高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




前にいた会社の話。

入ったばっかりの頃。

組配ってゆー仕事をしてたでス。

組配ってばまあ。

わかる方はわかるんでしょが。

アレでス。

産業機械の組み立て配線ってゆー。

そゆ仕事でスな。

あちしでスねー。

昔からでスね。

物作るの好きででスね。

楽しかったでスなあ。

こーやってあーやって配線してー、みたいな。

ルートはこうで、とか。

けどもまあ。

最初はなかなかウマクいかんもんで。

何度もでスね。

やり直しさせられまスたねえ。


( ゚Д゚)終わりまスた


なんちて工場長に確認してもらおうとしたら。

あちしが見てる目の前ででスね。

配線をでスね。


全部切断


でもって。

やり直し、みたいな。


。・゚・(*ノД`*)・゚・。ソリャナイヨ、セニョール


とかね。

思いまスたが。

おかげさんで上達しまスただ。

んで。

それと同時にでスね。

チップ部品への配線ってのもやりまスて。

4方向のIC。

3cm四方くらいのICから。

0.5mmピッチで足がズラーっとね。

並んでるでスよ。

それの115番ピンから。

1mm位のサイズのコンデンサまで。


配線。


( `Д´)マヂデスカ!?


みたいなね。

ものスンゲエ苦労しまスたが。

あちしは今でわプロでス。

いやまあ。

それでメシ食ってるわけぢゃないから。

プロぢゃないけど。

まあプロ級ってことで。


ダレか仕事クレ。


アルバイトするだ。


ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ


なんちてまあ。

だから目が悪くなっただナ。



_| ̄|○



まあどーでもいーでスね。

まだ駆け出しだった頃にでスね。

納品してこい、なんちて言われて。


ヾ(´▽`*)ゝあーい♪


なんちてまあ。

喜んで逝ったでスよ。

表出てる方が気楽だし。

てんで。


♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ウキャキャキャ


って。

お客さんとこ回ってたんでスが。

皆ねー。

あちし見てねー。

笑うのね。


(・ω・)ん?なに?


なんて思ってたんでスが。

色々面倒みてくれてたお客さんがでスね。


あんた背中になんかついてるよ。


って。


(´∀`*)なにが?


なんちて。

作業服脱いだら。

背中にでスね。

ハリガミがしてあって。

なんて書いてあるかってーと。


私は配線がヘタでス


って。


(;´∀`)・・・


ホントのことなので。

何も言えまへんが。

あの工場長のヒゲヤロウ。



(# ゚Д゚) ドチクショウ!!



工場に帰ってからでスね。

スナイパーライフルで。 ←もつろんエアガンでス

遠くからでスね。

狙撃してやりまスたとも。


'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


そんなこともあったなあと。

ナチカシーく思いだしまスた。

んでわ。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


ハリガミ繋がりで。

こんなんどんじょー。

YOMIURI ONLINEから引用でし。


ここから引用~~~

女子更衣室侵入と誤認…男性教諭、小6男児に“レッテル”
 神奈川県小田原市の市立小学校の20歳代の男性教諭が昨年1月、当時、担任していた6年の男子児童の背中に、「僕は、女子更衣室に侵入しようとして失敗したおバカさんです」と、事実と異なる内容の張り紙をしていたことが2日、わかった。

 児童は翌日から約1か月間、学校を休んだ。

 市教委は「不適切な言動」として、同年6月、教諭と校長を訓告処分とした。教諭は今年4月から別の小学校に勤務している。

 市教委によると、教諭は昨年1月30日昼、女子児童から、「男子が女子更衣室に入ろうとしている」と告げられ、事実を確認しないまま、周囲にほかの児童もいる教室内で、着席していた男子児童の背中にサインペンで書いたA4判の紙を張り付けた。男子児童は泣き出したが、教諭は「泣いているんじゃないよ」と言った。

 翌31日朝、保護者が学校に抗議。校長は全面的に非を認め、教諭とともに謝罪した。教諭が女子児童に確かめたところ、更衣室に入ろうとした事実はなかったという。

 教諭は謝罪した際、保護者から、「家には来ないでほしい」と要請されたにもかかわらず、同日夕、児童が一人で留守番していた自宅を訪問。保護者はさらに不信感を抱いたという。

 学校側と保護者で話し合って児童は3月上旬から再び登校するようになり、無事卒業した。市教委の調査に対し、教諭は「軽い気持ちでやってしまった」と釈明しているという。

 県教委は同年4月に市教委の報告を受けたが、「人権に反する行為はあったが、児童も卒業し、保護者の感情も収まった」として地方公務員法に基づく懲戒処分にはあたらないと判断。教諭と校長について市教委が、同法に基づく処分ではない訓告処分とした。

(2007年7月3日3時7分 読売新聞)


~~~ここまで引用




あちしのハリガミとはちょと違いまスが。

この狂師って。



バカ?



イヤ。

むしろバカであろう。

バカに違いナイ。

みたいな。

どーでもいーんでスが。

ハリガミされた子供って。

いぢめられてたかなんかしてたんでスかね?

記事読む限りではよくわかりまへんが。

まあなんにしてもアレだ。

この狂師。


ニンゲン失格だナ。


テキトーなことやってるどーしょーもない狂師って。

呼吸する価値もないと思われ。

地球温暖化の原因になるから。

とっとと閻魔さんとこへ逝きなさい。

そもそもアレだ。

『軽い気持ちでやってしまった』

って。


バカぢゃねーの?


卑しくも聖職とゆー職業についてるならば。


少しゃ考えて行動しろと。


そゆことでスがな。

ろくに調べもせんとでスね。

「軽い」気持ちで。

自分の生徒を変質者扱いして。

子供が泣いたら。


「泣いてんぢゃないよ」


ときたもんだ。


( ゚Д゚)ブラボー


バカ狂師最高。

しかも。

いまだにヨソの学校で働いてるようぢゃないでスか。

このバカ。

こんなろくでなしでスねー。


辞めさしちまえと。


オメーは狂師にゃむいてるかもしれんけど。


教師にゃむいてねえ。


そゆことでス。

教育委員会。

『地方公務員法に基づく懲戒処分にはあたらない』

なんちて逝ってるようでスが。

地方公務員法に該当しなくても。


人として腐ってまスから。


もーね。

この狂師のでスね。

背中にでスね。


私は生徒を変質者扱いしました


って。

ハリガミして歩けと。

ついで。

ウソついた女子児童って。


どうなった?


んなウソツキ。

将来ロクな大人にならんぜ。

とかね。

そゆ風に思ったわけでス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。







コメント
この記事へのコメント
 遅刻、生◎休暇日焼け、年末調整などをやらない事を咎めるとセクハラとされました。
 汗をかいているのを見ると女の子が、不快になる=セクハラ
 とさえ言われました。
 児童や社員を女の子として見て関心を買う人の方が、痴漢の心を持っているのでは?
2007/07/04(水) 17:10 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
 まあプロ級ってことで。


>ダレか仕事クレ。
 アルバイトするだ。
 ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
・考えとく!

>『地方公務員法に基づく懲戒処分にはあたらない』
・限りなく、傷害罪、誣告罪、
 それでも懲戒には当たらないのだから「この先生は、すぐにスカートの中を覗く痴漢常習犯ですから、気をつけて下さい」くらいの張り紙を、背中や、車や、自宅に貼っても問題ないかな?
 少なくとも、痴漢冤罪被っても、因果応報ですね。
2007/07/05(木) 16:52 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/525-61df6444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 教育現場に乗り込んで、イチャモンを付けまくる親を「モンスターペアレント」と呼ぶそうだ。 こうした親が、教育現場を萎縮させている。 中日新聞が2日に渡って書いている特集記事だが、何か違和感を感じて腑に落ちな
2007/07/05(木) 16:42:21 | 切捨御免!トノゴジラの放言・暴言
