江西区禾谷2洞の路地で近くに住む4歳の女児が江西署所属のパトカーにひかれた。事故後、パトカーに乗っていた警査(巡査部長)がすぐに車を降りなかったため、怒った女児の父親(40)ら住民20人余りがパトカーを取り囲んで抗議した。父親は車を降りた警査の腕をつかみ、それを振り払おうとした警査との間で小競り合いとなり、双方が軽傷を負った。

 住民の証言によると、警査は当時、「(父親らが)こんなふうな態度を取るなら皆連行する」などと発言したほか、倒れている女児を無視したまま、「保険で処理すればいいじゃないか」などと高圧的に話していたという。

 警査らは父親を公務執行妨害の現行犯で逮捕。父親は江西署に連行されたが、翌日未明に釈放された。

 警察関係者は「事故発生当時、(警査は)動転の余り車内に40‐50秒とどまっていた」と説明している。


~~~ここまで引用





(;´∀`)ァァァ



警官だって人の子だから。

交通事故起こすことはあるでしょーが。

文句逝ってきた父親を。


(# ゚Д゚) 逮捕するぞ!!


って。




スゲエ。




スゲイすぎる。

わけわかんね。

ひょとしてアレでしょーか。

あちらさんの国のデモと同じで。

警官。


命の危険感じちゃった?


ま。

詳しくわよく知りまへんけどね。

一つ疑問に思ったのは。


轢かれた子は無視か?


ってゆー。

文句をどーの言う前にでスね。


子供助けろよ。


って。

そう思ったわけでス。

この記事読んだ感じ。

子供そっちのけで文句逝ってるな。

みたいな。

そーゆーふーに思ったわけでス。

みなさんはどう思わはれまスでしょーか。


'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
さすがに交通ルール無視の国だけのことはありますな。自ら事故ってもそっちのほうは無視。そのくせ、十手に楯突くものはタイーホ。とまあ、さらには権力らんよーう。なんともし放題で警官ですな。(ノД`)
2007/06/30(土) 21:49 | URL | DUCE #-[ 編集]
 言うこと為すことチョーセン的だな!
2007/07/01(日) 19:33 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
 日本の警官も交通法規を守ってませんよ!
 抗議に行くと婦警は、同級生口。
 一般に言って客?に「はい」でなく「うん」と言うのは、許される事なんですか?
2007/07/02(月) 08:51 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/521-ae8e5d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
