高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




(# ゚Д゚) ドキヤガレッ!!


どきやがれっ。

とは別の話。 ←別かよ

今2匹目の子がっぱをでスねー。

育ててるんでスけどねー。

なかなかでスねー。

子育てって。

お金かかるでスよなあ。

うちは母乳なので。

大分助かってるでスが。

これがでスねー。

粉ミルクとかだったらでスねー。

一缶3000円とかすんでスよなあ。

ちうとでスね。

うちの子がっぱどもはでスね。

エライ勢いで飲みまスからなあ。

ものスゲイお金かかるだ。

紙おむつとかもでスねー。

高いでスよねー。

まあどーでもいいでスか。

なんとなく文句逝ってみたくなっただけなので。

本題逝くでス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んでわ。

こんなん。

どんじょー。

Yahooニュースから引用でし。


ここから引用~~~

感染したら2人に1人は死亡!?中国製粉ミルクから大腸菌!―北京市

7月5日17時24分配信 Record China

2007年7月3日、北京市衛生局のWEBサイトは、同市で販売されていた中国製の粉ミルク・米粉(ビーフン)の7%から腸内細菌が発見されたと伝えた。

北京市疾病コントロールセンターは乳幼児用食品のサンプル調査を行った。国内企業30社58点の粉ミルクと51点の米粉を検査したところ、粉ミルク3点、米粉4点からエンテロベクター・サカザキと呼ばれる細菌が発見されたという。【 その他の写真はこちら 】

エンテロバクター・サカザキ菌は乳幼児の髄炎や腸炎の原因となる大腸菌で、感染した幼児の死亡率は20~50%と極めて高率。死亡しなかった場合も神経障害などの重い合併症を誘発する危険が指摘されている。


~~~ここまで引用





!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚



毎度毎度でスね。

中華帝国さんの食べもんにゃ。


驚かされまふが。


大腸菌入りの粉ミルクって。



どうよ?



どうなのよ。

どうなのさ。

よさこい。

これがでスね。

アレでスよ。

中華帝国さん。

人口多いから。

毒ミルクを意図的に作らせて。


人口操作とか。


そゆのなら話はわかるし。

彼らならやりかねない。

なんちて思うんでスが。


くれぐれも輸出しないよーに。


これ外国で販売しちゃったらでスね。

前から書いてまスけどね。



テロだろ。



間違いねーと思いまふ。

ちなみにでスね。

うちで使ってたことのある粉ミルク。

森永のでス。

やっぱり食べもんは国産がいいでスな。

とかね。

思ったわけでス。

忙しいので。

こんだけでス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
同じばい菌でも、大人ならば、せいぜい下痢で済む程度のものでも、乳幼児ならば、命にかかわるでしょうなぁ。
こうした小さな子供の場合、そうでなくとも、些細なことで病気にかかって、あわてた親が、抱きかかえて病院へ駆け込むなんてことも良くあるようですからねぇ。

かの国での一人っ子政策といえば、二人以上子供を生んだら、罰金だなんてね、罰金取るためにこんな政策を打ち立てているんじゃないのかなぁとは思いますから、本気で一人っ子政策やるんだったら、毒を食らわすくらいのことはやらなくちゃ行かんですかねぇ。
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
2007/07/06(金) 18:56 | URL | DUCE #-[ 編集]
 下ネタ もとい 支那ネタは尽きませぬなあ

 大陸や 浜の真砂は 尽きるとも
 世に支那ネタの 種は尽きまじ
2007/07/06(金) 19:12 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
「はせがわくんきらいや」知りませんか?
2007/07/07(土) 17:02 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/527-715a18db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
