高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
 
応援クリックをお願いしまふ。
ランキングが別窓で開くので、あちしの順位を見て来てくだサイ。


ハイハイハーイ。

ふまじめなネタ逝くでしょう。

駆け足で逝くでスよ。

うきゃきゃきゃきゃ。

ネタはもちろんお題の通りでス。

大紀元日本の、「外国人が驚く中国の真実」でス。

いいでスか?

逝きまスよ?

んーじゃ。

ドゾ。

大紀元日本、「外国人が驚く中国の真実」」から引用。


 7. 部屋を貸し出す際、庶民は毎月、地元の派出所に対して費用を納めなければならない。(暴力団に支払う保護費と類似か?)

 8. 海外テレビ番組の観賞は禁じられている。(旧タリバン政権が自国民に対して、テレビ番組観賞を禁止したときよりも少し緩い程度)

 9. 国内旅行する際も「ビザ」が必要である。(香港を訪問する場合は通過ビザが、深センを訪問する場合は辺境ビザが必要)




ァ '`,、'`,、( ゚∀゚) '`,、'`,、

部屋を貸す時、警官にミカジメ料払うんだってー。

これでチャイニーズ・マフィアと合わせて、

一般庶民は二重苦って感じ?

共産党と合わせて三重苦。

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

おまけに国内移動にビザがいる。

どーでもいーけど、中国の一般人はオキノドクでス。

へ(゜∇、°)へ ケケケケ

そゆことでス。

おそまつさま。

 
おもひろかったら、応援クリックしてくだサイ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
江戸時代では、旅行は大きく制限されていました。犯罪者の逃亡や労働力の喪失を恐れたからだと思います。
そして、旅行の際には、手形を発行してもらいました。この手形発行に手数料がかかったどうかははっきりしませんが、死那だったら、これにも吹っかけるでしょう。
海外テレビ鑑賞禁止というのは、全体主義国らしい事ですね。
2006/06/29(木) 21:28 | URL | DUCE #-[ 編集]
ということは、派出所にミカジメ料を払わないと、
警官が「オラ!払わんかい!」って嫌がらせをしに来るんですかね。
ほんと見るたびに私の想像の斜め上空
1万メートルを飛んでくれます。この国は。
2006/06/29(木) 21:30 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
 日本国内でも、執行猶予中は、住居や旅行も、制限されますよ!中国は、犯罪集団だから・・・?
 労働組合が、上部団体に毎月お金を渡すのも、やくざの上納金と同じなのでは、ないでしょうか?いざとなれば、なんの役にも立たない所まで、同じです。組合の役員は、特定のイデオロギーの政党の選挙運動や募金活動に参加すれば、お駄賃が、貰えるので、文句を、言わないし、何より、ただ酒さえ飲めれば、良かったのでしょう?
 小学校の時に、●●という番組を、見る事を、禁止すると言われた事を思い出しました。

 『勇敢なる水兵』「まだ、定遠は、沈まぬや!」兵が、声を掛けた時に、定遠は、まだ沈んでいませんでした。しかし、副長は、彼を安心させる為に、「もう戦える状態じゃないよ!」と言ったのです!
 左翼の人に。言わせると、これは「状況判断も禄に出来ない!」という事になるのだそうです!ただ、一言「向うへ行ってろよ!」
 「明治大帝と日清大戦争」(タイトルから、して凄いでしょう?)という映画では、この兵役が、宇津井健でした!木口小平は、高島父!
 日の丸自動車に、怒る左翼の人は、日清食品、征露丸、大同特殊鋼には、何故、文句を言わないのでしょう?

 「モーニング娘。なんて持って精々2~3年だ!」とK野さんは、言っていましたが、モー娘。には、経済効果が、あるけれど、彼には・・モー娘。より自分の行く末を心配したら?(ちなみに彼は●花が、好きだそうです!)
 K野さんは、日本経済新聞を、読んでいると自慢する割りには、借金が、あって自分の家の経済は、考えられない人でした。
 歌を作って貰えるのは、勿論、おちょくられているからです!
 私は、病気になってしまい、社を止めて、3年くらいになるカナ?
 K野さんは♪今年60のお爺さん♪なのですよ!

モー娘 良くて二年と 言いし
今は何処に 何して暮らす
2006/06/30(金) 06:49 | URL | 鵺娘 #A1Eowjic[ 編集]
K野って野郎はそんな事言ってたの?
私はモーニング娘。のファンなので怒りです!
まぁK野みたいな事言ってるのは一般にも沢山居るからどうって事ないけどね。
しかし中国の海外番組の観覧禁止って、独裁国家の典型ですよね、情報の統制ってのは。
実は日本政府も情報の統制してるらしいけど、中国ほどじゃないのかな?
衛星放送なんか絶対駄目でしょうね。
やっぱり隠れて観てる人居るんでしょうか?
2006/06/30(金) 07:50 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
ごきげんちゃーん。
昔の他藩って、他国だったんでスよねえ。
そう考えると、江戸時代でスな。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
やっぱ農民に動かれると困るんでしょーね。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ

>全体主義国らしい事ですね。

そーでース。
ついでに帝国主義者でス。
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
2006/06/30(金) 09:45 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよおお。
そうでス。
官憲が脅しに来るでス。
コワイでスねー。
オソロシイでスねー。
それを制度化してる中共もコワイでスねー。

>ほんと見るたびに私の想像の斜め上空
>1万メートルを飛んでくれます。この国は。

( ̄ー ̄)ニヤリ
イヒヒヒ・・・
2006/06/30(金) 09:48 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
>7
中央の金、中々派出所の警官まで回らないアル→警官の人権守るアル→人道的支援するアル→虫けらはみかじめ料払うアル。

>8
海外の番組見てはいけないアル→見たい番組のある国を「開放」するアル→放送局も「開放」するアル→有り難い番組沢山みれるアル

>9
香港ヤバイからビザ要るアル→深セン子飼い共と悪さしそうだからビザ要るアル→日本は属国をビザ無しにしたので宗主国は当然ビザ無しにするアル

「虫下人民恐輪酷」には2種類の生物しかいない。

虫けら以下の「人民」と、
それを食い物にしているHITOMODOKIだ!


2006/06/30(金) 09:57 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
ごきげんちゃーん。
鵺娘さんもあれでスね。
色んな食べ物屋さん知ってまスね。

( ゚д゚)ウラヤマシィ…

>労働組合が、上部団体に毎月お金を渡すのも、やくざの上納金と同じなのでは、ないでしょうか?

そのとーりでス。
なにかってーと金をたかるだけ。

>なんの役にも立たない所まで、同じです

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
同じでスね。
撲滅賛成ー。

>ただ、一言「向うへ行ってろよ!」

あちしもそう思いまス。
最近のメディアもそうでスけど、
軍事のこともなんも知らんと、
よくテキトーなこと言えるよナア、
みたいな。
( ゚Å゚) < エラいな

>K野さんは、日本経済新聞を、読んでいると自慢する割りには、借金が、あって自分の家の経済は、考えられない人でした。

じいさまなのに困ったお方でスなあ・・・
「自分の行く末を心配したら?」
これに500万点。
2006/06/30(金) 09:58 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよお。
そういえばことさん、
モーニング娘。のファンでしたっけ。

>独裁国家の典型ですよね、情報の統制ってのは

そーでース。
しかも帝国主義。

>やっぱり隠れて観てる人居るんでしょうか?

見られんでスかねえ。
見つかったらしょっ引かれて死刑?
まあ中華鍋アンテナにして放送見られるって言うし、
原理的にはできそうな。
命がけだけど。
コワイワァ。
2006/06/30(金) 10:05 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよー。

( ^∀^)ゲラゲラ

>有り難い番組沢山みれるアル

ァ '`,、'`,、( ゚∀゚) '`,、'`,、

笑いまスた。
うきゃきゃきゃきゃきゃ。

>虫けら以下の「人民」と、
>それを食い物にしているHITOMODOKIだ!

これ、おtono様の座右の銘でスねえ。
あちしも宣伝するでス。
イヒヒヒ。
2006/06/30(金) 10:08 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/53-39e3d2c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
